SSブログ

トゥモローランド☆TOMORROWLAND [映画]

6月頃に観たトゥモローランドの感想を今頃アップ…(;∇;)

今年観た作品を今年中にアップしようと無理しまくってます…(;∇;)
お時間あれば、お付き合いくださいませ(;∇;)


poster2.jpg

☆あらすじ☆
17歳のケイシー・ニュートン(ブリット・ロバートソン)は、ある日、自分の荷物の中に見慣れぬピンバッジを見つけるが、そのピンバッジに触れた途端、彼女はたちまち未知なる世界へ紛れ込んでしまう。そこはテクノロジーの発達した未来のようであったが、バッテリー切れと同時にケイシーは見慣れた現実世界へと引き戻されていた。必死で夢の世界へと戻ろうとするケイシーの前に、ピンバッジを彼女の荷物に紛れ込ませたという謎の少女アテナ(ラフィー・キャシディ)が現れる。すべてが可能になる場所“トゥモローランド”に再び訪れたいのならば、フランク・ウォーカー(ジョージ・クルーニー)という男を訪ねるようにとアテナは誘う。実はアテナが人類の未来を託した二人の人間、それこそがケイシーとフランクであった……。


近未来SF!
好きな世界観☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

tomorrowland_sub1_large.jpg

主人公のケイシー。
ブリット・ロバートソン。

アンダーザドームのシーズン1に出てた子だ!




アンダー・ザ・ドーム シーズン1<トク選BOX>(6枚組) [DVD]

アンダー・ザ・ドーム シーズン1<トク選BOX>(6枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD




プライベートではメイズランナーのディランオブライエンと付き合ってるんですね!



メイズ・ランナー [DVD]

メイズ・ランナー [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン株式会社
  • メディア: DVD





ケイシーもかわいかったけど、それよりもアテナ役のラフィー・キャシディもかわいかった!!!

331371_615.jpg

他の写真観るとそれほどでもないからwこの髪型とこの表情がかわいいんだな、きっとw

ジョージ兄は偏屈おじさんだったけどwケイシーといいコンビだったw

エッフェル塔のところとかワクワクしたよねw

結局パラレルワールドかーってな感じで尻すぼみで終わってしまった印象。

とにかくアテナがかわいかった♡
罪作りなやつだけどw

ジョージ兄はもしかして初めての○○役なんじゃないかとかいろいろ下世話なことを考えてしまったwww






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ナイトクローラー☆NIGHTCRAWLER [映画]

8月か9月に観た、ナイトクローラーの感想を今頃アップ…(;∇;)

今年観た作品を今年中にアップしようと無理しております…(;∇;)
お暇な方のみお付き合いいただけたらと思っております…(;∇;)

まだまだあるのだよ…(;∇;)


poster2 (1).jpg

☆あらすじ☆
仕事にあぶれたルー(ジェイク・ギレンホール)は、通りかかった事故現場で、凄惨な映像を撮ってはテレビ局に売る報道スクープ専門の映像パパラッチ、通称『ナイトクローラー』という稼業を知る。ルーは早速ビデオカメラを入手。警察無線を傍受し、事件や事故が起こるや素早く現場に駆け付け、現場の様子や被害者をカメラに収めていった。彼が撮った映像が高く売れる一方、テレビ局側の要求もエスカレート。ルーはより過激なものを求め、一線を超えていく。

印象に残った作品で、今年の私的ランキングの10位以内には入る。
私、好きな作品ほど書けなくなるタイプ…(;∇;)
もう自分でよくわかってるけど、書きたいことが多すぎて、結局後回しになってしまうという悪循環(;∇;)
直したい…(;∇;)ぐすん


nc_sub3_large.jpg


もう出てきた瞬間からルックスがキモチワルイ…←ひどいwww
ギョロ目。
髪。
見た目からもうヤバイ感漂ってるw

ものすごい役作りである。
体重も落としてるはず。

まともな職についていない。

あれだけ口達者であれば、詐欺師とかできそうなかんじだけど、ある意味今が詐欺師かw
詐欺師って第一印象というかルックスかなり重要だから無理かwww

nc_sub1_large.jpg

レネルッソ。
最近マイインターンとか熟女役でよく見るね。
私はティンカップの印象が強い。

あーシークレットサービスにも出てたかー!


マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



ザ・シークレット・サービス コレクターズ・エディション [DVD]

ザ・シークレット・サービス コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: DVD



ティン・カップ [DVD]

ティン・カップ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD





まるで悪魔に魅入られたかのよう。

彼の自己紹介の台詞に「自己顕示欲が強く、妥協を許さない。」ってあったけど、最悪じゃんかwww
自己分析当たってるけどwww
面倒くさい相手だwww


植物に水をやる。
昼夜逆転だけど、規則正しい生活なのかも。
アイロンがけもしてたし。

でもキモチワルイ\(^^)/

結構こういう規則正しい生活している人の方が危険なんだよね。
融通が利かないというか、少しでもそこから外れると、暴力振るったり人が変わったようになっちゃう…みたいな…(;∇;)


nc_sub6_large.jpg


「ジェイソン・ボーン」シリーズ最新作に「ナイトクローラー」リズ・アーメッド #映画 #eiga http://eiga.com/l/WqbK1


この弟子ですよね。
ジェイソンボーンシリーズにも出るようなので楽しみです。



普通こういう話って、バッドエンディングで自業自得だろって展開になるのがオチだと思ってたんだけど、この作品はそういう映画好きの人たちの思い込みすらも余裕で覆してしまう。
ラストは本当にぞぞぞっとする。
きっといつか痛い目見るだろって思いながらもこの成功っぷりが逆に怖さを感じる。


終わりまでずっと胸糞悪さはぬぐえないんだけど、目が放せなくなる作品で、そのままラストまで突っ走るのがすごい!

「ボーン・レガシー」の脚本家、ダン・ギルロイの初監督作なんですよね。

ボーンレガシー私は好きだったけど、あまりヒットしなかったんですよね…(;∇;)
まぁちょっと地味だったもんなー
結局最新作はマットデイモンに戻るし(((^-^)))

でもナイトクローラーの高評価で次回作が楽しみになりました。


元々ジェイクギレンホールって私は好みではない役者さんだったんですけど、この作品で一気に役者として興味が沸きました。
顔は好きではない←あいかわらず酷い扱いwww


複製された男 (日本語、吹替用字幕付き) [Blu-ray]

複製された男 (日本語、吹替用字幕付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray




複製された男。
これがずっと気になってるんですよ…
センチュリーでしかやってなくて、時間があわなくて観にいけなかったんですけど、今すごく観てみたいです。


ナイトクローラー [Blu-ray]

ナイトクローラー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • メディア: Blu-ray





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

フォックスキャッチャー☆FOXCATCHER [映画]

3月頃に観た、フォックスキャッチャーの感想を今頃アップ…(;∇;)

今年観た作品をなんとか今年中にアップしようとがんばっております…
おつきあいくださいませ(;∇;)


poster2.jpg

☆あらすじ☆
レスリングオリンピック金メダリストでありながら、練習環境にも恵まれず苦しい生活を送っているマーク(チャニング・テイタム)は、ある日デュポン財閥の御曹司ジョン・デュポン(スティーヴ・カレル)からソウル・オリンピック金メダル獲得を目指したレスリングチーム“フォックスキャッチャー”の結成プロジェクトに誘われる。自身のトレーニングに専念できること、そして彼が崇拝する兄デイヴ(マーク・ラファロ)の影から抜け出すことを願うマークにとってそれは夢のような話であった。名声や孤独、欠乏感を埋め合うよう惹き付け合うマークとデュポンだったが、デュポンの移り気な性格と不健全なライフスタイルが徐々に二人の風向きを変えていく。そんな中、マークと同じ金メダリストであるデイヴがチームに参加。だが、次第にデュポンの秘めた狂気が増幅され、誰もが予測できなかった事態へと発展していくのだった……。


チャンタムが出てます。
ミステリーっぽいけど、これ実話なんです(((^-^)))

チャンタムがちゃんとレスリング選手になってて、役者ってすごいなって思わされました。

main1_large.jpg

マークラファロがはじまりのうたとはまったく印象が違う役。

sub17_large.jpg


そしてやっぱり主演のスティーブカレルですよね。
コメディの印象しかなかったけど、ここでは少し不気味というか、お金持ちの孤独であったり、心に闇を抱える財団御曹司を演じています。

sub9_large.jpg

なんでそうなったのかという疑問でずっとみてるので、飽きなかったけど、全体的に暗くて陰鬱なのは否めない(;∇;)

金メダリスト、スポーツ選手の実情も描かれている。
アメリカですらそうなのだから、日本ではもっとひどいのかもしれないな。
金メダリストでもエコノミーってのあったじゃないですか。

金メダルだけ求めても結果が出るわけないですよね。
成功している姿を見せないと、誰も後に続かない。
そういった分野にお金を落とすことが必要なわけで、スポンサー作りは重要。
もっとスポンサーへのアピールをしていかなくてはいけないんだな…なんていろいろ考えさせられました。

もし私が億万長者なら映画界に投資しますよ。
そんなお金、今は自分が生きていくだけで必死なのでないけど/(^O^)\
早くそんなことができるようなご身分になりたいものです\(^^)/




フォックスキャッチャー Blu-ray

フォックスキャッチャー Blu-ray

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

セッション☆WHIPLASH [映画]

4月頃観た、セッションの感想を今頃アップ…(;∇;)

お付き合いいただけると幸いです(;∇;)

文句なしに上半期ナンバー1でした。
ぶっちぎりの文句なしの1位でございました。

リバイバル上映を今やっててもう一度観に行きたいんだけど、どうしても予定があわなくて…。・°°・(>_<)・°°・。


poster2 (1).jpg


☆あらすじ☆
偉大なジャズ・ドラマーになるという野心を抱いて、全米屈指の名門校シェイファー音楽院に入学した19歳のアンドリュー・ニーマン(マイルズ・テラー)は、何とかしてフレッチャー教授(J・K・シモンズ)の目に留まりたいと考えていた。彼が指揮する“スタジオ・バンド”に所属すれば、成功は約束されたも同然だからだ。ある日、一人で練習するニーマンの前にフレッチャーが現れるが、ほんの数秒聴いただけで出て行ってしまう。数日後、ニーマンのバンドのレッスンに顔を出したフレッチャーは、メンバー全員の音をチェックすると主奏者のライアン(オースティン・ストウェル)を差し置いて、ニーマンにだけ自分のバンドに移籍するよう命じる……。


今年ベスト5には入る。
それぐらい好みの作品だった。
観終わった後の衝撃っていったら、もうすぐにもう一度観たい…!て思ったぐらいだった。

起承転結の転がこれほどはっきりしている作品はないかもしれない。
ラスト9分のある台詞である。

もうそこからは凄まじい。
あの鬼教官の顔観たくないwww
怖すぎる。

監督の経験談だそうだけど、制作費をかけなくてもこれだけおもしろい作品ができるのだから映画って面白い。

『セッション』の監督「今でも鬼教師の悪夢を見る」 | ニュースウォーカー http://news.walkerplus.com/article/57725/



アカデミーで授賞したのはJKシモンズだったけど、マイルズテラーも負けてないほどの良い演技だった。

ダイバージェントに出てたなんて全然気づかなくてごめんね(;∇;)


ダイバージェントBlu-ray

ダイバージェントBlu-ray

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



彼にも賞をあげたいぐらい素晴らしかった!!!


映画は脚本が命だなと思う。
どんなにキャストが良くても脚本が面白くなければヒットもない。

また観たくなりました。




セッション コレクターズ・エディション [Blu-ray]

セッション コレクターズ・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • メディア: Blu-ray






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

イニシエーション・ラブ☆ [映画]

6月ごろに観た、イニシエーション・ラブの感想を今頃アップ…(;∇;)

今年観た作品を今年中にアップしようと無謀なことをしております…(;∇;)
そんなことするぐらいだったらちゃんとタイミングよく書いて貯めずにアップしろよ!!!って思っている方も多いでしょうが、私が一番そう思っているので大丈夫です(;∇;)ららら…来年こそは…(;∇;)

poster2.jpg

☆あらすじ☆
バブル最盛期を迎えた1980年代後半の静岡。奥手な大学生・鈴木(松田翔太)は、友人に誘われ合コンに参加することになる。気乗りではなかったが、そこで歯科助手のマユ(前田敦子)と出会い、鈴木はなんとか彼女に釣り合う男性になろうとヘアスタイルやファッションを変えていく。ぎこちないながら距離を縮める二人。就職した鈴木は仕事の都合で上京することになり、静岡に残ったマユと遠距離恋愛に。鈴木は週末に東京と静岡を往復していたが、洗練された同僚の美弥子(木村文乃)の出現により鈴木の心は揺らいでいく。


乾くるみ氏の原作。
叙述トリックの傑作ですね!

ふまけんが読んだミステリーってことで、私も数年前に読みました。

ラストでもうええええええええええええええええええええええええってなってもう一度読み直しましたものwww
みんなそうですよねwこれはwww





イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

  • 作者: 乾 くるみ
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/04/10
  • メディア: 文庫




叙述トリック大好きなので、疑ってかかるのに見事に騙されるのがもはや快感w


読んだ後にネタバレサイト行きました。
時系列で詳しく説明しているサイトありますよね。

この叙述トリックをどうやって映像化するのかがポイントだったわけですが、すばらしく巧かった!!!

main02_large.jpg

松田翔太さんと前田敦子さんのキャスティングもよかった。
OPから主演が出てこないというwww

原作未読の人ならだまされてもおかしくない演出だったと思います。
既読の人なら、巧いwwwって唸ったと思いますw

どちらでも楽しめる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

90年代のバブル期なので懐かしい映像や歌もたくさん。

女のしたたかさをあっちゃんが見事に演じています。
女はリアリスト、男は夢見がち。


原作未読の人はぜひ読んでみてください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



イニシエーション・ラブ Blu-ray

イニシエーション・ラブ Blu-ray

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アリスのままで☆STILL ALICE [映画]

6月頃に観た、アリスのままでの感想を今頃アップ(;∇;)

今年に観た作品を今年中にアップしようと死に物狂いでがんばってます…(;∇;)
今頃…(;∇;)(;∇;)(;∇;)


poster2 (2).jpg

☆あらすじ☆
ニューヨークのコロンビア大学で教鞭をふるう50歳の言語学者アリス(ジュリアン・ムーア)は、キャリアを積み学生たちから慕われる一方、家族にも恵まれ、まさに円熟期を迎えていた。しかし物忘れが顕著に現れるようになったため受診したところ、若年性アルツハイマー病だと診断される。日々記憶が失われる中、アリスは懸命に自分の運命と戦っていく。

stillalice_sub1_large.jpg


ジュリアンムーアがアカデミー主演女優を獲得した作品。

癌の方がよかった…って台詞が胸に突き刺さる。
高度な知識を持てば持つほど若年性アルツハイマーの進行が進むなんてなんという皮肉。
大学教授のプライド、葛藤は実にお見事。

次女クリステンスチュアートが意外によかった。

stillalice_subsub1_large.jpg

絵に描いたようなエリート一家。
その中でもちょっと異端児的な扱いだった次女。

病気ってつらいよね。
フィジカルより、メンタルの方がもしかしてダメージ大きいのかもしれない。

家族ですらも離れていく。
家族だって助けたい、力になりたいという気持ちはないわけではない。
でも仕事もあるし、自分の都合もあるし、つきっきりというのも難しい。


自分なら?
家族なら?

いつおきてもおかしくない。
いつだって準備なんてできているわけではないんだけど、何事も。
病気なんて特に。

家族のあり方、とても考えさせられました。



アリスのままで [Blu-ray]

アリスのままで [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分☆LOCKE [映画]

7月に観た、オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分の感想を今頃アップ…(;∇;)

トムハーディ主演作品。
たった一人しか出てこない作品。


poster2.jpg

☆あらすじ☆
その夜、建築現場監督としてキャリアを積み上げてきた建設会社のエリート社員、アイヴァン・ロック(トム・ハーディ)は、妻カトリーナ(声:ルース・ウィルソン)と二人の息子たちが待つ自宅へと愛車BMWを走らせていた。翌朝は現場で重要な作業を控え、キャリアの中でも最高の瞬間になるはずだった。だが、一本の電話が彼に人生の全てを賭ける決断を迫る。しばらく考えを巡らせたアイヴァンは、自宅から遠く離れたロンドンへと連なるハイウェイにハンドルを切った……。そんな中、アイヴァンのもとにはひっきりなしに電話がかかってくる。上司のガレス、現場作業員のドナル、カトリーナ、子供たち、そして過去にアイヴァンと関係を持ったベッサン(声:オリヴィア・コールマン)……。ロンドンが近づくにつれ、アイヴァンを取り巻く状況は公私共に悪化の一途を辿っていくが……。

sub2_large.jpg

小さいところでの公開だったと思います。
名演だったかな。

観てよかった作品でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちょうどトムハーディ主演作品が3作も公開されている時期で、この作品は2週間ぐらいしか公開されてなかったと思うけど、無理やり時間作って観に行った甲斐があった。

トムハの一人芝居。
トムハしかでてきません!

sub4_large.jpg

彼の作品選びを観ていると大作に出たかと思えば、こういった野心的な作品にも出たりしてて、実に興味深いです。
演じるの好きなんでしょうね。
過去作品結構いろんなの出てるんですよ。

ニコラスレフン監督の作品にも出てるんですよね。
名古屋では公開してなかったけど、10月ぐらいに東京の1つの映画館だけでひっそり公開してた。



ブロンソン [DVD]

ブロンソン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



DVD上映だったけど。

ドライヴは好きだけど、オンリーゴッドはさっぱりわけわかんなかったです\(^^)/


オンリー・ゴッド スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

オンリー・ゴッド スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray




まじお手上げだったwww
日本刀とカラオケとあのおじさんしか覚えてないwww\(^^)/



脱線しました(;∇;)

sub5_large.jpg

女だからやはり女性目線で感情移入しちゃうんですけど、浮気相手のところにまで行く彼はとても優しい人。
その反面、妻側から見たら残酷だけどさ(;∇;)

仕事も優秀できっと真面目なんでしょうね。

父親のようにはなりたくないと思っていて、それがとても重荷のようになっていて、自分を苦しめている。

その葛藤が見事でした。

一人芝居なんて見てて飽きるのでは?って思ってたけど、全くそんなことはなくて、逆に引き込まれた。
彼の演技力になせる業です。
もちろん脚本もあるんだろうけど。

はっきりと結末を描いていないので、この先どうなったのかわからない。
でも男性側の意見、女性側の意見、子供の意見、いろいろあるよね。

テールランプがあんなに綺麗だなんて、この作品で初めて知った。

sub6_large.jpg

もしトムハーディファンならば、必ず観てほしい作品。




オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分 [DVD]

オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

チャイルド44 森に消えた子供たち☆CHILD44 [映画]

6月か7月に観た作品、チャイルド44 森に消えた子供たちの感想を今頃アップ…(;∇;)

お暇な方お付き合いくださいませ(;∇;)

トムハーディ、ノオミラパスと私の好きな人ばかり出ていたのとミステリーなので観に行きました。
あとこの時期にトムハ主演3作が公開されていたので見比べたかったのもある。

poster2.jpg

☆あらすじ☆
1953年、スターリン独裁政権下にあったソビエト連邦で、9歳から14歳の子供たちの変死体が次々に見つかった。死体は一様に全裸で胃が摘出されており、さらに山間部であるのに溺死していると不審な点が多かったものの、理想国家を掲げる体制のもと犯罪は存在しないとされていたため、事故として扱われた。親友の息子が死に、秘密警察MGBの捜査官レオ(トム・ハーディ)は真相を追いはじめるが、国家の妨害に遭い妻(ノオミ・ラパス)には不当にスパイの嫌疑がかけられる……。



チャイルド44 上巻 (新潮文庫)

チャイルド44 上巻 (新潮文庫)

  • 作者: トム・ロブ スミス
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/08/28
  • メディア: 文庫



チャイルド44 下巻 (新潮文庫)

チャイルド44 下巻 (新潮文庫)

  • 作者: トム・ロブ スミス
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/08/28
  • メディア: 文庫





原作はベストセラーのミステリー。

映画は少し改変してあるみたい。
これたぶん原作読んだら面白いんだろうなって思いながら観てた。

1950年代、スターリン体制下のソ連。

ロシア訛りの英語。


p07_large.jpg

ノオミラパスの美人設定に疑問…(;∇;)
ごめん(;∇;)
金髪もええええって感じw
ロシアだからしかたないけどさ(;∇;)
ノオミは美人じゃない。
スウェーデン版のリスベットのブレイクでハリウッドに進出してきたけど、彼女の美人設定はちょっと違うなって思った。

何回も言って申し訳ないけど(;∇;)でも私は彼女が好き♡

プロメテウスの続きはちゃんとエイリアンと名前をつけて製作されるみたいだけど、それも楽しみにしてます♡



ドラゴン・タトゥーの女 ミレニアム<完全版> [DVD]

ドラゴン・タトゥーの女 ミレニアム<完全版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



ミレニアム2 火と戯れる女<完全版> [DVD]

ミレニアム2 火と戯れる女<完全版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士<完全版> [DVD]

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士<完全版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



プロメテウス [Blu-ray]

プロメテウス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



m0000000783_sub1_large.jpg


裏切りのサーカスで共演したゲイリーオールドマン。
4作目の共演なんですよね!

バットマンダークナイト、欲望のバージニア、そして今作品。
信頼しあってるんでしょうね。
インタビューを読んでいても伝わります。

ダニエルエスピノーサ監督はスウェーデン人なので、ノオミとワーシリー役の人もスウェーデン繋がりなんですね。
ワーシリー超くず男だったw
ジョエルキナマン。
彼、ランオールナイトやロボコップ主演してた!!!
ドラゴンタトゥーの女にも出てた…!


ロボコップ [Blu-ray]

ロボコップ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2015/03/20
  • メディア: Blu-ray



【Amazon.co.jp限定】ラン・オールナイト ブルーレイ スチールブック仕様(1枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ラン・オールナイト ブルーレイ スチールブック仕様(1枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



ダニエルエスピノーサ監督はデンジャラスランでハリウッドブレイクだったのか
イージーマネーでジョエルキナマン主演で撮ってるから、ずっと彼を起用してるんですね。


デンジャラス・ラン Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)

デンジャラス・ラン Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray






全体的に暗くてつらい話なので、陰鬱になってくる…(;∇;)


m0000000783_large.jpg


ラストはサスペンス風でハラハラドキドキ。

原作を読みたいって思う作品でした。




チャイルド44 森に消えた子供たち [Blu-ray]

チャイルド44 森に消えた子供たち [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • メディア: Blu-ray





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

裏切りのサーカス☆ [映画]

裏切りのサーカスがちょうどGyaoで無料で観れたので、観てみた。
トムハーディとゲイリーオールドマンの共演が多いんだけど、その1作目かな。
いつもは劇場で観た作品しかアップしてないんだけど、せっかくなので記事に残しておきます。

裏切りのサーカス 【字幕版】
http://gyao.yahoo.co.jp/player/01070/v00340/v0000000000000000655/ #GYAO

12月24日まで無料で観れますよー


でも、やっぱり映画館のほうが集中して観れるので、こういう目を放してはいけない作品は特に劇場で見たほうがいいですね(((^-^)))
この作品は特に。
集中してみた方がいいです。
ちょっとでも目を放すとついていけなくなるw
私何度も巻き戻したものwww
戻れるからこっちの方がいいのか?w


poster.jpg


☆あらすじ☆
東西冷戦下、英国情報局秘密情報部MI6とソ連国家保安委員会KGBは熾烈な情報戦を繰り広げていた。そんな中、英国諜報部<サーカス>のリーダー、コントロール(ジョン・ハート)は、組織幹部の中に長年にわたり潜り込んでいるソ連の二重スパイ<もぐら>の存在の情報を掴む。ハンガリーの将軍が<もぐら>の名前と引き換えに亡命を要求。コントロールは独断で、工作員ジム・プリドー(マーク・ストロング)をブダペストに送り込むが、ジムが撃たれて作戦は失敗に終わる。責任を問われたコントロールは長年の右腕だった老スパイ、ジョージ・スマイリー(ゲイリー・オールドマン)と共に組織を去ることとなる。直後にコントロールは謎の死を遂げ、引退したスマイリーのもとに<もぐら>を捜し出せという新たな命が下る。標的は組織幹部である“ティンカー”ことパーシー・アレリン(トビ―・ジョーンズ)、“テイラー”ことビル・ヘイドン(コリン・ファース)、“ソルジャー”ことロイ・ブランド(キアラン・ハインズ)、“プアマン”ことトビー・エスタヘイス(デヴィッド・デンシック)の4人。過去の記憶を遡り、証言を集め、容疑者を洗いあげていくスマイリー。浮かび上がるソ連の深部情報ソース<ウィッチクラフト>、そしてかつての宿敵・ソ連のスパイ、カーラの影。やがてスマイリーが見い出す意外な裏切り者の正体とは……。



m0000000682_large.jpg


ゲイリーオールドマンが渋すぎる!!!
とってもかっこいいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

東西冷戦時代のイギリスMI6(サーカス)とKGBの対決。
ダブルエージェント、二重スパイを探せというストーリー。


キャストが豪華なんですよ!!!

ベネディクトカンバーバッチ
コリンファース
トムハーディ

A0004589_4.jpg

トムハが金髪なの。
元々はダークブラウンだよね?
ハニートラップにまんまとひっかかって(とはいってもひっかかってないと思ってるのかもしれないけど(;∇;)相手の本気度わかんないからなー)若気の至りというかスパイとしても若かった。
タイプじゃないけど気になるって目うるうるにして言うところなんてきゅんきゅんしたわ。・°°・(>_<)・°°・。
トムハの演技が特によかったです♡

ベネディクトカンバーバッチと一緒に住んでる相手も教師だったのはなにか意味があったのかな…
あと振り返ると、ゲイがたくさんいたな…(((^-^)))
そういう時代だったのかな…(((^-^)))
イギリスだから?…(((^-^)))

見応えある作品でした。

原作を読みたいです。
原題のほうがかっこいい。



ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ〔新訳版〕 (ハヤカワ文庫NV)

ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ〔新訳版〕 (ハヤカワ文庫NV)

  • 作者: ジョン ル・カレ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2012/03/31
  • メディア: 文庫





鑑賞後にオススメなまとめ(σ'-')σ

bmbm0524さん発『裏切りのサーカス/爆裂解説』をまとめちゃったよ! - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137474792790487501



『裏切りのサーカス(ネタバレ)』 ⇒ http://amba.to/XwNNUb



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

エスト モイストラスティングベース☆ [コスメ]

エスト モイストラスティングベースをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3571_Melissa_Wispy.jpg

エスト モイストラスティングベース

25ml
4200円(税抜)

SPF15・PA++


サイズがとってもコンパクト。

少量でも伸びがよくてぴたっとつく。
ワントーン肌色が明るくなるので、私は好きな使い心地☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

乾燥の季節、気になるカサカサ肌の凹凸をなめらかに整える「高密着膜処方」
そして、しっとり感を持続させる「高保湿ラッピングEX処方」
皮脂を固める「皮脂固化粉体」配合

だから皮脂崩れがなく、朝の仕上がりを持続させて、持ちがいい。
この季節でも乾燥を感じることがなく、保湿されてる感がある☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

他のブランドのリキッドファンデーションやパウダリーファンデーションとも使ってみたけど、相性がよくて持ちもよかったので、大変ありがたかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



花王のキャンペーンに参加中



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。