SSブログ

B’z SHOWCASE 2015 -品川有頂天NIGHT-☆セットリスト [B'z]

お疲れさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

12234890_916560375102593_6647723852080578955_n.jpg

公式まさかの実況で笑っちゃったんですけどw
オイ、どーしたw

と余裕をぶっこいていたのもつかの間…
セトリを見た瞬間に私は地の果て、崖の下、はたまた奈落の底に突き落とされたのであった…(;∇;)

というわけでセットリストです。
一応、ドリフェスもあるので、隠しておきます。
ネタバレ等、自己責任で進んでください。

この先、セットリストのネタバレ\('Д')/ンバッ!

続きを読む(σ'-')σ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ただいまー☆ [旅行]

いろいろ行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3482_Sophia_Wispy.jpg

せくぞんリリイベMCは後日まとめます。

さっき知ったんだけど、はなあーと倒産にびっくりしてます…(((^-^)))
もうあの月替わりのランチが食べれないのかと思うと寂しいです…(^-⊂)
今月も行こうと思っていたのに…(^-⊂)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

稲葉浩志「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」発売☆ [稲タン]

あっという間に発売日☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

12239639_915632771862020_3749588119251687050_n.jpg

稲タンと全然関係ないんですけどwさっきまでSTAR WARSの公開初日初回のチケ取りと戦っててぜーはーしてたんですが、映画館のサイト落ちてた(;∇;)
IMAXで観たかったんだけど、メモリアルパンフレットは対象外ということで、しかたなく普通の2Dで観ることに…
いまだにIMAXはつながらないから、落ち着いた頃にIMAXは観に行こうと思います。

そんなこんなで、さぁAMに届いていたブルーレイでも開封しようかなーなんてあけてみたら…

DSC_3480_Sophia_Wispy.jpg


わろたwww

いや、注文間違いとかではなくて、こっちも以前に注文してたんだけど、てっきり稲タンだと思って開けたからワロタw

あれ…?私稲タンまた予約し忘れてる…?とか思って確認したけど、大丈夫9月に予約してた…(((^-^)))

どうやらまだ届いていないらしい(;∇;)

届いてても観れる時間がないからあきらめるか。

最近B'zも稲ソロも観れてないですからね、開封すらできてないので、どうしたらいいのか(;∇;)
古くはELEVENとかACTIONとかから観れてない。


早く観ろ!■━⊂( ´.Д`) 彡 ガッ☆・´ω`・)


できたら、デュアルモニターで鑑賞会開きたいななんて野望をたくらんでいます。










Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [Blu-ray]

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: Blu-ray



Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [DVD]

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD




ちなみに007、スチールブックの方と迷ったんですよ…(((^-^)))
でも3本入りですごく安いんですよね、ダニエルクレイグバージョンの方は。
DVDなんて2000円台ですよ、私はブルーレイの方買ったんだけど。

スペクターの前に全部観直しておきたいなと思って、手ごろなの買ってみた。
WOWOWで全部見れるんだけど、せっかくなら特典映像もあるし買っておいたのだ♡

このキャスト別のは他にも出てるよー。
ピアースブロスナンバージョンとかロジャームーア、ショーンコネリーももちろんあります。





























nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

劇場版 MOZU☆舞台挨拶 [映画]

劇場版 MOZUを観に行ってきました三(/^^)/
大ヒット御礼舞台挨拶が11/13ミッドランドシネマ名古屋空港で行われたので、参加してきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

発表が10日でチケ発売が11日0時の先着順というまるでSHOWCASEかwwwというようなスケジュールだったんですけど、たまたまお休みだったので、もう絶対に行かなくちゃとチケ取り死ぬ気でがんばりました(;∇;)ぜぇぜぇ

そしたら案外楽勝だった/(^O^)\
前日ぐらいまで後ろの方の席は残ってたものw
平日の昼間だし、お仕事早退とかしないと無理な時間帯だったもんね(((^-^)))

簡単なレポです。
メモしただけなので、だいたいこんなようなことを言っていたというように受け取ってもらえると幸いです。

5333dd32953508269e83f45d37099dc3.jpgネット記事から

<西島秀俊>名古屋弁で「でら、うれしいがね!」 「MOZU」舞台あいさつでご機嫌 http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151113-00000012-mantana




ブラックスーツに黒ネクタイ。倉木仕様の西島さん。ポケットに白ハンカチーフ。
西島:でらうれしーがね!取材陣がいないということで一人一人と握手したい気持ちで来ております!(笑)

コンサートみたいにまんべんなくお手ふりファンサしてニコニコの西島さんw

西島さん:MOZUの重要なアクションシーン!名古屋や三重で撮影したので名古屋にはご挨拶したいと思っていました。
司会の松岡さん:名古屋弁もペラペラですね(笑)
西島さん:CMでなんもせんでえーがねってのが流れているので考えてみました(笑)

裏で名古屋弁を練習していたようでw
西島さん:言いたくてしょうがなかった(笑)手羽先を差し入れでいただいたり、ひつまぶしもさっきいただいてきました。撮影って周りにご迷惑かけるじゃないですか、でもとても温かく迎えていただいて→

ここで観客の赤ちゃんが泣いちゃう
西島さん:あー大丈夫?結構怖いシーンもあるけど大丈夫?ごめんねーもうちょっとでおわるからねー

やばい!赤ちゃんあやす西島さん♡


西島さん:夜も食事とか充実していたのでスタッフも楽しんで名古屋ロケできました。
西島さん:登場人物全員が主役。大杉探偵事務所のスピンオフがあったりする。東のスピンオフ見せろってうるさい(笑)池松君、新谷のスピンオフとかも。


西島さん:羽住監督とはダブルフェイスからで、誕生日も一緒なんです。三年ぐらい一緒に祝ってて(笑)enを感じます。年は監督が上。

西島さん:フィリピンロケ。ハリウッドのボーンシリーズや古くは地獄の黙示録に関わってた方がスタッフ参加して下さってます。僕らはスタントなし。ハリウッドはスタントだけど。(西島さんはスタントのことふきかえって言ってました。わかりやすいように変えてます)

西島さん:長谷川さん、なんであいつカメラ向いてんかな?って思うけど、僕達スタントなしでやってるんで!!!(笑)すっごい爆発で熱気がぶわっとくるんですよ。僕はあのとき離れた場所でみてたんですけど、それでも熱気きましたからね。(このシーン超わろたw)

西島さん:あの人(長谷川さん)はそーですよ(笑)普段は穏やかなのに、本番になるとすごいんですよ(笑)悪役が輝いていて魅力的。松坂君ファンは必見だと思います。他では観れない姿が観れます。

司会の松岡さん:フィリピンロケでは食事とか?
西島さん:そんな余裕はないですね。結構ギリギリで撮影してて帰ってカップラーメン食べて撮影って感じでした(笑)怪我してたやつもいたし、撮影はタイトでした。銃も本物で警察署で練習しました。

また赤ちゃんが泣く
西島さん:大丈夫?大きくなったら映画観てね(赤ちゃんは舞台挨拶だけの参加とお母さんは言っていた)男の子ですか?女の子ですか?
お母さん:男の子でーす

ダルマ、たけしさん。
西島さん:子供の頃からファンだった人でもある。感無量。
撮影の合間の出来事。
西島さん:「これ本物の火でやるんだな」とか。自然のものだからこういうのは本物でないといけないと。ビルとか人工物はCGでもできるけど。

西島さん:(怪我しそうなぐらい)馬鹿げたことをやっている(笑)僕とか香川さんとか長谷川さんとか、僕らは骨折してもいいぐらい(笑)好きでやってるからいいけど、伊勢谷くんとか桃李くんとか北野さんはゲストできてもらってハイやってくださいってすぐに→

西島さん:→やってもらってる。他の国なら吹き替え(スタント)使ってると思うようなことを本人がやってる。今日は女性が多くて嬉しいです。MOZUは女性の多くの方から難しいんじゃないか、怖いんじゃないかと思われてるようなことを聞いていて心配してた。

西島さん:でも怖くないです。難しくもないです。赤ちゃんも見れます(笑)(いやw観れないですw今ぐぐったらPG12でしたwww\(^^)/)うるさいですね僕(笑)TVシリーズ観てなくてもドラマ版のほうが正直ややこしくてわかりにくい(笑)

西島さん:劇場版のほうがストーリーがわかりやすい。映画を観て気になったらドラマ版を観ていただいてもいいと思います。
西島さん:MOZUは羽住組とであったことが大きい。香川さんともずっと一緒。コンビのように思われてますが、コンビじゃないです(笑)

西島さん:仲良くやってるんだろって思われてますが(笑)ちゃんとオファーいただいてやってるんです(笑)伊勢谷くんとは監督作品に呼ばれたり、北野監督はDollsで関わったり。質問とかありますか?僕答えますよ!何?桃李くんのこと?(笑)

観客からの質問:倉木以外でやりたかった役は?
西島さん:いい質問!新谷兄弟かな…女装というハードルがあるけど(笑)記憶を失った暗殺者ってやってみたいですよね。倉木探偵事務所もやってみたい、東宝スタッフは笑ってますけど(笑)どの役も魅力的です。

司会:最後に仕事をサボっていらした方にむけて一言(笑)だってこの時間ですよ(笑)
西島さん:本当にありがとうございます。とても嬉しいです。たくさんの方に温かく迎えていただいて下さったことを、スタッフ、キャスト監督に伝えます。

西島さん:シリーズだから観るのを迷っている人もいるかもしれないけど、そういう人の胸ぐらを掴んででもつれてきてください(笑)あと2回3回とみてもあれ、なんであいつ裸足なんだろって気づくところも多くあると思います(笑)今日はありがとうございました。



poster2.jpg

☆あらすじ☆
妻子の死の謎を追う公安警察官・倉木(西島秀俊)は、大杉(香川照之)、明星(真木よう子)とともに一連の“MOZU事件”で警察内部に巣食う闇を白日のもとに晒すが、それは恐るべき謀略の氷山の一角に過ぎなかった……。半年後。高層ビル占拠爆破、そしてベトナム大使館襲撃というふたつの大規模テロが同時発生。これらの事件は犯罪プランナー・高柳(伊勢谷友介)と、暗殺専門の殺し屋・権藤(松坂桃李)を中心とするテログループによる犯行であった。彼らは、日本犯罪史の重大事件を影で操ってきた存在“ダルマ”(ビートたけし)の名のもとに、ある犯罪計画を極秘裏に進行していたのだ。犯罪エージェント東(長谷川博己)や津城警視正(小日向文世)、鳴宮巡査(伊藤淳史)たちがその名を語り、倉木の妻子に起きた悲劇の裏にもダルマの存在が……。



長くなってしまったので、映画の感想は後日にします(((^-^)))



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

エピステーム ステムサイエンスローション☆ [コスメ]

エピステーム ステムサイエンスローションをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

箱に記載のお値段を見てびっくりした…
2度見、いや3度見ぐらいした…(((^-^)))

税込みで16200円…

ひぃぃぃ
そんなお高い化粧水なんて(((^-^)))
美容液ではあっても化粧水は12000円ぐらいが今まで使った中でも最高な気がする…

そんなめったにない機会をありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3478_Sophia_Wispy.jpg

エピステーム ステムサイエンスローション

容量:150mL
価格:15000円(税抜)

配合成分:ステムSコンプレックス、 バイタライズコンプレックス、 AGディープクリアコンプレックス


エピステームといえばロート製薬の高級ライン。

私以前に美容液をお試しさせてもらってたわ!!!
ワンプッシュで2種類のクリームが出てくる、Cデュアルエナジー
近未来的な容器でとっても変わってた!
でもこれも高かったんだ…ありがたやー。・°°・(>_<)・°°・。


今回のステムサイエンスローションもとても近未来的なボトルでかっこいい!
ムラサキのパッケージも高級感ありますね。
ムラサキは昔から高貴な色として使われてきたし、落ち着いててちょっとこれ他と違うなって感じがします。


香りはすごくいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
むしろ強いぐらいw

テクスチャーはすこしとろみがあって、しっとりする。
べたつきはなくてとてもしっとり潤うけど、サラッとしてるのがすごい。
浸透が早くて肌がゴクゴク飲んでいる感じw
私が乾きすぎていたのかもしれないけど。

潤いが持続するので、もしかしてこれ美容液いらないんじゃ…と思うほどでしたw

>ロート製薬の研究により、皮下組織に存在する“脂肪幹細胞”に高いコラーゲン産生力を確認。幹細胞にアプローチすることで、かつてないハリ肌へと導く。

製薬会社の本気…!
かつてないハリ肌…!
かつてないw



これからの乾燥する秋冬にはぴったり。
この冬はこれ使ってみます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



【ロート製薬】のモニターに参加中



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

パレット オール エ メルヴェイユ☆Guerlain [コスメ]

ゲランの冬限定☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

一番人気なのはメテオだと思うんだけど、私がカウンターに伺ったときはもちろん売り切れでした(;∇;)
知ってた(;∇;)
でもタッチアップしてもらったけどw
本当に繊細なラメで綺麗だった♡

私が買ったのはこっちのパレットなんだけど、まだ使えてないので、後日記事にする予定です。


DSC_3460_Tony_Wispy.jpg


内側が、雪の結晶☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ゲランはルージュジェ以来かなー。
プッチコラボの時の箱も捨てれなかったもんなーw

紙製品好きにはたまらない☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

フラワーノリタケ☆ [Flower]

今年もフラワーノリタケさんで花束お願いしてみた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

だいたいおまかせ。

DSC_3431_Sophia_Wispy.jpg

この時のは気に入ったんだけど、相手にもとても喜んでもらえた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

1週間以内にまた別の花束も注文したんだけど、その時のは…(;∇;)
あんまり好みじゃなかった(;∇;)
自分で作ったほうがマシって思ってしまったもの(;∇;)あはは
なまじ経験者だとそういうのがつらいよね(;∇;)
次回からはちゃんと好み伝えようって思ったw

LUNASOLパーティコフレ☆2015 [コスメ]

ルナソルのパーティコフレ予約していたのを引き取ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_3455_Tony_Wispy.jpg

ポーチは上手く入らなかったので写真にはなし(;∇;)
ボルドーのツイードで秋冬らしいもの。
今回コフレ用のショッパー紙袋はボルドー色です♡

DSC_3456_Sophia_Wispy.jpg

パーティアイズ2015
EX01 シャイニーディープブラウン


模様が素敵☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

色味は本当にベーシックで使いやすそう。
写真ではブルベ向きなのかなって思っていたけど、実物ではそうでもなさそう。

クリスマス限定コフレってパーティ用とか普段使わないような奇抜な色をいれてくるところあるけど、結局はパーティーなんて年に1度か2度参加するかしないかだしwww
そんなメイク普段からしているわけではない\(^^)/
だからやっぱりこういう地味な使いやすい色に落ち着くんですよね。
限定コフレでも私は普段使えるか、使えないかで購入判断してます。

LUNASOLは本当に奇をてらわないんですよね。
逆に言えば、つまらない、いつも一緒というようなことかもしれないけど(;∇;)
でもそういう変わらないところ、私は好きです。

昔はルナソルといえばラメ落ちということもあったけど、今はかなり粉質がアップしていて持ちもすごくよくなってます。
ずっと使っていると、その進化はよくわかります。
ルナソルの派手さのない、品の良いラメ感はとても使いやすいです。

これからもベーシックを貫いて下さい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あとね、クリームチークの色が綺麗なサーモンピンクで使いやすそうだし、あとなんといってもボルドーのミニマスカラが私は一番楽しみ♡

今年も使い倒そうと思ってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

SK-II R.N.A. パワー エッセンス☆ [コスメ]

SK-II R.N.A. パワー エッセンスをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3451_Sara_Wispy.jpg

SK-II R.N.A. パワー エッセンス

30ml・12500円
50ml・18500円


SK-IIの商品は過去いくつかお試しさせていただいてるんですけど、今回は9月5日発売の新商品です。
以前パッケージが似ているステムパワーを試した際に、とてもよかったので、今回の新製品も期待してました。

SK-IIは以前友達がすごく絶賛していて、ずっと使ってみたかった商品だったんですよね。
でもやはりあのピテラの香りがどうも…(;∇;)

このSK-II R.N.A.パワーエッセンスは香りがまるで紅茶みたい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ステムパワーの香りもそうだったけど、とても使いやすくなってる!

>R.N.A.コンプレックス×濃縮ピテラTMとイナゴマメエキスを配合したエイジングケア美容液。

ピテラが入ってないわけではないんだよね(^-^≡^-^)
香りはピテラ苦手な人でも大丈夫。

テクスチャーは濃厚なんだけど、つけたときにはとっても軽やかで伸びが良い。
翌朝鏡を見ると!!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
わぁーすごいって気持ちになるのでぜひお試ししてみてくださいw

年を重ねるとどうしても毛穴はたるみがちになる。
コスメではゆるやかな変化しか期待できないと思っている人が多いかもしれないけど、劇的に、即効性を持つある程度お高いコスメを投入すると、やはりその効果ってあると思います。
特に日ごろお手ごろなコスメ使ってる人には顕著に現れるような気がする。
多くのファンをもつ長年人気のブランドの理由はそこかな。

昔は桃井かおりさんのCMが有名だったけど、今は綾瀬はるかさんと若い世代の利用を促していて、早くから始めると、あの美肌を維持できるのかなーって思いますよねw
あと小雪さんもイメガだっけ。
各世代の女優さんを起用していて、幅広い世代の女性をターゲットにしているんですよね。
若いからまだまだなんて思ってないで、どの世代も一度使ってみるのもいいと私は思います。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




【P&Gジャパン】のモニターに参加中





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

稲葉浩志 DIGEST「Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜」☆ [稲タン]

ダイジェストが公開されてた!

いつのまに(;∇;)
情弱(;∇;)



稲葉浩志 / DIGEST「Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜」


発売まであと少し!
これ何日の映像なのかな…最終日?(^-^≡^-^)


楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [Blu-ray]

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: Blu-ray



Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [DVD]

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。