SSブログ

ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール☆ [コスメ]

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3319_Sophia_Wispy.jpg

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

全2色(N2 アイボリーミラクル、N3 ヌードミラクル)
各2200円(税別)
ケース:1000円(税別)

2015年8月21日新発売


全2色で私はN2ヌードミラクルを試しました。
比較的明るめのオークル。

DSC_3322_Sophia_Wispy.jpg

パウダリーのようなパッケージ。
中身がリキッドファンデーション。

DSC_3320_Sophia_Wispy.jpg

パカっとケースを開くと、朱肉のような感じで入ってる。

DSC_3321_Sophia_Wispy.jpg

ちゃんとパフも収納できます。
パフはふわふわっていうより、つるつる。

リキッドをパクトで簡単につけることができるのは便利。
伸ばすのも簡単だし、忙しい朝にはもってこい。

トントンとたたきこむようにつければカバー力もでてくる。

あと持ち運びも楽になるから、出先での化粧直しにもいいね。

仕上がりは、みずみずしいリキッドなのでつややかに仕上がる。
あとひんやりするから、暑い時期にはいい!

パフをティッシュで拭いて収納しても、次使うときには汚れた面になっちゃうから、替えのパフは必要だね。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




【ロレアル パリ】のモニターに参加中



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。