SSブログ

コカコーラネームボトル☆ [稲タン]

先日、オーダーで作れるコカコーラネームボトルが届きました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3018_Sophia_Wispy.jpg

ものすごく立派な箱に入ってたw

どどーん\('Д')/ンバッ!

DSC_3015_Tony_Wispy.jpg

名前と日付入り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イベントでやってたのはたぶん名前や記号のみだと思うけど、これは日付も入れれたのです!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


もし万が一M&Gなんて当選することなどあれば、これを風呂敷に包んでもっていこうと志庵していたwww\(^^)/

松本さんはどーすんの?と問われ…

はっ…(;∇;)何も考えてなかった…(;∇;)

DSC_3017_Sara_Wispy.jpg

日付が入っていない、売り場で探して見つかった方をこっそり入れておく…(;∇;)

まぁこれが稲ヲタだw

すまぬ…ボス…(;∇;)

サークルKサンクスの企画で4月5月に応募受付していたものです。
コカコーラ商品10本購入したレシートで応募。
ネームと日付を入れたオリジナルネームボトル2本プレゼントでした。

確かそのとき公式サイトでは毎日先着でオリジナルネームボトル作れる権利があったけど、結構激戦だったんだよね。
これは買えば必ずもらえるというものだったから、よかった。

立派なものをありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

タグ:稲葉浩志

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。