SSブログ

つるとんたん トップシェフズ TOP CHEFS☆ [グルメ]

つるとんたん トップシェフズに行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

名古屋にお店がないんですよねー(((^-^)))
いつも東京に行くと、行ってみたいなーって思ってたんだけど、なかなか行くチャンスがなくて、大阪で行ってきました!
関西のお出汁で全国統一の味なのかな?

このトップシェフズはデパートの地下にあるところなので、通常のお店と品揃えがちょっと違って細麺だけだそうです。
提供時間も早くなるから、回転もよくなるのかな。
急いでいる人にはぴったりかも。

とても暑い日だったので、紀州梅の冷やしおうどんにしてみました♡
そういえば名古屋では冷やしうどんのこと「ころうどん」って言うんですよ。


DSC_3000_Sophia_Wispy.jpg

びっくりするほど大きな器で冷え冷え!ひゃーつめたーい!生き返るー!

お出汁も凍っててすごくさっぱり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これ女性好きな味だろうなー♡

とても美味しかったです♡

今度は太いおうどんで、つるとんたんならではのクリーム系とか1番人気の明太子のたまごとじだっけ?そういったオリジナルメニューをいただいてみたいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。