SSブログ

プロフェッショナル水素パック ALBUS-アルバス- [コスメ]

プロフェッショナル水素パック ALBUS-アルバス- をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

水素水でも今話題ですよね!
亀も飲んでる!

これは使う前に混ぜて作りたての水素パックです。

DSC_2705_Sophia_Wispy.jpg

DSC_2706_Sophia_Wispy.jpg


プロフェッショナル水素パック ALBUS-アルバス-
通常購入価格:12000円(5枚の場合)

水素の何がいいかというと、活性酵素によって体内の酸化現象が起きている、その活性酵素を水素によって「水」に変化させる。水素の抗酸化力がハリや透明感のあるお肌へ導くというわけ。

抗酸化力が強く、マイクロクラスターの泡で持続的に水素を肌に送ることができるそう。

マイクロクラスターって?

マイクロクラスターとはアメリカのパトリックフラナガン博士が開発したナノレベルのシリカと微量ミネラルを配合したパウダーのこと。水分と反応すると膨大な量の水素を発生させ、活性酵素の中和、除去(抗酸化)をして自己免疫力を高めます。


お値段かなりするんだけど、スペシャルケアとして使うといいね。
混ぜるって面倒じゃって思ったけど、紙製の箱までついてて簡単に準備できるのがいい!

シュワシュワしてて泡状だけど、想像してたより垂れにくいので、持続的に水素を肌に届けてくれそう!

パック後はくすみが取れて明るくなるのを感じた。
肌理が整いますね。
つるつるになる!

作りたての泡ってのが楽しかった!

水素はこれから注目ですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




【水橋保寿堂製薬】のモニターに参加中



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。