SSブログ

ダイアモンドネイル☆3月 [ネイル]

今頃3月のネイル紹介なんですけど、3月はこんな感じでした\('Д')/ンバッ!

DSC_2392_Sophia_Wispy.jpg

ベースはピンクとベージュのシンプルなグラデーション。
繊細なラメがかけてあるだけ。

中指の根元にこれ写真だとその大きさや立体感が伝わってないと思うけど、3mmから4mmぐらいの立て爪の形をしたダイヤモンド風の立体的なストーンが3つ固めて球状に置いてあって、その間をもっと小さな立爪方のダイヤストーンで埋めてあるんです!
だから横からみると、全体は5mmぐらいの高さがあるんです。

遠くから見ると関節の指輪、ファランジリングをしてるみたいな感じです。

この大きさは自分史上2番目ぐらいかな…
過去に3Dのでっかい薔薇乗っけてたことがあったので、それに比べたら、この大きさでも楽勝でした\(^^)/

シンプルなネイルにあいますよ。
ベースが白でも華やかさが出せるし、今パールとか球体を乗せるの流行ってるから、これぐらいボリュームがあってもそれほど気にならずに過ごせますw

4月は春らしくしてました。
今はもう5月のネイルに変えちゃったけど。
早めに次月も紹介できたらなと思ってます。
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。