SSブログ

初夏の花☆ [Flower]

切花をネットでよく買います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最近はここがお気に入り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



水揚げがしてないけど、注文して翌日届くから活ける予定をしやすい。
送料込みの値段じゃないけど、送料入れたとしても十分満足な本数と質♡
前回は一番安いのだったんだけど、今回はその上のお値段のを注文してみました。

DSC_2591_Tony_Wispy.jpg

こんな感じで届きます。
綺麗なダンボールじゃなくって市場で花が入ってくるダンボールをリサイクルして使ってます。
自宅用なら十分です。


DSC_2592_Sophia_Wispy.jpg


だいたいこんな量が入ってました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
お値段があがるとユリとか単価が高いお花が入りますね♡

こちらのお店は水揚げしてないけど、少しずつのお花を種類たくさん入れてくださるので、アレンジしやすいです。
通常、激安のお店って10本や25本、50本単位でどさーっと売るところが多いんですけど、こちらは5本とか3本とかであとグリーンや小花も入れてくださる!
花束とか作りやすいですよね♡
中でもグリーンってかなり使えるんですよ!
ボリュームも出せるし、アレンジする人なら、オアシス隠しには必ずいるし。

グリーン入れてくれるところってなかなかなくて(((^-^)))
入れてくれてもレザーファンとか。

母の日前は高騰するので、母の日前を狙ってみました。
カーネーションやっぱり入ってたけど(((^-^)))
でもふちどりのちょっと変わった色合いのもあったからよかった♡
うちの母カーネーション嫌いなんですよw
だからお花選びも大変でw


水揚げ作業が苦ではない人向けですが、お試しするには一番安いのがいいかも。



最近天気がいい日が多いので、それほど長持ちはしないけど、少しでもお花があると癒されますよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。