SSブログ

麺三昧☆ [グルメ]

マルちゃん正麺の煮込み麺食べたことある?(^-^≡^-^)

DSC_2000_Sophia_Wispy.jpg

煮込んで食べるマルちゃん正麺

期間限定だったのかな?

サンプル百貨店でお安く売ってて、ポチしてみたらすごーく美味しかった!
もともと麺に定評があるマルちゃん正麺。
普通のうどんも好きだったけど、これはさらにコシがあるうどん。

6分煮込んでも全然伸びないし、生麺のようにコシがあって食べ応えがあるよ!

いろいろスープをアレンジして食べてるw

あのーダーヤマ様のCMしてるのあるじゃないですかw
あれCM観る度に美味しそうに食べるなーって思って観てるんですが、あのチューブでスープ作って、寒いときにはしょうがをたっぷり入れると、しょうが白湯スープになって煮込みうどん入れてみたらとっても美味しかった!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
オススメ!

まだ煮込みうどんあったかなー
あと期間限定だった鴨そばも気になってるw


あっあとこーゆーお歳暮とかお中元に使われるような立派な麺も半額以下で売ってます。
これ絶対食べきれるからって買ってみたら超でかくて驚いたwww

DSC_2001_Sophia_Wispy.jpg


わーい♡当分麺三昧だわ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


サンプル百貨店はこちらから(σ'-')σ







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

繕い裁つ人☆舞台挨拶 [映画]

繕い裁つ人の舞台挨拶に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃
主演の中谷美紀さんがもう美しすぎて…(((^-^)))

poster2 (1).jpg


☆あらすじ☆
祖母が始めた仕立て屋『南洋裁店』を継いだ市江(中谷美紀)は、古びたミシンをカタカタ言わせて一生ものとなるような服を一着一着丁寧に作っている。昔ながらの職人スタイルを取っているため量産はできず、百貨店の営業・藤井(三浦貴大)からの再三にわたるブランド化の提案も断り続けている。祖母が作った服の仕立て直しやサイズ直しをし、祖母のデザインを流用した新作を作る日々に、市江は十分満足していた。しかし、自分がデザインしたドレスを作りたいはずという藤井の言葉が、市江の心を動かす……。


ジャニと違って、最前列までお客さんを入れてて、映画館の予約システムで席まで選べる!
発売日に買ったけど、まだまだ余裕がある感じでした。
ミュージシャンはライブで生を観ることができるけど、女優さん、俳優さんって地方に住んでるとなかなか観れるチャンスってないですよね(((^-^)))
こういう舞台挨拶でもないとね。
だからせっかくなので、足を運んでみました。

元々この三島監督作品はしあわせのパンを観てたし、ぶどうのなみだもちょっと気になってたけど、日にちがあわなくて観れなかったことがあったので、繕い裁つ人も観る予定だったので、舞台挨拶の日と時間があってよかったです♡

DSC_1996_Sophia_Wispy.jpg

見えにくいけど(((^-^)))サイン入りポスター

中谷さんは黒ジャケット、ジーンズ、ロングパールネックレス、白のインナーだったかな。
とってもシンプルでカジュアルな衣装なのに、お姿はうっとりしてしまうほどエレガントで、もう発光してる感じ!!!
本当に光り輝く美貌、どうやってこの美しさを文字で伝えたらいいの?って思ってしまうほど。・°°・(>_<)・°°・。
しかも穏やかに微笑まれるのね。
これ男性はもうメロメロでしょうwww
女の私でもうっとりしたもの.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

しかも話癖がなくとても綺麗な日本語を話すので、耳さわりがよい。
つまることがないので日本語なのにとても流暢なのね。
話す言葉をメモしていてもあまりにも流暢だからペンが追いつかないものwww
日本語が美しい…

姿形だけでなく、もう中谷美紀というその人のスタイルが美しいとしか言いようがない。・°°・(>_<)・°°・。

中谷さん:私はマグロ漁船やサトウキビ畑の労働者の気持ちに共感します(笑)俳優や女優は蟹工船のような肉体労働者や季節労働者だと思ってますから(笑)寒くても冷たいものしか食べることができないし本当に過酷なんです。皆さんの方が美味しいもの食べてます(笑)

中谷さん:16日間の撮影で、立ったまま寝るとか(笑)

中谷さん:普段は裁縫しないので、撮影前に裁縫を習いました。テーラーのお仕事も。襟の部分に紙芯が入ってるんですよね。

中谷さん:足踏みミシンは最初に動かすのが難しい。最初の一回転目が逆回転してしまう。

中谷さん:洋裁とても楽しい。作品はブラザーさんに協力いただいています。高級車レクサスみたいなとてもいいミシンを購入したんですが、今他の作品を手がけていてそちらに興味が沸いてまだ一回もそのミシンを触っていません(笑)

中谷さん:すみません(笑)女子力低いんです(笑)

司会:共演の三浦貴大さんは?

中谷さん:僕もミシン欲しいなって言ってました。お裁縫が得意なお母様がいらっしゃるから。Tシャツを作りたいと言ってましたよ。

中谷さん:神戸で撮影していたのに神戸牛をいただく予算も時間もなくて、そうしたら三浦くんが神戸牛と淡路の玉ねぎで神戸牛カレーを作ってくれました。エキストラも含めて70人ぐらいかな。本当にとても美味しかったです。

中谷さん:南洋裁店にあるティーカップなんですけど、三浦君がこれうちにもある…とおっしゃっていらして。ってことは百恵さんもこれで飲まれている…(笑)

中谷さん:三島有紀子監督がいいです。全部の責任を取る。統率力もある。人の心を捉える力があって、審美眼がある。監督についていきたいと思わせる力がある。

中谷さん:予算がない映画だったので監督がスタッフに任せてしまうことなく、ご自身でインターネットで調べたりしていました。監督の母校である神戸女学院でも撮影させていただいたりしました。普段は撮影に貸していただけない場所だけれども監督が直談判して交渉していらっしゃいました。

司会:好きなシーンは?

中谷さん:自分が出ているシーンだと冒頭と最後の後姿。でも自分が出演していないところが一番好き。市江がウェディングドレスを作った結婚式のシーンが一番好きです。

司会:夜会のシーンは?

中谷さん:神戸動物王国。天上からお花があるステキな場所です。家事や子育てに日々忙しくしているので、なかなかおめかしする機会がないと思うんですけど、ご婦人たちがおめかしするシーンをぜひ楽しんでください

中谷さん:映画を作るものにとって皆様の温かい気持ちがなくては成り立たない。劇場に来て観ていただくことがなにより嬉しいことです。メアリースチュアートの舞台でまた名古屋に来ますので、ぜひよろしくお願いいたします。


本当に美しい人でした。・°°・(>_<)・°°・。

sub1_large.jpg


どのシーンも絵画になるように美しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


舞台挨拶で話をされていたティーカップはウェッジウッドのこれなんですけど、このシーンもベンチに座って、平面のショット、そのまま絵画になる構図なんですよね。





sub2_large.jpg

この雑貨店の雰囲気もよかったなー♡子供も超かわいい♡

あとしあわせのパンでもそうだったけど、美味しそうな食べ物が出てくるところも特徴かもしれない。

sub3_large.jpg

この喫茶店のチーズケーキ。
このお店は実際にあるところみたいだけど、このケーキは実際にはないみたいですw

ホールで食べるところがかわいいよねw
あの表情。
それだけで美味しそう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



しあわせのパン [Blu-ray]

しあわせのパン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



ぶどうのなみだ【初回限定仕様】 [Blu-ray]

ぶどうのなみだ【初回限定仕様】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray




sub4_large.jpg

あとはお団子!
美味しそうだったw

sub5_large.jpg

凛とした雰囲気が市江さんにあってました。
頑固爺と評されるほどのw確固たる信念を持って仕事に取り組む姿勢はとても気持ちがよかった。

あと中谷さんの美しさが際立ってたのが、喪服で車の中のモノクロのシーンですね。
息を飲むほどの美しさでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

女優さんって白黒が一番綺麗ですね。
もう飾るものがいらない。
その人だけの魅力でただひたすら美しさを表現できる。
色すら必要ないんだって思いました。

神戸の町並みもとてもよかったです。
個性的なファッションも見所だと思います。

ぜひ劇場でご覧下さい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先程、偶然見つけてしまったが、この時生で中谷美紀さん見たわ…繕い裁つ人で私2回目だったんだ…すっかり忘れてた(;∇;)>「7月24日通りのクリスマス」試写会☆ victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2006-10-20-12

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

YSLタン アンクル ド ポー☆ [コスメ]

イヴ・サンローラン・ボーテのタン アンクル ド ポーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
3/6発売の新製品ファンデーションです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2215_Sophia_Wispy.jpg

イヴサンローランボーテ
タン アンクル ド ポー

SPF18/PA+++
全7色
6500円(本体価格)
25mL

2015年3月6日(金)発売予定

色はB20をお試しさせてもらった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イヴサンローランのイメガは2015年もカーラ・デルヴィーニュ!





目力強くて、YSLのメイクヴィジュアルがいつも美しくて注目してますが、今回もとても美しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

リキッドでもない、パウダーでもない リキッドパウダーファンデーション☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
タン アンクル ド ポーはリキッドなのにパウダリーのような軽やかさ!
チップがリップの形になってるんだよ!
イヴサンローランはグロスもそうだよね。

インクで書くペン先からインスピレーション。
すっと肌にしみこみ気化、色素だけをきれいに残す。 「紙に上質なインク万年筆で文字を描くと、インクがスッと紙に染みこみ、 水分が気化し、色素だけが紙上に美しく残る。」という構造、 まさにインクのようなメカニズムをファンデーションで実現。

肌にのせるとパウダリーに瞬時変化。
ピタっと密着して軽い仕上がりなのに、隠したい欠点はしっかりとカバーしてくれる。

カバー力があるのに厚ぼったくならないし、乾燥しないから崩れにくい。
夕方まで、化粧直しいらないね。

アジア女性向けに開発された7色のカラー展開なので、自分の肌の色に合わせて選べます。
海外ブランドはこの色展開が豊富なのがいいですよね。
今回B20で標準色より少し明るめ、オークルではなくピンクよりのものを使わせてもらいました。

インクポットに羽ペンをひたすようにリキッドの量を調節できるのがいいね。


リキッドのなめらかさ、艶やかさ、カバー力。
パウダーの軽やかさ、手軽さ、持続力。
その両方を兼ね揃えてる贅沢なファンデーション。

リキッドめんどくさくて苦手な人もぜひ試してみて欲しい。
この圧迫感がなくて軽い仕上がりと持ちのよさはとっても気に入ってしまった♡

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





イヴ・サンローラン・ボーテのキャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス [コスメ]

スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンスをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1984_Sophia_Wispy.jpg


スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス

50g
1100 円(税抜)

SPF50+
PA++++

日本で発売されてる最強のUVカット数値ですね。
最近では手ごろなお値段の日焼け止めでもこの数値だから助かる!

数値が高いと肌に負担がーとか言われるけど、そんなに塗りなおしていられないから、数値高いの選びますよねw


伸びが良くてすぐにさらさらになった!
白く残ったりべたべたしたりしないのでウィンタースポーツシーズンにも使いやすい。
専用のクレンジングもいらないから普通のボディーソープで落ちます。

あとSPF数値が高いのって乾燥したりするじゃないですか、でもさらさらするけど、それは表面だけで、中はしっとりみずみずしさがあったので、乾燥するこの時期でも使いやすかったです。

スキンアクア サラフィット UVって今まで使ったことなかったんですけど、シリーズでいろいろ出てるんですね。
香り違いとかたくさん種類がある。
好みのが選べるのもいいね。

しっかり塗れるチューブタイプと、簡単なスプレータイプがあるよ。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ロート製薬のキャンペーンに参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

パンテーンエクストラボリューム☆ [コスメ]

パンテーンエクストラボリュームのシャンプーとコンディショナーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1965_Sophia_Wispy.jpg

パンテーンエクストラボリューム
シャンプー・コンディショナー

パンテーンのシリーズは以前にもエクストラダメージケアをお試しさせてもらってました。
今回はエクストラボリューム。

エイジングヘア用になるんだけど、髪がぺしゃんこになりがちな人は使ってみるといいと思う。
ふわっと仕上がるし、エアリーな雰囲気になるよ。
もちろんワックスやムースで仕上げるのはもちろんだけど、シャンプーやコンディショナーでベースからふわっとしてたほうがスタイリングしやすいよね。

年齢を重ねると、どうしても髪のハリやコシはなくなってくる。
これは日々感じるよね(;∇;)
私的にはやっぱり20代前半が肉体のピークで後はもう老化への下り坂だと思ってる。
でもそれは誰にでも起こることだし仕方のないことなので、どうやって肉体の老化と戦っていくかがポイントw
ダメージを受けやすく、内部の水分量が低下しがち(((^-^)))
ハリとツヤがなくなって切れ毛も増加してしまって、その結果、ボリュームのない髪に…

このパンテーンエクストラボリュームは浸透性保湿成分プロビタミンB5配合処方!
弱った髪の芯まで届き、潤いを与える☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
それじゃ成分がたくさん入ってればいいのかって思うけど、そうではなくて…
保護成分が多すぎるとペタッと重くなってしまう(((^-^)))

2種類のトリートメント保護成分でプロテインの流出を防ぐ。
弱った根元に働きかけて、ふわっと仕上げます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パンテーンって香りも好きな方なので、このシリーズもとても使いやすかったです。
P&Gジャパンさん、お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ジョーカー・ゲーム☆ミッドランドスクエアシネマ舞台挨拶 [映画]

ジョーカーゲームの舞台挨拶に行ってきました三(/^^)/(´∀')

映画自体は初回を公開週に観に行ってたけど、まだレビューをアップしてなかったので、映画の感想と一緒に舞台挨拶の模様も残しておきたいと思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1970_Sophia_Wispy.jpg

DSC_1971_Sophia_Wispy.jpg

ミッドランドスクエアシネマにDead or Aliveキャンペーンの上位13館に贈られたのもあったよー♡
サインは私が観た後に書かれたようなので、また今度行った時に撮ってこようと思ってます。

1位 愛知県 ミッドランドスクエアシネマ 1979962 JOKER


1位おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆がんばった。・°°・(>_<)・°°・。

ジョーカーゲームのDead or Aliveキャンペーンサイトは16日までだそうです。
がんばった記録は過去記事は(σ'-')σこちら


全体では100位以内に入れなかったけど、ミッドランドに投票した中で上位100人に入ることができたので、舞台挨拶優先購入権利をゲットすることができました。・°°・(>_<)・°°・。

Screenshot_2015-02-03-13-54-55.png

舞台挨拶の時間帯も選べたし、本当に嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

きっとJOKER送ったのはほとんどの人が全日数送ってるから差をつけるにはもう時間しかないと思ったから、期間中は0時過ぎたらすぐに送るようにしてたのがよかったのかな(((^-^)))

しかも送られてきた座席が、なんと最前列!!!。・°°・(>_<)・°°・。
優先購入の場合は身分証確認必須のハガキ引き換えでした。
ジャニの舞台挨拶の場合、最前列のA列は空けられるから、B列だったんですよ!!!
しかもスクリーン1で一番大きいスクリーンで観れた!。・°°・(>_<)・°°・。
公開週はスクリーン5だったかな…小さいスクリーンでしかやってなくて…
ベイマックス無双すぎるよ(((^-^)))

いつも亀の舞台挨拶は自力当選したことないもの(;∇;)
ごくせんの時も大変だったし(^-⊂)

案の定抽選では全滅だったから、やっぱり1回でも参加できてよかったというほかない。・°°・(>_<)・°°・。
ジョーカーゲーム宣伝関係者様、ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

キャンペーンも楽しめたし、謎解きクラスタの人たちがたぶん上位だったと思うんですけど、舞台挨拶に興味なければ、当選を辞退して、繰り上げ当選分へまわせるのもよかった!
ちゃんとヲタのこと考えてくれてる!

でもなにより、ミッドランドを引いてくれた亀に感謝。・°°・(>_<)・°°・。
そして日にちも私の行ける日だったからよかった。・°°・(>_<)・°°・。
もしかしたら仕事で優先権利を捨てなければいけなかったかもしれないもの。・°°・(>_<)・°°・。
すべてに感謝。・°°・(>_<)・°°・。

しかもこの日私は夜勤明けで行ったんですよッwww
16時間近く働いてその直後に映画館に駆け込んだのです!!!www

好きな人に逢いにいくのにこの仕打ちってなにって思ったけど、観れない、入れないよりはマシw
はっきり言ってお疲れ顔だったと思うけど別に亀にとってはそんなことかんけーねー\(^^)/
というわけで最前列で堪能した舞台挨拶レポです。

私が参加したのは2/12 ミッドランドスクエアシネマ 10:00の回で全体では2回目でした。
メモしただけなので、言い回しなどは違うと思います。
だいたいこんな風なことを話していたというように受け止めていただけると幸いです。
ほとんどはツイしたので、まとめです。


客席通って退場したよー1回目はしなかったみたいだけど♡亀白ジャケットに青シャツ、ストライプネクタイ、黒パンツ、黒靴。指輪なしノーアクセだった。白ジャケットでも超スリムでかっこいい.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


(´∀')1位を取っていただきありがとうございます。無事に1位の映画館に来れて嬉しいです。1位になってくれた努力は報いたいなと思っていたので、ひけてよかった。ひいてーっていうのがあらわれてたもの(笑)
しゃちほこのごとく反ってた(笑)
入江監督:まったく同じことを思ってた。たくさんの人が応援してくれて勇気付けられています。この映画がもっと広がってほしい。

司会:観客動員が40万人を超えたそうですね。

(´∀')毎日東京ドーム分の人が観てくれていると思うと嬉しいです。


ちなみに2/12のキャッチにも生出演。
衣装が同じなので(σ'-')σ

DSC_2002~01.jpg

DSC_2003~01.jpg

誰かのツイであったけど、ほんと怪盗キッドw

髪は昨日とちがってクルンってしててアイラインビシッて感じで白ジャケットがよくお似合いで。・°°・(>_<)・°°・。
入江監督ががっしりしてるからか余計に亀が華奢に見えた。・°°・(>_<)・°°・。
あまりのかっこよさにのけぞったわ

DSC_2004~01.jpg

画伯の嘉藤次郎w

俺がJOKER…のシーンですなw

キャッチはちょうど駒井さんがいるときだったので、睫毛の話やら画伯の話や体重の話などもあって充実してました。

駒井さん:かなり絞りましたよね?
(´∀')6~7kgは絞りました


舞台挨拶に話を戻して…\('Д')/ンバッ!



メンバーの感想は?
(´∀')僕には直接言ってこないけどスタッフさんには言ってて、田口は「僕もこーゆー役がやりたいよなー亀はいいよなー」って言ってた(笑)中丸はお金出して観に行ってくれて

(´∀')名古屋は熱田神宮(入江監督と目配せしてたから来る前にひつまぶし食べにいったのかな?)名古屋城、映画撮影、コンサート、結構な回数来てる!俺俺の時は名古屋に住んでたし(笑)この間は大地真央さんの舞台を名古屋に観に来たし

(´∀')監督!駅のホームの端にあるきしめん屋さん知ってます?あそこきっちりしてる(笑)宣伝で名古屋に来たときにせめてきしめんだけでも食べようと思ったら21時か22時ちょうどだったけど閉店でダメだった(つ∀')マネとふたりでしょんぼり

客席から質問。ひとり目は肩出しのせくしー衣装のお姉さん、さちこさん。
(´∀')さちこ…ハニートラップにかけるつもりですか?(笑)

呼び捨て萌える♡

さちこさん:亀梨さんなら次郎さんのようにハニートラップに堕ちますか?
(´∀')女性だからというわけではなく冒頭からもわかるように次郎は情に弱いのでそれはしょうがないのかなと思います
入江監督:男子校だったのでかかりやすいですよ(笑)

ゆうさん:スパイに向いてる?
(´∀')僕絶対向いてない(笑)だませない(笑)絶対にバレてんなーって(笑)「オレさー実はスパイなんだよねー」って言っちゃう(笑)



入江監督:昨日松本で警備員の格好で待機してる時ずっとウキウキしてて亀梨さんスパイ向いてないなと思いました(笑)
(´∀')(笑)

司会:亀梨さんのすごいところは?
入江監督:役に取り組む姿勢はすばらしい!海外の撮影では座長としてみんなをまとめていた。


入江監督:亀梨君が言ってたけど、ゼロから作って今回でジョーカーゲームの方程式を作った。もし続編があるならその方程式で作ることができるから、もっと高いレベルから撮影がスタートできる。
続編の妄想はずっとしてる。

(´∀')この作品を育てて愛してくれたらそれはまた続編でお返しできるように準備したい。引き続き恋人、家族、友達を劇場に連れてきてください!


その後客席を通って退場でした。
途中小さい子を見つけて、(´∀')ちゃんと観たの?最後まで?すごいねって言ってたw



大地真央さんの舞台の名古屋公演ってどれだろう…直近だと舞台『夫が多すぎて』12月16日名鉄ホールだけど、この日は妃殿下とのバンクーバー試写会だったはず…間に合わないよね…(((^-^)))


司会の映画パーソナリティー、松岡ひとみさんのツイ。
ブログもあるけど、ジョーカーゲームの記事はまだなかったー(((^-^)))







昨夜更新された入江監督のブログ(σ'-')σ
これ泣けます。・°°・(>_<)・°°・。





今後当面のところ亀梨くんと僕が一緒に舞台挨拶をさせてもらったり、取材を受けたりする予定はありません。そう思ったときに、こみ上げてくるものがありました。そして、いまさらながらに気づいたのです。「ああ、僕は亀梨和也という人が好きなんだな」と。


ちょうど今そういう話をしていたところにあの監督のブログ記事だったから今ちょっと涙で文字が見えないわ。・°°・(>_<)・°°・。
監督ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
すばらしい作品に出会えて亀担は幸せです。
きっと自担も自分の代表作ができたと思ってると思います。ぜひ続編を!

入江監督の名前はサイタマノラッパーの時、3作目だったかなー
スターウォーズのドキュメンタリーを名駅のマニアック作品を上映するシネマスコーレにまで観に行ったときに、ポスターを観たのが初めてだったと思います。


SR サイタマノラッパー [DVD]

SR サイタマノラッパー [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



SRサイタマノラッパー2女子ラッパー☆傷だらけのライム [DVD]

SRサイタマノラッパー2女子ラッパー☆傷だらけのライム [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD



SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者 [DVD]

SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD





過去記事これだー
ピープルVSジョージ・ルーカス☆ http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2012-04-15

チバノラッパー☆ http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2012-04-16

そうそうポスター気になっててw

この作品シリーズってことはそれだけ人気があったわけで、日々ロックもメジャー作品で公開は先だったけど、撮影日でいえばジョーカーゲームが初メジャー作品だったわけで、海外ロケや人気アイドルとの撮影だったり、きっと大変だったこともたくさんあったと思うんですよね。
でも監督の映画に対する熱い想いって作品を観てるだけで伝わってくるし、今一番勢いのある監督だって思うんです。
そんな情熱のある監督と一緒に関われただけでも自担にとっては本当によかったなとヲタは思います。・°°・(>_<)・°°・。
もうこうなったら原作はまだあるわけだから、映画も続編を期待したいですね。
それにはやはり興行収入が必要なわけで…
少しでも友達を誘って劇場に足を運ぶしかないなと思ってます。
興行収入は私の中で10億は最低でもほしいんだけど、結構厳しいなー…
今で約6億ぐらい…(((^-^)))

亀梨和也、主演作大ヒットでサプライズ満載の舞台挨拶!2日間でなんと計9回!(映画.com) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150213-00000020-eiga-movi

公開12日間で観客動員数46万3177人、興行収入5億7237万7000円を記録し大ヒット公開中。


いや…まだこの数字では大ヒットとは言えないですよ…(((^-^)))
これからどんどん回数も減っていくから(((^-^)))
舞台挨拶の全国生中継とかもっとやったらいいのにって思う…(((^-^)))

続編へなんとかつなげたいですね。
というわけでここからはクチコミが大事!
映画ってレビュー読んで気になって観に行くって人は私も含めて映画好きには多いんですよ!!!



1回目観たときの感想も残しておきます。


sim (1).jpg

☆あらすじ☆
第二次世界大戦前夜。上官の命に背き、極刑を言い渡された青年(亀梨和也)は刑の執行直前、謎の男・結城(伊勢谷友介)から救いの手を差し伸べられる。だがその交換条件は、結城が設立した秘密組織“D機関”の一員としてスパイになることだった。過酷で奇妙な訓練を経て、青年は“嘉藤”という偽名を与えられ、世界を揺るがしかねない機密文書“ブラックノート”奪取の極秘ミッションを命令される。世界各国が狙う“ブラックノート”は現在、国際都市“魔の都”に駐在する米国大使・グラハムの手にあった。日本を飛び出し“魔の都”に潜入した嘉藤たちD機関のメンバーは、明晰な頭脳と身体能力を駆使し、グラハムに接近していく。しかしグラハムの愛人・リン(深田恭子)や、ブラックノートを狙う各国のスパイたち、さらにD機関内部に潜む見えざる敵が彼らの前に立ちはだかるのだった……。


**********ここからは公開直後に観た1回目の感想


とても面白かった!
スパイ映画好きは超楽しめる♡
タイトルロールや世界地図を移動するところはまさに007!
深キョンはルパン峰不二子を彷彿とさせて小悪魔的魅力♡
地図はボーンシリーズ!
プロジェクトA思い出す逃走シーン。
入江悠監督のやりたいことがしっかりと感じられました!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

「死ぬな殺すな」とてもよかった。
殺さないのはボーンシリーズ彷彿とする。
導火線はスパイ大作戦やミッションインポッシブル。
スパイ映画好きはニヤリとするでしょうw
展開速いし無駄がないし観終わった後爽快感たまらない。
亀梨和也の代表作としてこれからシリーズ化してほしい!

main_large (1).jpg

キャラクターがそれぞれハマっている!
結城中佐の登場シーン軍服姿にもうメロメロ♡
きゃーって叫びたくなるほどだった♡
亀梨和也のアクションや身のこなしも様になってて見応えがあった。
ご都合主義なストーリーは上等じゃないですかw
それでこそスパイ映画ですw
続編がぜひ観たい

『ジョーカー・ゲーム』、"大作抜擢"の心構え インディーズ出身の入江監督、メジャーへ挑む | 映画界のキーパーソンに直撃 - 東洋経済オンライン http://toyokeizai.net/articles/-/59455




結城中佐の登場シーンだと思うけど、本当に息を呑むほど美しい映像だった!
こういう監督のこだわりがとても感じられた。>雪はどうやって降らせたら美しく見えるかとかですね。

結城中佐のバックボーンが描かれないから言葉に説得力をもたせないといけないって伊勢谷さんが言ってたのを思い出した。
結城中佐の存在感や威圧感、凄みすばらしかった。
背筋シャキーンってなりましたw
本当にかっこよかった!
私的には結城中佐の流暢な英語聴きたかった。


Goingさんジョーカーゲームの宣伝ありがとうございます!
野球ファンも映画ファンにもたくさん観てもらえるといいな♡
私のようにスパイ映画好きって人はかなりいると思う。
初動の興行収入に貢献したくて1日に観たけど最前列まで満席だった!
男性も多くて年配の方もいらっしゃった!
大ヒット祈願☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

sub_large (1).jpg

私的にはもう少しお色気シーンあったらよかったのになーって思ったけどw
それはセカンドラブで期待することにします…w

だって亀は上半身裸で拷問なのに深キョンは服きてるのかよーってw
男性陣思ったはずwww
でもいちゃいちゃシーンもほとんどがシーツに隠れてたのを考えるとあまりにセクシー濡れ場だと年齢制限がかかってしまって観れる人も限られてしまうからこれはしかたないのかなーって。
逆に幅広い年齢層、子供でも観れるってのもいいのかもしれないと良い方に考えることにした。

あのレトロ感もいいんだよなー。
最近のスパイ物はほとんどがネットでなんでもできちゃうから(((^-^)))
スパイ道具として変装とか鍵あけとかワクワクした♡
足を引きずっていた結城中佐の過去が気になるので原作をこれから読みます!


**************ここまでが初見の感想でした


DSC_1920_Sophia_Wispy.jpg

原作は買ってあるけど、まだ読めてないという/(^O^)\


ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

  • 作者: 柳 広司
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2011/06/23
  • メディア: 文庫



ダブル・ジョーカー (角川文庫)

ダブル・ジョーカー (角川文庫)

  • 作者: 柳 広司
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/06/22
  • メディア: 文庫









ジョーカーゲーム2回目の鑑賞は階段の数とか机の下に何があるかとか1回目では全然気にしてなかったところを注意して観ることができた!
何回も鑑賞する楽しさってあるよね。
あー本当に22段だとか思ったものw 
あとラスト深キョンはスパイ道具も盗んでいったのねw
1回目の時気づいてなかったわ私w

2回目はタイトルロールはちょっとベムちっくだなーって思ったんだけど、それよりもなによりもテーマソングがある007だなーって思った。
必ずガンバレルシーンがあるお決まりのタイトルロール。
スパイ映画にはやはりあってほしいですね。


カジノ・ロワイヤル [Blu-ray]

カジノ・ロワイヤル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



そして新米スパイで失敗するところを見てると、007で言えばカジノロワイヤルを思い出します。
まだ殺しのライセンスをもらったばかりで、肉弾戦もへたくそなの。
この時のダニエルクレイグはまだスマートとは言いがたい戦い方だった。
ハニートラップのばれ方も即追いかけるところもジョーカーゲームと似てるなと思った。
カジノロワイヤルは本当に好きな映画なので、シーンごとにここはココ!といいたいぐらいw

そして地図はボーンアイデンティティーですね。
地図持って逃げるところはそっくりです。


ボーン・シリーズ ベストバリューBlu-rayセット

ボーン・シリーズ ベストバリューBlu-rayセット

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



あと結城中佐の珈琲とイギリス諜報のあの人の紅茶。
カップを上から撮るのは、誰だっけ…ウェスアンダーソン監督みたいな感じがした。
とっても絵画的。


グランド・ブダペスト・ホテル(初回生産限定) [Blu-ray]

グランド・ブダペスト・ホテル(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray




そして逃走シーンはもろジャッキーチェンのプロジェクトAでしたね!


プロジェクトA 〈日本語吹替収録版〉 [DVD]

プロジェクトA 〈日本語吹替収録版〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



監督がどういう映画が作りたいのか、どういう映画が好きなのか。
やりたいこと、映画への情熱が観ていてよくわかった。
エンターテイメントが作りたいんだなって。
ありえない展開ばかり?そんなのはいいんです。だってスパイってそういうものでしょう\(^^)/
忍び込んでるときは絶対に振り向かないし気づかれないものなんですwww\(^^)/
徹底的にエンターテイメントに徹してたから、そこが気持ちよかったし、観ていて爽快感があったし、また観たい、もっと観たいと思わせる。


あと爆発のシーンの迫力がいいなーと思ったんですけど、ちゃんと生で爆発させたんですね。
やっぱり本物の火って迫力あるんだなって。

もうひとつ。
訓練中の流れるようなカメラワークがよかった。
日々過ぎていくのをその切れ目ないカメラワークがテンポがよいストーリーにぴったり。
金庫から中に入って内側から中を見せる手法も面白い!

なんだったかなージョーライト監督のアンナカレーニナのカメラワーク思い出したんですよね。


アンナ・カレーニナ [DVD]

アンナ・カレーニナ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



私アンナカレーニナならソフィーマルソーのが好きなんですけど、このキーラナイトレイのはそこのカメラワークだけが好きだったというwww

スパイ映画好きって映画好きの中にある一定数いると思うので、ぜひ劇場に足を運んで、ジョーカーゲーム観てほしいです。
きっとあーあのシーンはってニヤリとすると思うw
スパイ映画好きにこそ観てほしい!
パンフレットにもスパイ映画10本だっけ、選ばれてたけど、私それ全部好きな作品だもの♡

ジャニーズ主演だろーって思ってる人もいると思うけど、デート映画にもいいと思うよー
ぜひ彼女にだまされてしかたなくついていって観てくださいwww

私にできることはこうやって映画のレビューを書いて、地道に友達誘って劇場へ足を運ぶことぐらいでw
ここを読んでくれているB'zヲタや稲ヲタや少しぐらいいるかもしれない映画ヲタさまへむけての発信ぐらいなもので(((^-^)))

ジョーカーゲーム大ヒット御礼舞台挨拶ができるといいなーと思ってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
皆様、ぜひ劇場へ足をお運びください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(´∀')よろしくお願いします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

タグ:亀梨和也
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル☆ [気になる]

アリエール サイエンスプラス イオンパワージェルをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつもはコスメばかりお試しさせてもらってるんだけど、日用品も毎日使うものだからやっぱり気になります。
新製品やCMでよくやってるものだと使ってみたくなるよね。

DSC_1963_Sophia_Wispy.jpg

アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル

アリエールって白さが際立って汚れが良く落ちるってイメージ。
汚れ落ちはもちろんのこと気になる臭いまで取ってくれる!

漂白剤なしでも消臭できるアリエールのサイエンスプラス イオンパワージェル。

冬の時期だと粉洗剤だと冷たい水に溶けきらなかったりしますよね(((^-^)))
液体洗剤だとそんな心配はなし!
さっと溶けて汚れも臭いも落ちる!

漂白剤いらないですねー。

しかも抗菌効果もあって生乾きの変なにおいがまったくない!

元々汚れに強いアリエールだけど、イオンパワージェルはパスタソースとか油汚れや珈琲などのシミなどガンコな取れにくい油汚れでも、 漂白剤なしで強力に落とすことができる。

ついちゃった汚れの部分に漂白剤塗って洗濯することあるよね。
でもこれならそんな手間なし!


あと私がいいなって思ったのがココ(σ'-')σ

DSC_1964_Sophia_Wispy.jpg

サイドにあるスリットで残りの量が一目でわかる。
重さでももちろんわかるけど、残量ってわかると、買い時の目安にもなるしいいよね。

さすが人気の洗剤は違うなーって思いました。
使う人のことをちゃんと考えてる!

P&Gジャパンさん、お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




86%の主婦が実感!漂白剤なしでも消臭!アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル

Amazonなら配送無料!※一部を除く

楽天で今すぐ購入!2980円以上送料無料!

<P&Gジャパン>のキャンペーンに参加中

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ANNIE アニー☆ [映画]

先月になるけど、ANNIE アニーを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

ミュージカル好きには外せない作品です☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

poster2.jpg

☆あらすじ☆
ニューヨーク・マンハッタン。携帯電話会社のCEOでNY市長候補のスタックス(ジェイミー・フォックス)は選挙キャンペーン中、車にはねられそうになった少女アニー(クワベンジャネ・ウォレス)を偶然助ける。彼女は生後間もなくレストランに置き去りにされ、今は過去の歌手としての思い出にすがりながら生きる独身女性ハニガン(キャメロン・ディアス)が営む施設で暮らしていた。10歳になるアニーは毎週金曜日の夜になると、そのレストランの前で迎えにくるはずのない両親を待ち続けていた。スタックスはそんなアニーの境遇を選挙戦に利用しよう考え、彼女を引き取り、超高層ビルのペントハウスで共同生活を始める。一方のアニーも自分が有名になれば両親が名乗り出てくるかも知れないと、スタックスの選挙戦を利用し協力する。そんな中、スタックスはアニーの隠された寂しさに気付き、心を開いていくが……。


main_large (1).jpg

名曲TOMMOROWもじっくり聴けます

主演のクワベンジャネ・ウォレスちゃんは「ハッシュパピー バスタブ島の少女」で史上最年少のアカデミー主演女優賞候補になった子か!


ハッシュパピー バスタブ島の少女 [Blu-ray]

ハッシュパピー バスタブ島の少女 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



共演のジェイミーフォックスは歌うまいし踊れる!

あと秘書のグレースはどっかで観た…と思ったらダメージの人だ!
ローズ・バーン。




ダメージ シーズン1 ソフトシェルDVD BOX

ダメージ シーズン1 ソフトシェルDVD BOX

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ダメージ シーズン2 ソフトシェルDVD-BOX

ダメージ シーズン2 ソフトシェルDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ダメージ シーズン3 ソフトシェルDVD BOX

ダメージ シーズン3 ソフトシェルDVD BOX

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ダメージ シーズン4 ソフトシェルDVD-BOX

ダメージ シーズン4 ソフトシェルDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ダメージ シーズン5 ソフトシェルDVD-BOX

ダメージ シーズン5 ソフトシェルDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



えええええシーズン5まであるの?(;∇;)
私どこまで観たかな…シーズン2か3までは観たはず(((^-^)))

あとミュージカル初挑戦のキャメロン・ディアス
いじわるなハニガン役なんだけど、これがまたいいんだよw
男と見れば誰でも下衆く誘惑してくるような安い女なのに、ラスト付近はかわいく思えてくるもの!!!
しっかりと見せ場はあって、これだけ歌って踊れるならもっとミュージカル映画出て欲しいぐらい♡

改変しちゃってなんやかんや言われてるけど、私は楽しめました。
やっぱりミュージカル好きだもの。

現代版にうまく溶け込んでいるし、曲も聴いたことのある有名なオリジナルと新しい曲もよかったよー♡

ラストのハッピーエンドでほっこりします♡

でもなんでアニーは手紙読めたの?ってつっこんじゃいけない(;∇;)

エンドロール後にも少しだけ映像ありますよー!
お忘れなく♡



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

WILD CARD ワイルドカード☆ [映画]

ジェイソンステイサム主演最新作、WILD CARD ワイルドカードを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

公開直後に行ったけど、記事アップが遅れました(((^-^)))

poster2.jpg

☆あらすじ☆
ラスベガスの裏社会で用心棒として生きる元エリート兵士のニック(ジェイソン・ステイサム)のもとに、何者かに酷い暴行を受け瀕死の重傷を負った元恋人から、犯人の正体を突き止め復讐してほしいとの依頼が舞い込む。ラスベガスの表も裏社会も熟知しているニックは、すぐにその犯人を見つけ出し、脅威のスキルで瞬く間に依頼を完遂させる。だが、その男の背後には強大な権力でラスベガスを掌握する凶悪マフィアの存在があった。窮地に追い込まれたニックは、命を懸けた壮絶なバトルに身を投じていくが……。


sub1_large.jpg

彼の作品はほとんど観に行っているのですが、これは触れ込みの割りに…という感じだった(;∇;)
評価もすっごい低いですよねwww
みんなステイサム兄さんだから観に行ったけど…って感じのレビューばかりw

「メカニック」「エクスペンダブルズ2」でもステイサムとタッグを組んだサイモン・ウェスト監督。



メカニック [Blu-ray]

メカニック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



エクスペンダブルズ 2 (期間限定価格版) [Blu-ray]

エクスペンダブルズ 2 (期間限定価格版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




メカニックのほうが面白かったなー(((^-^)))


「明日に向って撃て!」「大統領の陰謀」でアカデミー賞を2度受賞している脚本家で小説家のウィリアム・ゴールドマンによる原作を、ゴールドマン自らの脚本で映画化。

これ根本的に脚本が面白くなかったんだけど、有名な人だったのねー(;∇;)

アクションはとてもかっこいいんだけどねw

main_large.jpg

このシーンなんて、バターナイフとスプーンで戦うんだよwwwwwwwwwwwwww

最初の方のストーリーはイコライザーに似てました(((^-^)))
バーで同じ席に座るとか…
あとアクションシーンのストップモーションとかそっくりだった。
その場のもの使って戦うところとか、かなりグロい殺し方だったり…

そして圧倒的に強い!!!

でもギャンブル依存症の主人公がやり直すストーリー。

元カノとの関係もよくわかんなかったな…(((^-^)))
途中眠くなっちゃったぐらいだからな(;∇;)ごめん


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マルベーグル Maru Bagel☆ [グルメ]

東別院にあるマルベーグルMaru Bagel☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

10時にはすべて売切れてしまうベーグル屋さん。
ずっと気になってたんだけど、そんなに朝早くに売切れてしまうから私にはとても縁遠いと思ってたんだけど、買ってきてもらった.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


お値段もお手ごろで、指示通りに温めると、皮パリ中モチで私好みのベーグル!!!
とっても美味しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1957_Sophia_Wispy.jpg

プレーンベーグル
形が歪なのも愛おしい♡


DSC_1961.JPG

バジルベーコンとセサミかな(((^-^)))
ベーコンが美味しい!
写真がハーフアンドハーフみたいになってますけど、家族が半分食べちゃっただけです(;∇;)

9:30頃だと種類が選べるそう♡

ちなみに名前が似ていますが某まるいちべーぐるさんとは関係ないそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。