SSブログ

タンミラク リキッド☆ランコム [コスメ]

ランコムのタンミラク リキッドをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

以前マットミラク使ってたので、新しくなったタンミラクリキッド楽しみにしてました♡
過去記事はこちら


DSC_1756_Sara_Wispy.jpg

タンミラク リキッド
サンプル7日分もいただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

タンミラク リキッド 全7色 (リキッドファンデーション)
¥5800


美容液のようなテクスチャーでオーラ肌が完成する!
香りも癒される☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とっても伸びがいいので、伸ばしやすいし、隠したいところをポンポンとスタンプみたいにすると明るさでカバーできる。
厚く塗ってカバーというより、光で飛ばすイメージ。

つけたてはちょっと白いかなーって思ったんだけど、時間が経つとなじむし、まるで光をまとったみたいに肌が明るくなる。
これがオーラ肌かw

とても使いやすくて気に入りました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
カラーバリエーションも多いので、自分にぴったりのを探せると思います。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






ランコムのキャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。