SSブログ

近キョリ恋愛☆舞台挨拶名古屋ベイシティ [映画]

山下智久主演、近キョリ恋愛の舞台挨拶に行ってきました三(/^^)/( ゚ Д゚)

10349720_1465689003670066_256361465_a.jpg


18:40からの2回目の方
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
上映前の舞台挨拶。

メモっただけなのでだいたいこんなようなことを話してたというようにニュアンスで受け取っていただけると幸いです。

DSC_1587_Sophia_Wispy.jpgベイシティのサイン



生P様と小松さん…顔小さすぎてスタイル良すぎて(((^-^)))
前方だったのに防振双眼鏡持ってこればよかったと後悔した…(^-⊂)

P様のダイアのピアスかな…キラキラ光ってたな…デカイのなのかな…ああ防振…小松さんが質問の回答につまったりすると助け船出してあげたりして…きゅん…はぁ…かっこいいわ…ツンデレハルカ先生…英語教師とかピッタリではないですかあああああハルカ先生の英語教材テープとか売ってないんですか?


司会は中京テレビの市ノ瀬アナ

名古屋の印象は?
( ゜ Д゜) 名古屋は元気な人が多い!今日はテレビ局を回ってたんですけどイイ印象しか残ってない
小松さん:暖かい人ばかり

お互いの第一印象は?
(観客赤ちゃんがキャッキャッしだして)
( ゜ Д゜) (笑いながら)なんかね(←ベビーシッターP様あらわる!) 映画2本目とは思えないほどとも存在感があって現場を和ませてた。天真爛漫等身大の18歳

小松さん:TVでしか見たことなかった人なので「あっ出てきたー!」って感じてした(笑)とても落ち着いている人

撮影現場の様子は?
( ゜ Д゜) 静岡で1ヶ月ぐらい。スタッフとお昼ご飯も一緒に食べたりしてとても雰囲気よかった


小松さん:日に日に仲良くなって高校生活を送っているよう

役の感想?
( ゜ Д゜) 少女漫画読んだことないので台詞とか行動に衝撃を受けた。今までは昔の彼女が忘れられなかったり女々しい役だったので20代最後に王道路線の役に挑戦した

キュンキュン台詞について
( ゜ Д゜) 本読みの時は衣装や照明もない中で私服でやると恥ずかしくて
(赤ちゃんが泣く)
( ゜ Д゜) ねー♡(ベビーシッターP様またあらわる!)
衣装や照明がついてくるとだんだん気持ちよくなってきて(笑)

( ゜ Д゜) ふたりのシーンは基本的に監督の指導があるのでふたりで話し合ったりとかはなかった。常に監督がいてくれたので。

( ゚ Д゚)マンガ原作だから現実離れしすぎないこと。監督と相談して50個(500個って言ったかも?)あったらひとつぐらいは本当にありそうな感じにする
小松さん:無表情でも表情がある演技

無表情の演技はどうやる?
小松さん:なにも考えない…頭を真っ白にする…
( ゚ Д゚)顔の力を抜いてる感じかな?
小松さん:死んでる目?
( ゚ Д゚)(笑)ちゃんと目力あったから大丈夫
答えに詰まった小松さんに助け舟を出すP様♡

こんなところを観て?
( ゚ Д゚)いいよー先言って
小松さん:えーいいよいいよ
(ふたりのやりとりがかわゆい♡)
( ゚ Д゚)マンガ原作ならではのきゅんきゅん満載です。ストーリーが進んでいくにつれて二人の気持ちがフォーカスされてます

小松さん:教卓のキスシーンは近キョリでしかないシーン。いつ入ったんだよっ!というツッコミどころ(笑)そしていつ出たんだよ(笑)そこはとてもドキドキします。
市ノ瀬アナ:目が♡になりますね

それぞれの役の好きなところ?
小松さん:ゆにちゃんは不器用だけどピュアでまっすぐなところ
( ゚ Д゚)桜井先生はツンデレはひとつのキャラクターだけど、まっすぐで一途。相手のことを想った時大人の決断を下せるしっかりとした男性像

( ゚ Д゚)上映前の舞台挨拶って難しいですね(笑)瞬きしないで観てください。前半はポップだけど後半は自然になっていく。観終わった後にピュアなラブストーリーだと感じる。ひつまぶしみたいに3度ぐらい楽しめますよ!

小松さん:こんな先生いたら毎日が楽しい
( ゚ Д゚)恋愛のドキドキや友情を2時間楽しんで!少女マンガ原作のポップなエンターテイメントでピュアなラブストーリーになってます。大切な人のことを考えて観てください


DSC_1533_Sophia_Wispy.jpg

109のサインもおまけ(σ'-')σ

映画のほうの感想は後日にします




近キョリ恋愛(1) (KCデラックス 別冊フレンド)

近キョリ恋愛(1) (KCデラックス 別冊フレンド)

  • 作者: みきもと 凜
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/13
  • メディア: コミック



近キョリ恋愛 コミック 全10巻完結セット (KCデラックス)

近キョリ恋愛 コミック 全10巻完結セット (KCデラックス)

  • 作者: みきもと 凜
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/06/13
  • メディア: コミック



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。