SSブログ

LUCY ルーシー☆ [映画]

スカーレットヨハンソン主演、LUCY ルーシーを観に行ってきました三(/^^)/
これはいつだったかなー公開すぐだったから少し前かな(((^-^)))

poster2.jpg

☆あらすじ☆
ごく普通の生活を送っていたルーシー(スカーレット・ヨハンソン)は、ある日マフィアの闇取引に巻き込まれ、下腹部に新種のドラッグの入った袋を埋めこまれる。だが体内でドラッグが漏れ出すアクシデントによって、彼女の脳は突如覚醒し始める。「頭脳拡張20%」――驚異的なスピードで言語をマスター、「頭脳拡張40%」――目に見えない電波をコントロール……。脳科学者ノーマン博士(モーガン・フリーマン)が見守る中、ルーシーは次々と人智を超えた能力を発揮するが、同時に人間性が失われていき、自身でさえもコントロール不能な状態となって暴走を始めるのだった。やがて、彼女の脳は100%覚醒へと近づいていく……。


lucy_main_large.jpg

スカヨハ大好きなので公開を楽しみにしてました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アクションが多いのかと勝手に想像してたけど、思ったより…(;∇;)

リュックベッソン監督作品で期待してたんだけど、途中ちょっと中だるみしちゃうような…


チェミンスクがメイン悪役なんですが、前半の台湾シーンが長かったけど、これもまたトランスフォーマーと同じく中国資本なのかな(;∇;)
そうなんだろうな…w

lucy_sub1_large.jpg

研究者役でモーガンフリーマン

なんかトランセンデンス思い出すね…
内容もちょっと似てるところあるし…

そしてどちらもあまりヒットしてないという…(;∇;)


スカヨハ好きなので観れたけど、アクション求めて観るとちょっと物足りなさを感じるかな。

ヨーロッパのカーアクションシーン好きなので、そこはよかった♡

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。