SSブログ

ギャツビー パウダーあぶらとり紙☆GATSBY [コスメ]

油取り紙なに使ってますか?

今までコスパさえよければいいやと思っていたのでお手軽な無印良品のとか、あと有名なよーじやのとかいろいろ使ってきたんですが、去年からこれいいかもーと思ったものを紹介します☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

男性用の商品になるんですけど、これかなり使えます!

DSC_1557_Sophia_Wispy.jpg

ギャツビー パウダーあぶらとり紙 70枚入
定価は280円なのかな…?

ストック買いしてるw


黒い大き目のあぶら取り紙でパウダーがついてるのでサラサラになります!

去年秋冬に使ってたころはそれほどよさを感じなかったんだけど、夏に使うとサラサラ感が持続してるのがよくわかってずっと使ってます。
10cm×10cmなので大きいから何枚も使う必要はない。
私はそれほど油でないので、いつも半分ぐらいしか色が変わらないです。





同じ油取り紙でフィルムタイプってのもあります。
私最初、間違えてフィルムタイプの方買ってしまったwww
パッケージが似てるので間違えないでねw





フィルムタイプはこちら。
黒いフィルムで使ってみたけどこっちはそれほどでも…(;∇;)


私がオススメするのはパウダータイプの方です☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。