SSブログ

スーパーミネラルリキッドロングキープ☆メイベリンニューヨーク [コスメ]

スーパー ミネラル リキッド ロングキープをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

メイベリンニューヨークさんとっても太っ腹でリキッドファンデーションだけでなく、化粧下地に加え、なんとコンシーラーまでセットで下さった!!!
ファンデーションと下地セットは今までにもよくあったけど、コンシーラーまで試せるってホント嬉しい!
ありがとうございます。

やっぱりファンデーションと下地は同じブランドで使いたいですよね。
それが一番お互いのよいところを引き出せると思うし、開発者だってその相性を研究してるわけだし。

それをセットで使って欲しいというメイベリンさんの気持ちがとても伝わってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1537_Sara_Wispy.jpg


スーパー ミネラル リキッド ロングキープ
1900円
SPF25 PA+++


SP メイクアップベース ロングキープ
全1色 各1400円
SPF20 PA++



SP コンシーラー ロングキープ
全2色 各1200円


コンシーラーは筆ペンタイプでとっても使いやすい!

明るい色なら私はハイライトとして使うことが多いです。
目の下に逆三角形描くみたいにするとシミも隠したいところも光で飛ばせますよ。
ナチュラルをいただいたので、気になる部分に重ねたりして使いました。


リキッドは以前サンプルパウチを大量にいただいてお試ししたんですけど、やはり専用の下地とセットで使うと仕上がりも違うし、持ちも違いますね。
崩れにくいように感じます。
オフィスの冷房にも耐えるし、乾燥しない。
ぴたっとくっつく感じ。

皮脂に強いからサラサラの仕上がりで暑くても毛穴落ちしてってことがなかった!

このお値段でこの仕上がりなら優秀な気がする。
プチプラコスメで人気があるのがわかったわ


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




【メイベリン ニューヨークのモニターに参加中】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。