SSブログ

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス☆ [コスメ]

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とっても楽しみにしてた!
SK-2の看板商品!!!

今までステムパワーエッセンスもオーラエッセンスの美容液どちらも現品だったので、フェイシャルトリートメントエッセンスも現品かと思いこんでて、到着したとき30mlのサンプルボトルだったので、アレって思ってしまった…

でも落胆することなんて全くない…
それはなぜか

YOUはこのフェイシャルトリートメントエッセンスのお値段を知っているか?


75ml 8500円
150ml 16000円
215ml 20500円

このお値段なんですよ!!!奥さん!!!


今使ってる化粧水のお値段が10000円超えていたとしても断然安く感じるよねwww

だからサンプルボトルとはいえど、これを値段換算すると3400円もするのです…
貧乏人の考えですみません(;∇;)


ステムパワーやオーラエッセンスの現品をお試しさせていただいて、SK-IIの威力はもう十分知ったからこのベーシックアイテムを試すのがとても楽しみだった。
ずっと昔からCMでよく観てたし、今までは年齢高めの人用ってイメージだったけど、イメガが綾瀬はるかちゃんが加わってから、20代の若い人も使ってもいいんだーってイメージ戦略も上手。
小雪さんも以前はいたよね。
30代への訴求もあったりして全年齢への女性へのアピール。

年代専用の化粧品ではなくて全女性が使えるというところがやはり他の化粧品ブランドと違って、SK-IIならではなのかな。
お高いけど、その効果や人気はずっと続いてる。


SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスを使い続けるには、お金があることと、あともうひとつクリアしないといけないハードルがあるのだ…


DSC_1474_Sophia_Wispy.jpg


SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス
ミニボトル(30ml)


SK-II<ピテラ>:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
30年以上愛され続けるSK-IIのベーシックアイテム。


超えなければいけないハードル…
それはピテラの香り。


モニターを申し込むときにすら、香りは特徴ありますが大丈夫ですか?って質問があるぐらい有名な香り。

@コスメでのクチコミを読むと、よだれの匂いってあってわろたwwwwwwwwwwwwwwww
あーなんとなくわかるwwww

私は納豆だと思いましたw
いや本当に納豆の香りwww

私は納豆大好きだけど、さすがに化粧品で納豆の香りってどうなのって思ったw
納豆苦手な人はたぶんダメだと思うw

でもずっと香ってるわけではなくてツンと一瞬って感じなんだけどねw
でも納豆www
されど納豆www

/(^O^)\


想像してたよりさらりとしたテクスチャーの化粧水で浸透はとてもよいです。
そして私はフェイシャルトリートメントエッセンスの後に、ステムパワーエッセンスを使って、紅茶の香りで癒されてた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


W効果なのかわからないけど、とにかく毛穴と肌理がとっても整う☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
朝びっくりするぐらいだし、化粧ノリがよくなる。

この毛穴が開きがちな真夏に毛穴がきゅっと引き締まって肌の密度が整う感じ!!!
私はいつもミラコレでベースの仕上げをするけど、陶器肌作れるよ…!!!
青系のプレストパウダー欲しくなったもの。
たぶんそれで仕上げればもっともっと陶器肌を演出できる。

すごい…


これは病みつきというかもう手放せないといっていた友達の言葉がよくわかった…

もし若い頃から使えているのであればきっと10年後の肌が違うと思うし、今からでも遅くはないと感じた。

ただやっぱり納豆の香りは気になるよねwww
私は香りで癒されたいと思うタイプだからすぐにステムパワーエッセンスへ逃げ込むwww

セットで使えば香りもそんなに気にならないんじゃないかなという提案w

今フルセットでとてもお得なセットも売ってるし、使うきっかけになるよね。
カウンターに行ってみようと思ってます≡⊂( ^-^)⊃

SK-IIさん、ベストセラーの人気商品をお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



SK-IIのモニターに参加中

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。