SSブログ

レブロンカラーステイメイクアップ☆ [コスメ]

レブロン カラーステイ メイクアップをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_1488_Sophia_Wispy.jpg

レブロン カラーステイ メイクアップ
30mL 2160円
SPF15
カラー:全6色


私がお試しさせてもらったのは#150 バフ(明るめのベージュ)

モニターといえど、ちゃんと色を選ばせてもらえたのが嬉しかった。
ファンデーションなんだから何色でもいいわけがない。
ちゃんと自分にあった色を試すことができてやっとその商品の良さに気づくことができるのだ。

コスメブランドであればその重要性というのはよくわかっているかと思います。

シンプルな容器で残量がわかるのは使いやすい。
最近凝ったパッケージで中身の残量がまったくわからないものがあるけど、そういうのって結局自分への目くらましなんだよねw

伸びがよくて使いやすい。
お値段もお手ごろ。

色展開も多くて選びやすいのかも。


セミマットな仕上がりで、カバー力あるね!
使いやすかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




レブロンのキャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。