SSブログ

アリィー エクストラUVジェル☆ [コスメ]

モニコレさんでアリィーエクストラUVジェルをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_1207_Anne_Wispy.jpg


アリィー エクストラUVジェル(ミネラルモイスト)N

SPF50+
PA++++

ウォータープルーフ
ヒアルロン酸配合



日焼け止めは毎年進化している。
ジェル状で白くならず、ヒアルロン酸配合でみずみずしく伸びがいい。

SPF50+
PA++++
UVカットの数値も国内最高値。

肌の負担も大きいのかと思うけどそうでもなくて昔はよくあった専用クレンジングは必要なくて、もちろん普通のボディソープで落とせます。

90g 2,800円(税抜)
25g 1,400円(税抜)

大容量のとミニサイズのがあって選びやすい。
こーゆーところがドメブラのかゆいところに手がとどくような細やかな気遣いのようで嬉しいですよね。


塗った後がべたつかなくてさらさら。
日焼け止めによくある肌の息苦しさってのがなくて快適に過ごせました。
日焼け止めは夏だけじゃなくて、一年中使った方がいいですよ。
特にこの3月ぐらいから紫外線は多くなってきます。
数値が高いものは真夏利用でいいかもしれないけど、日ごろから日焼け対策していると年々進化する商品をより実感できますね。

モニコレさんカネボウさん、お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カネボウ化粧品アリィーのモニターに参加中

アリィー公式ホームページ
モニコレ参加中

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。