SSブログ

ペプシNEX×桃太郎☆ [気になる]

小栗旬さんが桃太郎に扮するペプシの新CM、桃太郎「Episode.ZERO」観ました?

このCMの世界観かっこよすぎて度肝抜かれました…
もうハリウッド映画じゃないですか…。・°°・(>_<)・°°・。
監督だれなのーーーって気になって調べてるんですけど全然出てこない…
まだ公表されてないんですね(((^-^)))
これだけ話題になってるのに…(((^-^)))

それで観た瞬間に思ったんだけど、大好きなターセム監督の落下の王国っぽいなと。
衣装も石岡瑛子さんっぽい。

まるで石岡さんが蘇ったのかと思った。・°°・(>_<)・°°・。




ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.ZERO」』篇 90秒 小栗旬 サントリー CM


ペプシネックス ゼロ TVCM MAKING 1分30秒 小栗旬 サントリー



ペプシネックス ゼロ TVCM INTERVIEW 2分58秒 小栗旬 サントリー




3d85cad6caaab714320d59dc6576f10e_15171.png


2008-11-21T00_30_51-7d1d1.jpg

落下の王国石岡瑛子さんの過去記事はこちら

ここに書いた装苑の記事から写真持ってきたけど、独創的な衣装がとても石岡さんの衣装に似ている。


メイキングを観ると監督は海外の人っぽい。

桃太郎と聞いて日本人ではやはりイメージするのはやはり昔ながらのこういうのだと思う。

kat-tun_01s.jpg

懐かしいかつんに出てきていただきましたw


監督が非公表ってことはきっとビッグネームな気がする。

桃太郎のお供、猿、キジ、犬のキャスティングも未発表。
猿の人どこかで見たような気がするんだけど…(((^-^)))
名前が思い出せない…(;∇;)


監督はターセムシン監督なのではないか…と予想(((^-^)))

違うかもしれないけど、そうあってほしいという願望。
もし違ったとしてもきっと落下の王国にインスピレーションをうけてる監督だと思う。

決してパクリだと言いたいわけではなくて、私が大好きな作品をあなたも好きなのねー!!!って握手したい気分なだけなのです。・°°・(>_<)・°°・。


桃太郎がハリウッド風に?ペプシのCMがすごすぎる… - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2139401161587448801


メイキングに映ってるスタッフの中でターセム監督っぽい人いるんだけど(((^-^)))
違うかなー(((^-^)))
まとめのまんなからへんの右の黒い人(((^-^)))

いろいろ検索してみたけど、ツイートでもひとりだけターセムシン監督なのでは?っていってる人いた!


ターセム監督は映画作品よりCMディレクターとしての方が有名。
私は映画作品の方から知ったからCM監督としてとても成功している人だとは聞いていたけど一体どんな作品を手がけていたのかはよく知らなかったのでこれを機会に調べてみた。

そうしたら…驚愕…
ペプシで一番有名な作品手がけてた/(^O^)\

長くなりそうなので別の記事にします。
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ターセム監督の落下の王国の過去記事はこちら

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

CHANELルブラン☆ [コスメ]

CHANELルブランシリーズのサンプルセットが当選したんだけど、あいかわらずサンプルといえどパッケージに凝ってて豪華☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

紙製品好きにはたまらないw


DSC_1155_Anne_Wispy.jpg

パールホワイトの紙製ボックス入り。

サンプルは薄紙にしっかりと包まれてて驚く(((^-^)))
毎度のことながらたかがサンプルといえどこの丁重な扱いに心が躍る☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_1156_Anne_Wispy.jpg


中身も豪華☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ルブランセラム 5ml
ルブランクリーム 5ml
ルブランコンパクトルミエール #20ベージュ
ルブランメークアップベース #10ロゼ


ルブラン使ってるので嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
セラムセラムもクリームもってのがすごいね。


ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

それでも夜は明ける☆12 Years a Slave [映画]

アカデミー賞作品賞受賞「それでも夜は明ける」を観に行ってきました。

重苦しくつらい。
そうなるのはわかっていたけどこれは観ておかなくてはと気を振り絞って観に行った作品。
同じ人種差別を扱った作品のジャンゴのように全然スカっともしないし42のように爽やかに明るくなるわけでもない。
観終わってもさらに重苦しく陰鬱となる作品です。

前向きな邦題がついてますけど…
あきらめないとか超前向きなコピーがついてますけど…
そういうふうに宣伝しないとお客さんが呼べないのはわかってますが、ゼログラビティの時のようになんでゼロつけてしまったんだ…って思ったみたいにこの邦題、観る前はいいなって思ってたけど観たあとはちょっと疑問。

この陰鬱さは縞模様のパジャマの少年を見終わった時のよう。
過去記事はこちら


poster2.jpg

☆あらすじ☆
奴隷制度が広がっていた1841年、アメリカ。ニューヨークで家族とともに暮らす自由黒人で音楽家のソロモン(キウェテル・イジョフォー)は、突如誘拐され、奴隷としてアメリカ南部のニューオーリンズへ売り飛ばされた。農園での労働を強いられ、狂信的な選民主義者エップス(マイケル・ファスベンダー)ら白人たちからはむごい差別と虐待を受けながらも、ソロモンは決して人としての尊厳を失うまいと心に決める。いつかまた家族と再会できる日が来ることを信じ続けて耐え忍ぶソロモン。そして12年もの歳月が流れたある日、奴隷制度撤廃を唱えるカナダ人労働者バス(ブラッド・ピット)と出会い、これを機に彼の運命は大きく変わっていく……。


監督はスティーブ・マックイーン。
アカデミー賞の時WOWOWゲストの三谷監督がどうしてスティーブという名前にしたんだ!親は!っていってたけど私も思ったw思わず確かめたものw
三谷監督のこういう一視聴者みたいな感覚のコメントが大好きw

監督が生まれたときにブリットが流行っていたからつけたんだそうです。
ブリット!大脱走!
好きな作品


ブリット [DVD]

ブリット [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



大脱走(2枚組) (初回生産限定) [DVD]

大脱走(2枚組) (初回生産限定) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (FOXDP)
  • メディア: DVD



脱線しました…(;∇;)


SHAMEの監督。
あーだからマイケルファスベンダーなんですね。


SHAME -シェイム- スペシャル・エディション [Blu-ray]

SHAME -シェイム- スペシャル・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray





そして製作にブラッドピット。

最近はジョージクルーニーやレオ様やアンジーのように製作に大物俳優が名前を連ねることが多いですね。
そっちの方が資金提供をうけやすいのかな。

でもこの映画はアメリカの黒歴史。
俳優さんもアメリカ人はメインで出てくる人にはいない。


sub2_large.jpg


ブラピは超イイ役で出てくるのでそりゃプロデューサーはその役獲るよねーせこいよねーなんて思ってしまったwww(((^-^)))

sub1_large.jpg

ベネディクトさんも出てきます。
かなり理解のあるオーナーさんだったけど、借金があるとかで主人公を悪魔のようなwファスベンダーへ転売する。


sub3_large.jpg

ルピタニョンゴ。
必死に訴えるこのシーンとても胸打ちました。
旦那様は目が曇っておられる

その後の鞭打ちはもう壮絶でつらすぎました。

町山さんがあの鞭はCGで動きを計算されてるってアカデミー賞の時いってたような。


main_large.jpg



助演女優賞に輝いたルピタニョンゴもすばらしかったけど、私はマイケルファスベンダーもよかったと思う。
普通こういう役ってやりたくないじゃないですか。
彼とてもルックスが整ってるんですよね。
プロメテウスの時にはアンドロイドの役をやっていたぐらい。
とにかく人間の中では美しい。
そんな彼が冷酷な所業をするわけです。
もうぞっとするぐらいの、時には笑みを浮かべながら。
美しさと冷酷さって似合うんですよね。

ジャンゴのレオ様のように。
彼は熱さを持ってたけど、このマイケルファスベンダーは冷たい熱。

怖い。
狂っているようで怖かった。
パッツィーを愛してるのかそれともただの所有欲、征服欲なのか
でも肌の色が違っても子供は愛しているように見えた。

どの領主も敬虔なクリスチャン。
神に祈りながら鞭をふるって奴隷を家畜以下に扱う所業をみせるのはなんなんだろう。
人はどこまで残酷になれるのか。

綿花を手に取ったことある?
白人の奴隷が手を傷つけてるシーンがあったけど、綿花は棘があってあの白いふわふわを取るの結構難しい。
それを素手で取るのである。
きっと手は血だらけで傷だらけになってたと思う。


一番怖いというかぞっとしたのが首吊りのシーン。
足が必死に地面を探してちょろちょろ動く。
このシーンとても長く感じたんだけど、初めは誰もいなくてシーンとしてたのに、少し時間が経ったら子供達が周りで無邪気に遊びだす。
他の人は助けることもしないで普通に生活してる。
首吊りがまるでそこにオブジェでも飾ってあるかのように無視されてる。
水を持ってきてくれた人もいたけどでもそれは一瞬。

これが日常かと思ったら言葉を失って怖くてたまらなかった。

無関心を装わなければ自分自身すら生きることもできなかったのだ。


帰れた主人公は12年間奴隷でもまだ幸せな方だった。
パッツィーを助けてやることもできない。
自分ひとりが助かってハイそれでよかったねーってなる作品ではない。
ラストのあの表情。
帰っても一言目が許してくれだった。
誘拐されたのに…
ここもつらかったわ…

エピローグもつらい。
夜って明けたの?と思わずにいられなかった。


無関心はもう罪だ。
無知も罪であるような気がする。

知らないでは済まされない。

実話なんです。




12(トゥエルブ)イヤーズ・ア・スレーブ

12(トゥエルブ)イヤーズ・ア・スレーブ

  • 作者: ソロモン・ノーサップ
  • 出版社/メーカー: 花泉社
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: 単行本




無関心がその世界を成り立たせている。
あの超いい役だったブラピも自分がかわいいと言っていた。
きっと誰もがそうだ。

この作品がアカデミー作品賞になったことがすばらしい。
無関心からの第一歩。
まずは知ることからはじめよう。




あとこの映画でとても印象に残ったのがエアープランツ。
南部の映画でよく出てくるから最初藤みたいな垂れ下がる花なのかと思ってたんだけど、どうしてもエアープランツにしか見えない…
調べてみたらエアープランツであってて南部にはよくあるスパニッシュモスといわれるもの。

t02200146_0640042511288349789.jpg画像お借りしました


学名:Tillandsia usneoides
チランジア  ウスネオイデス
一般にスパニッシュモスやサルオガセモドキと呼ばれる。
エアープランツの一種。
パイナップルの仲間、アナナス科の植物。


そういえばヘルプでもよく出てきた。
過去記事はこちら

南部を象徴する植物。

触ったことあるけどふわふわしてかわいいんだよ。
それがあんなにたくさんあるんだ。
空気中の水分で生きてるから何もしなくてもいいはず。

この先きっとスパニッシュモスをみるたびに私は人種差別を思い出す。



涙なんて涸れます。
それぐらい心をえぐるような強烈な強さをもった作品でした。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

TSUBAKIヘッドスパスパークリングセラム☆ [コスメ]

TSUBAKIヘッドスパスパークリングセラムのキット、ヘッドスパ プレミアムコレクションをBlingさんのモニターでお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1159_Anne_Wispy.jpg


実はこれ二個目…\(^^)/
すみません…以前に資生堂さんワタシプラスでもいただいてたので使わせていただいてました(((^-^)))


ツバキヘッドスパ スパークリングセラム 130g ☆2月上旬発売したばかりの新製品☆
ツバキヘッドスパ シャンプー  40mL
ツバキヘッドスパ コンディショナー 40mL
ツバキヘッドスパ エクストラクレンジング  100mL
ツバキヘッドスパ マッサージスパマスク  70g


フルラインで使えるとっても豪華なセットなんです(((^-^)))
ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



TSUBAKIは赤も金も白も使ったことあるんですけど、一番香りが好きなのがダメージケア用の白です。
ゴールドは地肌ケア用なんですけど、地肌ケアが大事ってことはわかっていても、どれから手を出したらいいのかよくわかんないですよね。
頭皮と顔の肌は一枚で繋がっているからどちらも大事。
顔の肌にはスキンケア化粧品でしっかりケアするのに、頭皮用ケア化粧品なんてものはないし…(((^-^)))
なにかやったほうがいいのはわかっていてもどうしたらいいのかわからないってのが今までだった。

だから資生堂さんがこういう地肌ケア商品を出してくれたのはとってもありがたい。
使うきっかけになった。


スパークリングセラムはその名のとおりパチパチ弾ける泡で地肌を心地よくマッサージできる。
ヒヤッとするからビックリするんだけどw
濡れた髪にも乾いた髪にも使用できる。
今の季節だとちょっと寒いからお風呂あがりで髪を乾かす前がいいと思う。

マッサージすると血行が促進されて地肌が柔らかくなって保湿できる。
その後乾かすと髪にツヤがでてくる!!!

地肌ケアってこういうことかーと実感できた。
繋がってるからまるごとよくなる。

香りもリラックス効果があって癒されます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


シャンプーとコンディショナーは使ったことあったから、エキストラクレンジングとマッサージスパマスクがよかった!
どちらも使うとスッキリする!
その後にスパークリングセラム使うと地肌ケアトリートメントコースをしたみたいになって癒されるよw

自宅で気軽にトリートメントコースw

疲れも取れるし気分転換にもなる。
もっと地肌ケアを早くから始めればよかったな。
これからもこんな使ってよかったと思うような新商品を楽しみにしてます。

Blingさん資生堂さんありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



TSUBAKI 公式サイトはこちらから




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

カメリアネイル☆1月 [ネイル]

あいかわらず遅れがちなネイルカテゴリですけど…
1月のネイルはこんな感じでした(∩'-') ⊃━☆゜.*・。


DSC_0937_Aladin_Wispy.jpg

シンプルにホワイトカメリアとベージュ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ホワイトのカラーにホワイトのラメをのっけてひび割れた硝子のような質感も出してみました。
ベージュには細かいラメもかけてます。
あんまりわかんないけどねw

ゴールドのラインでシンプルな中にも華やかさを。



2月はクールな色合いでツイードでした。
来月にならないうちに記事がアップできたらと思ってます…(((^-^)))

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

LIFE!試写会☆THE SECRET LIFE OF WALTER MITTY [映画]

もう1ヶ月ほど前になるんですが、ベンスティラー監督、主演のLIFE!の試写会に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃
もうそろそろ公開になるから記事アップ\('Д')/ンバッ!


poster2.jpg


☆あらすじ☆
ウォルター・ミティ(ベン・スティラー)は、毎日、ニューヨーク郊外から地下鉄に乗って雑誌「LIFE」のオフィスへ通勤、そこで地味な写真整理の仕事をしながら、何ひとつ変わりばえのない日々を繰り返している。不器用な性格ゆえに人付き合いが下手で、密かに熱烈な想いを寄せている経理部の同僚シェリル・メルホフ(クリスティン・ウィグ)に話しかけることもままならない。そんな彼の唯一の趣味は、虚しい現実から逃避して突飛な空想に浸ることだった。空想の世界では、勇ましいヒーローに変身して大活躍、また世界中のありとあらゆる場所で胸躍るアドベンチャーを繰り広げることもできる。それがウォルターにとって退屈な日常をやり過ごすための唯一の手段であった。だが彼がふと我に返ると、厳しい現実が待ち受けていた。時代が要請するデジタル化の波に抗えず「LIFE」は経営が悪化、新たなボスはリストラの対象としてウォルターに目をつけていたのだ。そんな中、ウォルターは「LIFE」最終号の表紙を飾る大切な写真のネガがないことに気付く。クビを恐れた彼は、冒険家でもある著名カメラマン、ショーン・オコンネル(ショーン・ペン)を捜し出し、直接ネガのありかを聞こうと決意。こうしてウォルターははるばる北極圏のグリーンランドにやってくるが、あと一歩のところでショーンに追いつけず、波乱に満ちた旅の継続を余儀なくされてしまう。空想の中で最愛のシェリルの助けを借り、ありったけの勇気を奮い起こしてアイスランドの火山地帯を訪れるウォルター。しかし、突飛な空想をもはるかに超越したこの壮大なる現実の旅は、彼の人生を一変させていくのだった……。




ジェームズ・サーバーの短編小説をノーマン・Z・マクロード監督、ダニー・ケイ主演で映画化した「虹を掴む男」(1947)を、ベン・スティラーの監督・主演で新たに映画化。



虹を掴む男 [DVD]

虹を掴む男 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジュネス企画
  • メディア: DVD




ベンスティラー監督作品だったんですね。
コメディ俳優らしく、コメディファンタジーで前向きになれる作品☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


25番のフィルムを探して旅をする。
それは自分の人生を探す旅。

人生において無駄なことなど何もないし、無意味なことなんて何もない。
ゼログラヴィティに繋がるような人生を生きる意味を教えてもらった気がする。

誰もが自分の人生の主人公

傷つくのを恐れて逃げたりただ待ってるだけでは何も始まらないし変わらない。
目の前に道は開けているのに。
自分から一歩前に踏み出さないといけないのだ。


ラスト好きだなぁ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


鳥が彼女の顔になるのもいいし、LIFEの社訓の表現もいいな。
演出はとっても好き.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.



“To see the world, things dangerous to come to, to see behind walls, draw closer,to find each other and to feel. That is the purpose of life.”





ヒロインにクリスティンウィグ

ブライズメイズの人だ!


ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン [DVD]

ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD





母親にシャーリーマクレーン


そしてカメラマン役にショーンペン
これまたかっこいい役なんですよ♡


シャッターを切るのが惜しい瞬間があるって言ってたけど、落下の王国のターセム監督の言葉思い出したな。
写真を撮ろうとするなって。
心のシャッターを切れ。
そうすればいつでも熱い想いと共にその瞬間を蘇らせることができるって。


David Bowie- Space Oddity Original Video (1969)

この曲が主人公ウォルターを励ます曲として出てくる。
今でも色褪せない


The Secret Life Of Walter Mitty (Movie Soundtracks)
:: Space Oddity :: (mitty mix) Major Tom


スパイダーマンかXメンかというぐらいのアクションシーンもあったりw
ベンジャミンバトンの視覚効果もあったりw
台詞もダンブルドアとか映画台詞がたくさんあった!

観終わった後とても前向きになれる作品でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



映画「LIFE!」 《人生が変わる》6分間予告篇



2014年3月19日公開です☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ダラス・バイヤーズクラブ☆DALLAS BUYERS CLUB [映画]

先週、ダラスバイヤーズクラブを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

アカデミー賞主演男優と助演男優賞の結果から平日なのに満席(((^-^)))
ミリオン座の小さいスクリーンだったんだけど、一番前まで人がびっしり(((^-^)))
アカデミー効果はすごいね(((^-^)))

私的にアカデミー主演男優賞はレオ様にあげたかったんですけど、ダラスバイヤーズクラブを観てもうあぁこれはマシューマコノヒーで文句なかったわと納得しました。
それぐらい誰もが認めるすばらしい演技でした。
助演のジャレッドレトもすばらしかったです。


poster2.jpg

☆あらすじ☆
1985年、アメリカ南部に位置するテキサス州。電気工でロデオカウボーイのロン・ウッドルーフ(マシュー・マコノヒー)は、多くの女性と性行為を重ねた末、HIV陽性で余命30日との診断がくだる。突然の事態に驚き、エイズについて猛勉強するロン。アメリカでは認可されている治療薬が少ないため代替治療薬を求めて向かったメキシコで、未認可医薬品やサプリメントを密輸できないかと思いつく。同じくエイズ患者であるトランスセクシュアルのレイヨン(ジャレッド・レト)とともに非合法組織ダラス・バイヤーズクラブを設立し新薬の提供を始めたところ、友人や顧客のおかげでネットワークはどんどん拡大し、ロンは日々世界各国を飛び回って特効薬を探していた。しかしそんな彼に司法当局は目をつける……。



アカデミー賞の受賞スピーチでも話してたけど、原作を映像化することが100人以上に断られてマシューマコノヒーの元にきたそうです(((^-^)))
実話であり、アメリカで認められない治療薬を密輸する話なわけだからなかなか手をつけることができなかったのかもしれない。

main_dbc_02828_r_large.jpg


マシューマコノヒーだとわかっていてもこの減量でだれだかわからなくなるぐらいのヴィジュアルの変貌(((^-^)))
彼のイメージってラブコメに出てるイケメン俳優みたいなイメージだったのに、最近はマジックマイクのようなストリップクラブのオーナーやウルフオブウォールストリートでのレオ様の最初の会社の上司とかほんのちょっとしか出てこないのに癖のありすぎる役wwwでものすごい存在感を発揮して印象付けていくような役が多くて役者としての底力を感じる。

dbc_02693_large.jpg

びっくりするのが治療薬で少しずつ健康的になってくるところ(((^-^)))
特殊メイクだけではないと思うんだけど、肌艶とかよくなってくるんだよ。
そういう微妙な変化まで外見で表現してるし、もちろん演技もすばらしくて言うことない。

そして足やお腹の痩せ具合もチラ見せするシーンが違和感なく刷り込まれているのでただ痩せただけでなく、病気の人を演じてた。
どうみても病気の人にしか見えなかった。


賭け事してても掛け金払えないからとんずらするどうしようもないひどい主人公なのに不法入国労働者が怪我したときにすぐに救急車呼べって言ってて元々いいところある人なんですよね。
それを垣間見えるこのシーンがあるからその後の流れもスッと入ってくる。



sub4-dbc-fp-082213-0323_large.jpg

ジャレッドレト。
トランスセクシャル。
初登場シーンは派手な化粧なんだけどキレイだった。

キレイなターコイズブルーねって言ったり、壁の色はただの赤じゃなくてこういう色名なのって言ってたりとてもかわいらしかったw


一番好きなシーンがスーパーでゲイに対する偏見がある友人にあったときにむりやり握手させるとこ。
以前はあんなに偏見があった主人公だったのに、レイヨンをここまで認めたところ。

驚きながらもはにかみじわじわ喜びを表すレイヨンがとってもキュートだった。
返して来いっていわれて素直にいうこときいて返しにいくところとかw
もうかわいすぎる。
本当に女性のようにかわいく見えた。


ラスト付近のロンの台詞で「死なないようにするので精一杯で生きてる気がしない。人生は1度しかないけど、俺はもっと別の人生を生きたい」ってとこよかったな。
あれだけ自堕落な生活だった主人公はHIVになってから人生を生きたような気がする。

初めは自分が生きる為に金儲けだったかもしれないけど、後半はもう私財をなげうって皆に治療薬を分け与えていた。

余命30日といわれた彼は7年生きることになる。

観てよかったと思った作品でした。

マシューマコノヒーの次回作はクリストファーノーラン監督のインターステラー。
楽しみしかないです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~☆The Carrie Diaries [海外ドラマ]

DLIFEで4月から始まるSATCキャリーブラッドショーの青春時代、マンハッタンに恋をして キャリーの日記の放送に合わせてSATCが全シーズン放送してるんだけど、久しぶりに観て懐かしくなってます(((^-^)))



TheCarrieDiaries-1-300x225.jpg


☆紹介☆
「セックス・アンド・ザ・シティ」の主人公キャリーの青春時代をテーマにした「マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~」
ネオンきらめく80年代のNYを舞台に、シャイな女子高生だったキャリーが様々な出会いや恋愛を経てオシャレに目覚め、ファッションの世界に足を踏み入れていく様子を描いた、“キャリー・ブラッドショー”ができるまでの物語です。主演は、子役時代から映画「チャーリーとチョコレート工場」などにも出演しているアナソフィア・ロブ。キャリーの原点となるファッションに身を包み、その魅力を発揮しています。恋や友情、ファッションに全力投球のキャリーには、きっと共感できるポイントがあるはず。女性必見のドラマシリーズです。


main.jpg


第1話先行放送!(吹き替え)
3月22日 8:00PM
3月29日 11:54PM
3月30日 2:30PM



4月12日(土)放送スタート


main.jpg


SATCはかなり前にシーズン全部観たけど、この機会にまた観なおしてて懐かしすぎるwww




Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2009/10/22
  • メディア: DVD



Sex and the City Season1 プティスリム [DVD]

Sex and the City Season1 プティスリム [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD




シーズン2だったかな…
ブラッドリークーパーでてくるよねwww
これがデビュー作だったみたいだけど(((^-^)))
あのキャリーがひどい顔で雑誌の表紙になるエピソードの時

>第2シーズン第4話「They Shoot Single People, Don't They?」
これでした(((^-^)))


あとジョンボンジョビも出てきますw

>25.カケヒキは恋の必勝法? "games people play"
【ゲスト俳優】
ジョン・ボン・ジョヴィ(セス役)※BON JOVIのボーカル

マシューマコノヒーも出てきたよーw


あいかわらずキャリーの男はどの人も興味なくてwww
ビッグなんてもう金持ちってことぐらいしか好きじゃないwwwひどい

やっぱりサマンサのスミスがいいよね♡



キャリーの日記も楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

銀の匙 Silver Spoon☆ [映画]

銀の匙観に行ってきました三(/^^)/
初動に貢献できてよかった♡
ミッドランドの舞台挨拶の記事はこちら


138857192490901118227.jpg

☆あらすじ☆
進学校に通っていたものの挫折を味わった八軒勇吾(中島健人)は、逃げるように大蝦夷農業高校へ入学。農業とは縁のない家庭に育った八軒は、ニワトリ、ブタ、牛、馬らを育てる酪農の実習に悪戦苦闘。雄大な自然の中、命を扱う現場に戸惑い、具体的な目標や夢を持つ御影アキ(広瀬アリス)や駒場一郎(市川知宏)らクラスメイトに劣等感を感じる八軒だったが、互いに助け合わなければ乗りきれない場面や仲間たちとの高校生活を通じ成長していく。しかしそんな彼に新たな問題が待ち構えていた……。



銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/07/15
  • メディア: コミック



原作は大ベストセラー

sub4_large.jpg



銀の匙、個性的なキャラクターが役者にはまっていてとてもよかった。
健人さんもキラキラ抑えてちゃんと八軒になってた!歩き方目線背筋。


ストーリーは原作がよいからもちろんいい。

sub3_large.jpg

銀匙特番で役作りの話してたけど、フジ先生はトゥームレイダーのアンジェリーナジョリーのイメージでやったそうw
私はアンジー、私はアンジーと思い込んで役に取り組んだとかw

上島竜兵さんの校長先生のおっとり具合もほんわかしてていいんだよね。

sub2_large.jpg

黒木華さんのあやめちゃんも濃いキャラクターなんだけど少しの登場であれだけ印象付けていくんだからすごいわw


main_large.jpg

お健人さんもよかったけど特にアリスちゃんよかった!
アキ役に合わせて体重増やしたりしたのかな?
役者魂だな…あのふっくらした感じが幸福感に満ちあふれていて八軒を導く汚れなき純粋な女神のよう♡瑞々しくてとにかくかわいくて魅力的♡
乗馬の障害もお健人さんとともに吹き替えなしで本人が演じてるだよね。



と畜もきちんと描かれてる。
舞台挨拶で話してたけど、あのシーンは一発撮り。
リアルな表情を撮ってる。

酪農の厳しい現実も描いてる。

吹石さんも言ってたけどいただきますの意味を感じることのできる映画。
老若男女に観てほしい。




そしてお健人さん20歳のお誕生日おめでとうございます.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

いつかてっぺん獲ると思ってます。
せくぞんの特攻隊長としてラブホリ芸極めてくださいw

1394627711499.jpg

1394627929486.jpg

1394628106290.jpg

1394628696069.jpg

1394628484787.jpg

やっぱりこんなキラキラとんちきアイドルが冴えない八軒を演じてたのすごいなw

ハチケンティ\(^^)/

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

EZ FLOWネイルファイル☆ [コスメ]

消耗品のネイルファイルでお気に入りはこちら(σ'-')σ

DSC_1130_Anne_Wispy.jpg


ずっと使ってるのがEZ FLOWのもの。

やすりは数字が小さいものが目が粗くてジェルネイルやスカルプをざくざく削ることができるんだけど、数字の表記よりわかりやすく描かれているのが動物の絵。

動物の強さで目の粗さをあらわしている。

賢いねw

私はネイルの長さを整えるのにホワイトタイガーが使いやすくて好き♡
今回はキラーホエールとグレイウルフも買ってみた。

爪の表面整えるバッフィングにも使える。

ファイルはもっと安いのもたくさんあるんだけど、プロ御用達のネイルブランドのファイルはやはり使いやすいですよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆














nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。