SSブログ

劇場版仮面ティーチャー先行上映舞台挨拶☆名古屋 [SexyZone]

2/22公開なんですけど劇場版仮面ティーチャー先行上映と舞台挨拶に行ってきました三(/^^)/(o´ω`o)ξ*‘ ー‘)(・Θ・)

DSC_1114_Hagrid_Wispy.jpg

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、Sexy Zone菊池風磨、ジャニーズJr.ジェシーが名古屋に揃うなんて豪華な舞台挨拶☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

地方ではこんなに揃うことないからね(;∇;)
BBJの時だって名古屋はお健人さんと重岡さんだけだったもの(⊃ω⊂)
もちろんこの2人の時も嬉しかったけど(⊃ω⊂)


DSC_1115_Sophia_Wispy.jpg

銀の匙のハチケンティポスターあったよー(∩o’ω’o)⊃━☆゚.*・。


DSC_1113_Salomon_Wispy.jpg

ポスターが全部仮面ティーチャーになってた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



舞台挨拶のMCまとめです\('Д')/ンバッ!
メモしたものなのでニュアンスで受け取っていただけると幸いです。


【仮面舞台挨拶2/9名古屋109最終】


司会また松岡さんだったw
BBJもゲノムもw
たぶんブログに裏話あるよね♡
本日6回目の舞台挨拶。
立ち位置は下手から司会、風磨、藤ヶ谷、ジェシー。
ふうまろ襟に白ラインの入ってる黒ジャケットでスリムに見える♡
髪色きんたそから比べると落ち着いてる

ガヤさんはなんか派手なジャケットだったw
赤チーフとバックルが赤。
ジェシーは濃い紺色の3Pスーツで超かっこいい…
小顔すぎて表情がよく見えないほどだったwww(((^-^)))
6回目の舞台挨拶はジェシーが弾けててよく笑ってたw

(・Θ・)いやー最後ですね、6回の舞台挨拶あっという間でした!仮面ティーチャーの映画を観たらもっと愛してください!世に広めてください!
ξ*‘ ー‘)ストレートに言いますね(笑)

ξ*‘ ー‘)3人で舞台挨拶なんて最初で最後かも
(o´ω`o)最後なんてやめてくださいよー
ξ*‘ ー‘)よんでもらえるならいつでも!今回ははレアですよ!

(・Θ・)先輩とまわれるなんて貴重でした。せくしーなふたりは初めは怖いイメージしかなかったから
ξ*‘ ー‘)それ失礼だろー(笑)
(・Θ・)安心感もあり緊張感もあり

(o´ω`o)ジェシーはクールなイメージ。Jr.の時はあんまり絡む機会がなかったけど仮面ティーチャーきっかけでプライベートでも遊んだり食事に行ったりするようになった。
(o´ω`o)藤ヶ谷先生は、あっ先輩は(笑)

ξ*‘ ー‘)コメントかぶせたのにスルーしたな(笑)
(・Θ・)Aパターンですね
Σ(o´ω`o)ξ*‘ ー‘)Aパターンなの?(笑)

わけわかんないジェシーの突っ込みwww天然すぎるwww


(o´ω`o)藤ヶ谷先輩は怖いイメージ。大我や岸と怖いなって話してたけど藤ヶ谷くんの方から俺たちに話しかけてくれて、箱を開けたら後輩想いで優しかったみたいな(笑)
ξ*‘ ー‘)箱を開けなかったら?
(o´ω`o)怖かった(笑)

(o´ω`o)ステージ上のクールな藤ヶ谷くんしか知らなかったけど裏側では笑顔が多い
ξ*‘ ー‘)俺裏では笑顔が多いよな!
(o´ω`o)ホテルの部屋では笑っていらっしゃって(笑)

司会:昨日はホテルで盛り上がったとか?
ξ*‘ ー‘)ザ・ボーイズトークですよ!3時間!えっちな話もしました(笑)
(o´ω`o)ジェシーが生き生きとして(笑)前のめり感がすごかった(笑)
(・Θ・)先輩の話はあまり聞けないので(笑)

ξ*‘ ー‘)大阪に行く前日に後輩とご飯に行きました。ジェシーと大我と岸と。風磨は「ちょっとだるいっす」とか「うまく外ハネができないのでやめときます」とか言うから
。゚(oつω`o)゚。やめてくださいよー(笑)家の用事って言った(笑)

ξ*‘ ー‘)あんまり後輩とご飯に行かないんですけど楽しかったので今度からもっと行こうかな
司会:名古屋のファンの印象?
ξ*‘ ー‘)私のうちわをみてよって人が多いけど…
仮面ティーチャーやってどう思う?って書いてある前方のうちわを構うw

ジェシーにふられてなんか言ったけどすべる…w
(o´ω`o)基本的にジェシーは薄いアクションしかできないんですみません(笑)
司会:今日だんだんキャラ変わってきたよね?
(o´ω`o)ジェシーは素に近くなってきた(笑)

司会:後輩のかっこいいシーンは?
ξ*‘ ー‘)あればいいますけど、ない(笑)
。゚(oつω`o)゚。ちょ
ξ*‘ ー‘)後ろ姿とか(笑)
。゚(oつω`o)゚。えー
ξ*‘ ー‘)ふたりの絡みのシーンがいいですね

司会:ふたりのシーンの思い出?
(o´ω`o)ジェシーとふたりで話すときはピリピリして嫌な感じがしていつ拳が飛んできてもおかしくないのにあのシーンは背中がむずむずしちゃいました(笑)
ξ*‘ ー‘)俺なんとも思ってないから

ξ*‘ ー‘)むずむずってなに?
(・Θ・)(なんとも思ってないとか言いながら)結局突っ込むし(笑)
ξ*‘ ー‘)すみません(笑)仲いいとこ見せちゃいました(笑)

司会:藤ヶ谷くんのかっこいいシーン?
(o´ω`o)全部!
(・Θ・)それはそうですけどその中で?
ξ*‘ ー‘)ジェシーが仕切り出した!(笑)
司会:6回目にして(笑)
(・Θ・)最後だからちょっと長めに(笑)

(o´ω`o)剛太の過去のシーンで藤ヶ谷くんのあんな姿にきゅんきゅんしました♡
ξ*‘ ー‘)高校生の?
Σ(o´ω`o)なんで言うの?俺包み隠して言ったのに!(上映前の舞台挨拶だったのです)まるで包装紙ごと食べちゃったみたいに


ξ*‘ ー‘)健人のポエムみたいに意味わかんね(笑)
(o´ω`o)俺×お前=未来
ξ*‘ ー‘)なにそれ面白いの?
(o´ω`o)確か俺-お前=過去なんですよ

この時のふうまろの姿をお健人さんに見せたい!ふまけん厨倒れたわ\(^^)/

JMKのあの有名なシーンを記憶してるほど観たのか?観たのか?観たのか?
あれをすらすら言うドヤ顔のふうまろに笑いが止まらなかったわwww
なんというシンメ愛www
ふまけんんんんんんんwww
いくらガヤさんにふられたからとはいえ仮面とは全然関係ない中島ァ話持ってくるふうまろwww

(・Θ・)剛太が助けに来るシーンがかっこいい!ラブシックが流れてきてキタ!キタ!キターーー!ってなります(笑)映画館だと音響がいいのでぜひ聞いてください

ξ*‘ ー‘)ねぇ風磨終わりまでにポエム作っておいて
Σ(o´ω`o)僕のできないところを中島が背負ってくれてるんでできないっすよ

司会:仮面ティーチャーは名古屋では放送なかったけどみんな観てますよね?
ξ*‘ ー‘)DVD?どうやってみてんの?
司会:いろいろ駆使して(笑)
(o´ω`o)あれじゃないですか?東京の親戚にダビング頼んでってやつ

(o´ω`o)みなさん今日は楽しい楽しいおしゃべりの時間でした、スノーマンや小瀧も出てます。自信を持って届けられる作品です。楽しんで帰ってください。今日はありがとうございました。


(・Θ・)ドラマより映画の方がみんなでひとつになってしんじ…あう(噛みまくるwww)大切さを…

ぐだぐだになって会場爆笑wwwガヤさんとふうまろもお腹抱えて笑うほどウケまくり\(^^)/

(・Θ・)ネジがどっかいっちゃった(笑)

(・Θ・)仮面ティーチャーを広げてください!
Σξ*‘ ー‘)広げるの?
(・Θ・)広めてください(笑)ジェシーでした。
司会:6回で変わりましたね(笑)
(・Θ・)ネジが外れました(笑)

ξ*‘ ー‘)しゃべりずらい空気をジェシーが作りましたけど(笑)風磨のポエムで空気変えて!
(o´ω`o)先輩が言うから考えてましたけど…いかせていただきます!
(o´ω`o)みなさん…今日これから話すポエムは忘れてください/////

風磨ポエム
(o´ω`o)名古屋のみんなはキレイな顔をしていて…心を知りたいので…みなさんの仮面をはずして…
会場シーンwww
ξ*‘ ー‘)俺のお願い覚えてる?空気変えてくれって言ったのに(笑)
ジェシーひとりでお腹抱えて爆笑してるwww

ξ*‘ ー‘)さっきよりやりずらくなりましたよ(笑)3人の絆が深まって、熱いメッセージがつまった作品です。僕らもがんばるのでみなさんもがんばりなさい!

突然の先生口調www

舞台挨拶終わってハケるときに流れてたラブシックが突然止まったwww
Σ(o´ω`o)Σξ*‘ ー‘)Σ(・Θ・)
(・Θ・)歌ってってことじゃないの?(笑)

ふうまろが最後まで手振ってたな(o´ω`o)ノシ

終わり



舞台挨拶終わったら半分以上のヲタがぞろぞろ出てったwww
みんな出待ちかよw
駅かよw
私は先行上映観てきたけど面白かったよ!
ふまじぇしのあのシーンすっごくわらったしwww
出番かなり多くてびっくりした!
あとおしゃま笠原さんまた出てたw
仁亀ごくせんでもBBJでも仮面でも悪い相手役www

映画の感想は公開が近づいたらアップしようかな。

昨日の大阪から名古屋6回も舞台挨拶お疲れ様でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
なかなか観ることができないこの3人の舞台挨拶とっても楽しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



仮面ティーチャー  DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)

仮面ティーチャー DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



仮面ティーチャー  Blu-ray BOX豪華版(初回限定生産)

仮面ティーチャー Blu-ray BOX豪華版(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。