SSブログ

黒執事☆ [映画]

先日、水嶋ヒロ主演黒執事を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

本当は他の作品を観る予定だったけど時間が合わなくて急遽観た作品。
原作ファンからは…という評判なのも知ってたけど、原作ファンでなければ先入観なくまぁまぁ楽しめました。

poster2.jpg


☆あらすじ☆
巨大企業の若き総帥にして、女王の密命を帯びる名門貴族の末裔である幻蜂清玄伯爵(剛力彩芽)は、過去の壮絶な傷を抱え、わけあって女であることを隠して生きる男装の令嬢だ。執事のセバスチャン(水嶋ヒロ)とは絶対的な主従関係にあるが、その関係は主の魂で契約された究極のものだった。そんな中、街で“連続ミイラ化怪死事件”が頻発。警察保安省外事局局長・猫磨実篤(岸谷五朗)は、部下の鴇沢一三(安田顕)、松宮高明(大野拓朗)に捜査命令を下す。やがて鴇沢は、幻蜂伯爵とその執事が事件の周辺にいることに気づき、疑いの目を向け始める……。




jp-pub-photomain-kuro_large.jpg


水嶋ヒロさんは文句なく美しいんだけど、一番気に入ったシーンが山本美月ちゃんのアクロバティックなアクションシーン!
超かっこよかった!!!
ドジっ娘なんだけどメガネ取るとすごいのぉぉぉ♡
思わず起きた!←寝てたのかよッw

原作未読だから先入観なく観れたのかもしれないけど騙されたと思ってここだけは観て!


映画『黒執事』本予告編


この予告編でもちょっと観れるよ(σ'-')σ



映画『黒執事』キャラPV(リン 編)

あったー.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


アナザースカイ観たけど水嶋さんはこの復帰作にかける想いがとても強いんですね。
共同プロデューサーに本名が載ってた。

体重落としての執事役はもう完璧☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
執事はもう水嶋さんの代名詞みたいになってるw
それにしてももうそろそろ執事役以外の役もみたいよねw

事情が事情だけになかなか難しいのかもしれないけどさ…

そういえば音楽…外人さんが歌ってたけど作詞作曲は絢香だった。
夫婦でがんばってたのね…(((^-^)))


jp-pub-photosub1-kuro_large.jpg

ごーりきさん…私は好きでも嫌いでもないんだけどやっぱり推されがすぎると観てる方も飽きてくるというか、需要と供給のバランスを一度考えた方がいいのではないかなとは思います。
彼女自身がなんだか意味なく嫌われてしまっているようでちょっと同情してしまいます。

私の嫌いな探偵観てますよー♡

この役は完全オリジナルなのかな…
それでは原作ファンからはなんだそれ…と思われるのはしかたないでしょうね。
でもこのオリジナルキャラクターにごーりきさんはとてもあってたと思います。


jp-pub-photosub2-kuro_large.jpg

衣装やアクセサリーがとても美しかった

そして怪しい金髪役に絶対に出てくる城田優さんw
明日ママ~にも出てるけどw


そしてロケ地!
てっきりグリーンスクリーンで撮影してたのかと思ってたら実際にある場所なんだそうで…行ってみたい♡
すごーい日本にあるだなんて(((^-^)))
コスプレとの親和性すげーw


>水嶋ヒロ主演「黒執事」ロケ地の宮殿・有田ポーセリンパークが面白そう!!
NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2139031969131997601





黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/02/27
  • メディア: コミック



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。