SSブログ

コフレドール ブロウデザイナーペンシル☆ [コスメ]

コフレドールの新発売アイブローペンシルライナー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Wブロウデザイナー スターターセット。
CMもよく観る、DSで限定セット売ってたので買ってみた!

別々に買うよりいくらかお得になってるみたい。
アイブローはいつもパウダーとペンシルで仕上げてるんだけど、これはそれがセットになってる。
旅行の時とかこれひとつで済むから便利だね。

DSC_0927_Anne_Wispy.jpg

Wブロウデザイナー スターターセット BR-45

柔らかなタッチで均一に描けるアイブロウペンシル。
フィットキープオイル、皮脂吸着パウダーを配合。
時間がたっても薄れにくく、眉のラインが長時間持続します。
無香料

BR-45
幅広い髪色に対応した、赤みのある落ち着いたナチュラルブラウン
発売日2013/12/16


全3色だけどセットになってるのはこれひとつだったかな。
だ円です。


ペンシルが適度に重さがあって、とても描きやすい。
眉尻の持ちもとてもよいです。
消えてる…ってことがない!


皮脂吸着パウダーってのがいいのかな(((^-^)))

コスメってやっぱり日々進化してるから新しいものはやはりチェックして試すべきですね。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。