SSブログ

新春勝詣1/4昼☆MC [KAT-TUN]

勝詣1/4昼のMCをまとめておく\('Д')/ンバッ!

ツイした分と当日ツイれなかった分を追加しました。

10ページ以上両面にわたってメモしまくったもので、MCはあくまでニュアンスです。



DSC_0989_Anne_Wispy.jpg


DSC_1026_Anne_Wispy.jpg



(´∀')今日は寒いですねーなんか俺すーすーするんだけど(笑)あけましておめでとう
\おめでとう/
(*`Д')声が小さいッ!(←S亀キタ ━━!!どえむ亀担歓喜。+゚.:♡)
\おめでとうございます!/
(*`Д')最初からできるならやりなさい!お父さん怒るよッ!


(´∀')昨日マッサージいってきたからお肌トゥルトゥルだよ♡一皮向けたような…皮はむけてます!
( 冫、 )ちょっと!亀梨くん!下ネタは禁止ですよ!

\(^^)/

( 冫、 )会長を務めております。僕たちがガッといくのでグッと来てください。ガッといってグッね!
(´∀')グッといってガッときてください
( 冫、 )逆です。ガッといってグッです!

(´∀')イテテテテテ
(´・ω・`)それ僕のだから
(´∀')昨日行った焼き鳥屋さんの店員がかわいくてイテテテテテ

あんまりうけてなかったぞ亀w

またヲタの声が小さくて
(´∀')お父さんいっただろーッ!怒るぞーッ!
( 冫、 )お父さん大きな声出さないでください
(´∀')イテテテテテ
(´∀')腰ですよ!お父さんなんで(笑)
天の声:その調子ですよ
(*n´∀'n*)天の声に誉められた♡


借り物競争
(´∀')←草履をぽーんと脱ぎすてストレッチ
( 冫、 )←四股を踏む
(´∀')←お尻フリフリからの亀チュン踊り出す。しかもずっと踊ってる
( 冫、 )お父さん!早くしてくださいッ!

誰とチームになりたいか
(´∀')田口全敗だから俺お前を助けるために一緒になりたい
( 冫、 )上田全勝だから上田
(⌒ ー⌒)I'm ダークホース!

( 冫、 )野球拳で決めようぜ!
( 冫、 )イテテテテテ

(´∀')年功序列で(←カウコンから若さ推してくる亀)
( 冫、 )むぅ

亀が順番間違えて
(⌒ ー⌒)俺を精神的末っ子にするのやめて(笑)3ヶ月だけは俺の方が年上だから(笑)
(´∀')俺田口のこと年上だと思ったこと一度もない(笑)

(⌒ ー⌒)うえぴーと一緒だと勝てる気がする!安心感ハンパない!
(´∀')上田は走るために生まれてきたからな

(´・ω・`)←かかとおとしでボタン押すwww
(´∀')(⌒ ー⌒)( 冫、 )足かよ(笑)

ヲタへの気合い入れ
(´∀')おまえら!いけずしたらおこんぞ!(←S亀♡)
(⌒ ー⌒)僕サービスしちゃう♡
(´・ω・`)マジで勝つ気だから!おまえら頼むぞ!

(⌒ ー⌒)ドラえもんに注目ですね!銅鑼の音だった(笑)
(´・ω・`)←田口に向ける冷たい目w



(´・ω・`)気合いが足りないです!気合いだー!気合いだー!気合いだー!気合いだー!
チームのヲタも言わされるwww全勝の不敗神話がかかっている竜也さんの気合いの入れ方がハンパないwww
(⌒ ー⌒)(竜也さんのテンションに)あなた飲んできたの?(笑)


頭脳チーム
( 冫、 )我々が勝つる!昨日妹が観に来て借り物競争に入るまでが長い!ってダメ出しされた…
(´∀')今日は中丸の母が見に来るんだよな?
( 冫、 )えっ?
(´∀')なんでおまえ知らないの(笑)

借り物競争直後のかつん
(⌒ ー⌒)うえぴーのプレッシャーすげーガチすぎる!はぁはぁ…酸素ボンベ欲しい…
(´∀')はぁはぁ…←肩で息するぐらい
( 冫、 )←死んでる

天の声:しばらく息をお楽しみください
天の声:天から眺めてると本当に上田くんは速いですね


(*`Д') だってさーおまえさー方向音痴だな
( 冫、 )スピード重視なんで
(´・ω・`)学生服なんてさー身ぐるみ剥がすの?
( 冫、 )イテテテテテ
情熱チームのリストバンドがQoPのだったけどブロック違いでアウト
(´・ω・`)オイこれ貸した奴誰だよ!怒

ストロー
(⌒ ー⌒)使用済ですか?
(´・ω・`)←ストローくわえるw
( 冫、 )どーすんの!持ち主ぶちギレてたら

みかん
( 冫、 )むいてみろよ
(*`Д') むけてるっていってんだろ!

亀がずっと下ネタ満開www\(^^)/


爺孫チームのマシュマロがブロック違いでアウト
(⌒ ー⌒)ほんとに方向音痴なんだね
( 冫、 )むぅ

手帳
(´∀')これ見せたい!俺だからいいでしょ?(手帳の持ち主に許可を取ってから手帳の写真を見せる)
ドリボの亀写真
(´∀')←写真の表情真似する


(´∀')これって俺の写真を毎日持ち歩いてくれてるってことだろ?ありがとう♡

マスカラ
(´∀')←下まつげにつけて目パチパチ…和子ォ…
亀がゆっちにマスカラつけてあげる。目ガン開きのゆっちwww


ミサンガ
( 冫、 )ミサンガ引きちぎってくれたの!
(⌒ ー⌒)(´・ω・`)ミサンガって切れると願い事が叶うんじゃ?
(´∀')中丸に1m以内で見るっていう夢が叶ったんだよ!

ハートのピアス
(´∀')僕が見つけましたとそのピアスを左耳につける
\きゃー/


( 冫、 )これいいの?持ち主ぶちギレてたらどーすんの?
(´∀')あとで消毒してね♡

小吉おみくじ
実際には小吉でなくて吉だった
(´・ω・`)聞いてよ!俺渡されたんだよ!これ絶対だからっていって渡されたんだよ!
( 冫、 )ちゃんと確認しましょう

チョコレート
(´∀')ブランド名は隠させてもらいますね。俺サワーズやらせてもらってるんで

ふわふわのアイテム
(´∀')( 冫、 )これはモコモコじゃね?


同点だったのでもうあと一勝負することに
( 冫、 )(足が速い)上田が勝つに決まってんじゃん
(´∀')俺のこと信じろよ
じゃんけんする
上田田口が勝つ。落ち込む爺孫
(´・ω・`)KAT-TUNのシングル連続1位記録と同じぐらいこれにかけてるから!
ガチすぎw


恥ずかしいあのシーンを再現する罰ゲーム
duet2005年4月インタビュー記事より
自分の短所は?
( 冫、 )遅刻は最近直っちゃったからなーなんだろう?お調子者のところかなーなおすつもりはないけどね!


恥ずかしいあのシーンを再現する罰ゲーム
Wink up2005年5月インタビュー記事より
(´∀')どうもどうも太陽の光浴びてますか?光合成しないとダメだぞ!

(´∀')これ僕本当にいってましたかねー…



敗者爺孫場繋ぎトーク
( 冫、 )モコモコだよなー
(´∀')キャラ定まってないよな。こんなに女の子が近いとかっこつけづらい
( 冫、 )亀は下ネタひどいよ!
(´∀')どうかしてるぜ!
( 冫、 )おまえがな!
(´∀')男性ばかりのところで仕事してるから


( 冫、 )家とか?男兄弟だもんな
(´∀')それもそうだけど仕事場とか(←来週発表になるという新仕事?噂の映画かな?)
( 冫、 )女の子ばかりで興奮するんですね?
(´∀')感謝感激雨嵐!♪すまーいるあげーんありがとー←歌い出す


(´∀')僕らも踊りましたね
( 冫、 )誰のイベントですか
(´∀')これ面白いことに先輩の振り付けはわすれないの!KAT-TUNの振り付けは忘れるのに(笑)
KinKi Kidsさんの愛されるより愛したいとかフラワー、雨のメロディー硝子の少年踊りまくる爺孫


悲しみブルーも踊った♡
着替え終わった田口も入ってきて
(⌒ ー⌒)翼くんのゲッダウン!
踊る爺孫
(⌒ ー⌒)少年隊の仮面舞踏会!
(´∀')( 冫、 )俺ら踊ってねーよ…

くっそわろたwww


(⌒ ー⌒)アンダルシア!
(´∀')それはあんまり…(←亀的に今踊りたい曲ではなかったらしいwでも踊ってたけど)
(⌒ ー⌒)離さないで愛!(じゅんの!GJだわ!)
(´∀')←きょとんとする
(´∀')えっ自分の曲?(あれ…どうだったといいながらも)踊る♡

(´∀')ここで踊ったよ!あれ踊りたい!
( 冫、 )shelter
爺孫踊る!ぎゃーーー!嬉しいwww
(´∀')Can do Can go!なんならPGFも踊ります!
爺孫踊る
(⌒ ー⌒)うえぴー!健くんの曲踊ってよ
(´・ω・`)俺覚えてねーんだよ(笑)


爺孫が着替えでいなくなると田口と上田で場繋ぎトーク
(⌒ ー⌒)天の声さんはラジオたぐちゅーんでナビのすけやってくれてる人なんだよ。ラジオぜひ聞いてね!
(´・ω・`)宣伝かよ(笑)最近のこと話してよ
(⌒ ー⌒)メンバーといることが多いね

(´・ω・`)帰ったらなにする?
(⌒ ー⌒)俺帰って即寝、23時に寝ちゃう
着替えが超はやい亀がもう出てくる
(´∀')おまえらがトーク大変そうだったから
(⌒ ー⌒)俺ら何時間でも話せるよー(←うそつけw)
(´∀')←ステージで衣装ボタン閉める


(´・ω・`)1㎏以上太った
(⌒ ー⌒)舞台ってどんな舞台?
(´・ω・`)宣伝なの?(笑)
(´・ω・`)12月に入ってからずっと稽古してて明日からまた舞台の稽古
(⌒ ー⌒)結構稽古してるのね(←ダジャレw)
( 冫、 )そういうの結構です

(´・ω・`)稽古終わったら汗でびっしょり
(´∀')コクーンでできるのいいね!
(⌒ ー⌒)かつーんからコクーンになるんだ(←ダジャレw)

(´∀')ジャニーズデビューするんでしょ?
(⌒ ー⌒)僕らのバックでも踊ってくれてた桐山や中間だよね!ジャニーズWEST4!
(´∀')俺らと同じ4人組なんだ!
( 冫、 )俺らは元々6人だったけどな
(´∀')そうあの頃は6人だった
ファーー\(^^)/


(´・ω・`)ここの間にいたな
(´・ω・`)今すっかすかだもんなー(笑)

スーパーデリケートな話題も笑い飛ばせますよというなにか吹っ切れた自虐かつんwww\(^^)/


質問コーナー
「今年就職活動するので応援してください」
(´・ω・`)マニュアル通りでも難しいから自分のいいところを出せるように自信を持ってがんばって!
( 冫、 )上田くんの言った通り、いくつも受けていくつも落ちると精神的にやられるけど落ちるのは当たり前→


( 冫、 )面接は考えすぎるとうまくできなくなるから最初と最後だけを考えておいてのぞむといいと思う。
(⌒ ー⌒)インパクトが大事だと思う!ギブミージョブ!
(´∀')(´・ω・`)( 冫、 )…
(⌒ ー⌒)冗談冗談!マイケルジョーダン(笑)

(´∀')実際田口ファンは田口のこーゆーとこが好きなんだろうか
(⌒ ー⌒)俺は好きじゃないけど(←好きじゃないのかよw)
(´∀')君が嫌いな君が好き
(⌒ ー⌒)ポジティブにいきたい!俺が支える!
(´・ω・`)軽いな…どうやって支えるんだよ


(⌒ ー⌒)歌ったり踊ったりとか
(´・ω・`)…

竜也さんはいつも文字通りを真正面に真面目にとらえる人だよねwこのあともうちわの話題でそれがよくわかるwゆっちの励まし方も就活をよくわかっていらっしゃる。実際には面接も受けたことないと言っていたけど

(´∀')気持ちの切り替えが大事。やるときはやる。抜くときは抜く。もしダメだったとしてもそこで得られる何かがある。話を聞くととりあえず就職して1.2年で辞めるとか聞くけど、定めて始まったらとにかくやってみる。そこに染まってみるのも大事。がんばって

( 冫、 )(´・ω・`)(⌒ ー⌒)いいこというな
(´∀')かつん嫌だったけどやってよかったし
(´・ω・`)最初は皆かつん嫌だったんじゃ?
(´∀')やりたくないやつがいなくなったけど
( 冫、 )(´・ω・`)(⌒ ー⌒)オイ和也!
ファー\(^^)/


物議を醸し出しているこの発言ですが決して悪意をもって言ったわけではないです。会場の雰囲気は笑い声たくさんでぶっちゃけすぎだろ!wみたいな感じでした。私自身ろくーんが大好きだし嫌な感じは受けませんでした。文字だけだとなかなか伝わりにくいとは思いますが彼らなりの吹っ切れだと思います


印象に残ってるうちわは?
(´∀')メッセージうちわも嬉しいけど、グッズのうちわが嬉しい。あれ写真撮影無茶苦茶頑張ってるんだよ(笑)そのツアーのうちわ見るとあがる!(←個人グッズ売り上げ…計算高いわ…和也さん…って思った心が汚い大人でごめん\(^^)/)


(⌒ ー⌒)Chainツアーのモヒカンうちわにえんぴつって書かれてた…
( 冫、 )メタルギアのグリネイドって書いてあったやつ
(´・ω・`)よく抱いて!とか書いてあるのあるけどあれ本気で受け取っていいの?わかりましたってこっちが脱ぎ出したら困るでしょ?


カウントダウンの裏話
(⌒ー⌒)京セラの楽屋のシャワーで上田くんがゴンって頭ぶつけた
竜也さんが同じ話を説明するんだけどw
(⌒ー⌒)説明上手!
(´∀')京セラの楽屋シャワーがひとつしかなくて大体一緒になるのが田口と上田が先発、俺と中丸が後発なの。
(´∀')中丸のシャワーがなげーの!
(冫、 )順番をきまなきゃって言ってたよな
(冫、 )犠牲になってる?
(´・ω・`)多少は

(´∀')田口1時間前に準備完了だよな?俺そんなの無理だもん。衣装で食事するとか考えられない。(汚れるからかなーって思ったら)
(´∀')衣装着たら亀梨和也モードになるからお腹減るとかそーゆーこと考えられない

あーそうですかwww超俺亀梨になるわけですねw

(⌒ー⌒)だって歌ってる最中にお腹へってぐーっていったらいやじゃん!今もお腹すいてるよ(笑)

(冫、 )セクシーゾーンからです(←質問者の名前がそうだったw)
(´∀')せくしーぞーんって海外だとどーなるんだろ(笑)

亀はどーしたw下ネタかw仕事のし過ぎでやってないのか!欲求不満か!

お年玉で買って想い出に残ってるもの
(⌒ー⌒)ルナシーさんのベストアルバム。この間隣にいらっしゃいましたよね。超緊張した
(´∀')俺も内田ゆきさんが好きでCDとか買ってた。(歌いだすw)でもそんな人と普通に共演してる(ちゅーもしたじゃんwww)あの頃の自分に教えてあげたい
(冫、 )俺は広末涼子さんだな
(´∀')ファンの人からよく本当に生きてるんですねなんて言われるけどその気持ちわかるわ
弟の病院のつきそいでたけし軍団のラッシャー板前さんに会ったのが初めて会った芸能人。
その時「ごめんね女の子としか撮らないんだよね」って言われたのが今なら本気でなく冗談で断るためのうまい言い方だってわかるけど、子供の頃はそれがわからなくて今でも傷ついてるもん俺(笑)
冗談って難しいよな。田口はいつも冗談いってるから冗談だってわかってもらえるからいいな

(冫、 )俺の初めて会った芸能人は細川たかしさん
(´∀')家電俳優さんの?あっそれは細川茂樹さんだ

(´・ω・`)ずっと貯めてたお年玉を親に使われちゃった。塾代に使ったわよって。今でも傷ついている。
(冫、 )子供の頃に受けた傷は引きずる。

(´∀')大人びてたからか長財布買ってた。基本的に形から入る。新学期には筆箱を新調してたもん

(冫、 )お年玉何買ってたかな
(⌒ー⌒)3人も考える時間あったじゃん
(冫、 )たぶん印象に残るもの買ってない

(´∀')タンスの下にお金入れる
(´・ω・`)人にお金貸すと帰ってきたとき嬉しいよね

(´∀')お年玉あげましたか?
(冫、 )父にあげる。あげないとくれないのかよーって拗ねる。一家の大黒柱である父親にあげるのって普通なの?
(´∀')俺らは特別じゃね?
(冫、 )おじいちゃんやおばあちゃんにはあげるけどね


BLESS
勇気の花
SMILE
4U



(´・ω・`)皆さん今日はありがとうございました。年始から皆さんと向かえることが初めてで嬉しく思う。2014年TVだったり希望を言えばツアーだったりで活動していけたらと思う。遅れないようについてきてください。
(冫、 )年の初めから楽しい気持ち。冒頭にも言ったけどグッといってガッとくる。
こういうイベントを2年に1度でもいいからやっていきたいと思う。
今日はありがとうございました。
(´∀')今日はありがとうございました。たくさん笑顔がうまれる年にしたい。
ツアーや4人でやったことのないお芝居とか。今目の前にある仕事にきちんとむきあっていきたい。
2014年もよろしく。
(⌒ー⌒)楽しかったですか?今日はありがとうございます。
ハイフンも駆けつけてくれて僕らも楽しんでやってた。皆さんと一緒に成長していきたい。
この先もずっとずっとついてきてください。

三本締め
(´・ω・`)皆様のご健康とご多幸を祈って

銀テープ!

14:34終了




タグ:KAT-TUN
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。