SSブログ

FWBフルメークウォッシャブルベース☆資生堂 [コスメ]

資生堂のFWB!
クレンジングを使わずにお湯だけでメイクを落とせる画期的な化粧下地、フルメークウォッシャブルベースをBlingさんのモニターでお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

現品ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ずっと気になってた商品でワタシプラスでの先行販売でも買おうかなーなんて思ってた商品でした。
発売当初はCMもばんばん流れてましたよね。


でもちょっと変わった商品だし、試してから買いたいという気持ちだったところに今回のモニターが!!!
ありがたい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



DSC_0933_Anne_Wispy.jpg

FWBフルメークウォッシャブルベース
35g オープン価格

大体1000円ぐらいでDSで売ってるのを見かける(((^-^)))


化粧下地として普通に使ってみました。
パール2粒ほどが適量なんですが、下地としては結構多い方です。
最初その量を知らなくて普通に化粧下地ぐらいぶんを伸ばして使ったときがあったんですけど、そのときはなんだかメイクの落ちが悪かったので、ちゃんと適量を使うことが大事!

そしてしっかりと乾かすこと。
私はいつもポストカードみたいなので数回パタパタして乾かしてますw
フッと軽くなる瞬間があるので、乾くのがよくわかります!
そのあとは普通にメイクしてOkay!

量が多いからなのか、ヒアルロン酸配合だからなのか、この季節でも乾かないしメイクの乗りも普通の下地と変わらなく使えました。

説明読んで初めて気づいたんだけど口紅の下地にも使えるんだよね!
色素沈着とか問題になったりするけど、発色のよさを求めるには口紅の下地にも使えて便利☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



そして問題のメイクの落ちはどうかというと…

落ちます!
普通にお湯で落ちます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

洗顔料だけでアイラインもキレイに落ちた。

マスカラは最近マサルマスカラを愛用しているのでフィルムタイプだし、お湯でゼンブ落ちるんですよ!
クレンジング使わないと肌の潤いも保てるような気がします。

便利だわ…ビックリした。
アイラインとかは無理でしょーなんて思ってたからキレイに落ちるのを見たときほんとビックリしたw


旅行の時には便利だなーって思った。
クレンジング忘れたりするじゃないですか。
そんなときに朝FWBを仕込んでおけば、お湯だけで落ちるからクレンジング忘れても大丈夫!

便利な世の中になったものだ…

クレンジングが面倒だと思ってる人にはピッタリだし、下地としての機能もちゃんとしてるので、とても使いやすい商品でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

メイク下地としての機能ももっと追加して、薄いムラサキとか、薄いブルーとかもあるといいのにね。
透明感を出すとか赤みを抑えるとか。

資生堂さんこれからももっとメイクが好きになるような画期的な商品開発を期待しています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)について詳しくはこちらから






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。