SSブログ

横浜ロイヤルパークホテルのブレックファースト☆ [ホテル]

ルームサービスのプレックファースト☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0753_Anne_Wispy.jpg


ロイヤル ブレックファースト

3,150円+サービス料
ジュース (オレンジ・グレープフルーツ・アップル・トマト)
モーニングスープ
旬野菜のシェフサラダ
フルーツ
お好みの卵料理 (目玉焼き・スクランブル・オムレツ)
ハム、ベーコンまたはソーセージ添え
モーニングロールまたはトースト
コーヒーまたは紅茶


スープもついてたw
めずらしいw


そういえばこちらはルームサービスで和食ってないんですね?(^-^≡^-^)
最近ルームサービス和朝食ばっかりにしてたからw


ちなみに付け合せのソーセージとかハムとかベーコンを選ぶところが多いですけど、私が好きなホテルのほとんどはゼンブにチェックしても普通に出してくれます。
リッツカールトンとかパークハイアットとかフォーシーズンズとかね。
コンラッドもペニンシュラもシャングリラもOkayだったかな。
お客様のオーダーには基本的に応えてくださいます。

しかーしこちらは持ってきてくれる直前に確認の電話が入ってどれかひとつにしていただけないでしょうかって言われましたwww\(^^)/
ゼンブ乗せだと有料になるらしい\(^^)/
あははwそれなら一種類でいいですーw
面倒かけてすみませんーぺこり。

できたてを持ってきてくださいましたけどねw


ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。