SSブログ

クオリティファースト オールインワンシートマスク☆ [コスメ]

シートマスク好きで、今年の暑かった夏はアルビオンのスキンコンディショナーのマスクを愛用してたんですが、毎日使えるほどコスパがいいわけでない…(((^-^)))

スキコンシートマスクの過去記事はこちら

そこでコスパのいいシートマスクを片っ端から試してみようと思って、シートマスクお試し企画をやってみることに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


まずは@コスメでも評価が高かったクオリティファーストのオールインワンシートマスクを試してみることにしました\('Д')/ンバッ!


DSC_0651_Aladin_Wispy.jpg



よくDSで売ってるこれを買ってみた\('Д')/ンバッ!
ちょっと重いよねw
550gだそうですw



お値段は1995円
50枚入りなので1枚39.9円

激安www
これなら毎日気軽に使える(((^-^)))

国産ピュアコットン100%シートだそう。


美容成分が35種類以上入ってるそう。
コラーゲン、セラミド、ビタミンC、ヒアルロン酸などなど。

ノンパラベン。
低刺激性、無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性。



私は香りがあるほうが好きなんだけどね…(((^-^)))


オールインワンタイプなので、化粧水、乳液、美容液のかわりになる(((^-^)))


シートは薄いですw
そりゃ1枚1枚入ってるシートマスクに比べれば薄いほうだと思いますw

私は初めて中開けて見た時、千枚漬けだ…って思ったw

蕪の千枚漬けw

そんな形状です。

よく考えればゴミが少ないからエコだね(((^-^)))


一枚ずつ取り出すのが大変だけど、慣れればさっと取り出せます。
液体はたっぷりでひたひたなんだけど、垂れてしまうほどではなくて、ちょうどいい感じ。

目の周りが大きくて、おでこに余分なとこができちゃうようなマスクだけど、おでこの部分は折り曲げて使ってます。
目の下を一番にあわせるとうまく貼れると思う。
もう慣れてきたw


暑い夏なんかは小分けにしてジップロックに入れて冷蔵庫で冷やしておくのもいいかも☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

シートは薄いけど、かなりのひたひた液なので十分潤います。
秋冬のこれからの季節には、このシートマスクだけでは乾燥が心配かもしれないけど、夏はこれだけでもいけるかも。

高級なコスメも好きだし愛用してるけど、それに肌を慣れさせちゃいけないと思っていろんなコスメをミックスで使ってます。
時にはこんなお手軽スキンケアもいいかも。
毎日マスクすると肌が落ち着いて、翌日のメイクのノリがよくなるし、乾燥しなくなる。

それによく言われるのが高級なコスメをケチケチ使うより、チープでもたっぷり毎日惜しみなく使える化粧水やマスクを使うほうが肌は状態がよいってのも聞きます。
チープなものがいいってわけではなくてこれは毎日ちゃんとケアするってことがいいんだと思うけど。

この大容量マスクより安いものも見かけるけど、@コスメの口コミなんかをみると、シートが薄すぎだのいろいろありますね。

まぁこれからも機会があればいろいろ試していきたいと思ってます。


それでこのシートマスク。
ちょっと重いからネットでも買えるのか調べてみたら、ネットでも統一価格なんだね…(((^-^)))
まるでノープリントプライスのような…w
なんか協定でも結んでるのか?w


興味ある方はぜひお試ししてみてください(σ'-')σ














このムラサキのエイジングケア用のはまだ試してないけど、一気に値段上がってるねwww

機会があれば試してみたいと思いますw


皆様のオススメシートマスクはなにかありますか?(^-^≡^-^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。