SSブログ

アクセーヌ シーバムウォッシュ☆ [コスメ]

アクセーヌのシーバムウォッシュを試させていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アクセーヌといえば皮膚科からも薦められるような低刺激の商品。

私自身は敏感肌でもないので、それほど肌トラブルには悩んでないんですけど、過去に環境の変化によるのか花粉かなにかのアレルギーでトラブルに見舞われたときがあったことがあるんですけど、そのとき皮膚科でアクセーヌのサンプルをいただいたことがあって、そのときに初めてアクセーヌってブランドを知った気がする。

すぐに治ったんですけどね。
いまだに原因不明ですw
アレルギー検査もしたけど、ハウスダストかブタクサの花粉かもってぐらいで直接的な原因が突き止められなかった。

あれはなんだったんだろう…w


DSC_0648_Aladin_Wispy.jpg




低刺激性・無着色・無香料・アルコール(エタノール)フリー。

酵素パウダーで泡立てるのは少し手間だけど、洗い上がりはすっきりさっぱり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
湯上りむきたまご肌ですっごくつるつるになるw
ぴかぴかって感じw

乾燥しすぎず泡立ちはとてもやわらかでもっちりしてる。
酵素パウダー系洗顔料のすっきりと汚れを落とす感覚はたまらないよね。

泡立てるのが面倒な場合、このパウダーをクレンジングに混ぜるってのもひとつの手だと思う。
ゴマージュっぽくつかったりw

毛穴につまった汚れや古い角質をやさしく取り除いてくれてとても使いやすかったです。



アクセーヌさんありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



☆アクセーヌのモニターに参加中☆


シーバム ウォッシュ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。