SSブログ

B'z25周年特集のメッセージ☆ [B'z]

YahooのB'z特集ページ、著名人からのメッセージいつか見れなくなるかもしれないから、一応コピペしておく(((^-^)))

まだページは見れるけど、スポーツ新聞のサイトの写真とか数年後には削除されちゃって見れなくなることあるから…(((^-^)))
リンク貼ってても数年後には飛べないこと多いもの…(;∇;)



ap_25thbest.jpg



入江陵介さん

これからも気持ちが高ぶる曲を作り、歌い続けてください! そしてぜひスイマーの事も、これからも応援し続けてください!

<思い出の曲>
「スイマーよ!!」
B'zさんの曲は「ultra soul」や「熱き鼓動の果て」など水泳をイメージする曲は多い中、初めて「スイマーよ!!」の曲を聞いた時の『スイマーよ!!』という直球な歌詞がとても胸に突き刺さりました! いつ聞いても気持ちが高ぶる曲です!




キム・ヒョンジュンさん

松本さん、稲葉さん、お久しぶりです。キム・ヒョンジュンです。
25周年、本当におめでとうございます。
これからもB'zらしいカッコいい音楽を世の中に送り続けて
末永く活躍されることを期待しています!

<思い出の曲>
昨年の夏にリリースしたB'zさんに詞曲を提供していただいた「HEAT」は日本で多くの皆さんに聴いていただくことができ、またたくさんの声援をいただき僕自身も大好きな曲ですし、僕の日本の活動においても大切な曲となりました。
レコーディングにも直接参加していただき、いろいろアドバイスしていただきましたし何よりも、僕に任せてくれる環境を作ってくださったので、とてもリラックスしてできました。個人的にはB'zさんがいつも使っているスタジオで一緒にレコーディングをしていること自体が、とても不思議で光栄な時間でした。




鬼龍院 翔さん(ゴールデンボンバー)

中学生の時ラジオから流れてきた「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」を聴き、こんなにカッコイイ音楽があるんだ! と衝撃を受けて以来ずっとB'zさんの音楽に力を頂いています。
これからも人生の楽しい時やプレッシャーに押し潰されそうな時にお世話になり続けると思います。
B'zさん25周年おめでとうございます。



久保ミツロウさん

高校1年の3学期末、ファンクラブに入りお年玉を使ってホールコンサートに行くという生まれて初めての事をしました。長崎市公会堂の周りでライブを待ちながら、「半径500m以内にB'zがいるんだ……!!」と思ってた興奮は今でも忘れられません。これからもずっと応援しています!!

<思い出の曲>
「Bad Communication E.Style」
高校生でB'zにはまり、しかもイングリッシュバージョンまで出ていたあの頃は、下敷きにB'zの歌詞を挟み授業中堂々と英語を覚えられる優越感に浸っていました。NAKEDやWICKEDの単語はよく英語のテストにも出て助かりました。歌詞を見ないで歌える英語の曲は、この曲が最初で最後な気がします。





ダイスケはんさん(マキシマム ザ ホルモン)

小学生の頃から好きなお二人の記念すべき節目の時にこうしてコメントを寄せさせて頂けるなんて、当時の僕を“Calling”してこの事を伝えたら“フメツノフェイス”を浮かべて驚くことでしょう。これからもカッコイイお二人でいて下さい!

<思い出の曲>
「HOLY NIGHTにくちづけを」
「ゆるぎないものひとつ」
「LOVE IS DEAD」



25周年おめでとうございます。
毎回新曲を聴くたびに『B'zだ』
という集中する気持ちの態度が出来てきます。
それはどこかにスキを見つけようとするのですが
完璧に近く結局『B'zだ』と納得させられるのです。
今後の御活躍を期待しています。

<思い出の曲>
「今夜月の見える丘に」



徳井義実さん(チュートリアル)

僕らの世代は学生時代から常にB'zの曲がそばに流れていて、励まされたり、癒されたりしてきました。今でも「LADY NAVIGATION」を聞くと高2の夏のワクワク感を思い出します。これからも近くにいてください!

<思い出の曲>
「RUN」
何となく、コンビで力を合わせて戦う芸能生活に重ね合わせて聞いています。
「ALONE」
カラオケで300回ぐらい唄わせていただきました。



中山雅史さん

これからも、魂をゆさぶる歌を作りつづけ、歌い続けて下さい!
そして、僕を熱くさせて下さい!

<思い出の曲>
「ultra soul」
リハビリ中に自分を奮い立たせるため、よく聴いていました。より強くなるためには、底なしのペインを迎えてあげなければいけない! と自分に言い聞かせていました。




Perfumeさん

25周年おめでとうございます!!
なんと私たちが生まれる前からやってらっしゃる……すごいです(O_O) すごいという言葉でいいのか……それすらも考えてしまうくらい、コメントするのがおこがましいのですが……。今なお最前線を走ってらっしゃるB'zさんはどの世代の青春の中にもいます。普通の人には成し遂げられない神的な記録を! 更新し続けて、まだまだ私たちに夢を与え下さい(*^^*)

<思い出の曲>
「ultra soul」
いつも本当にライブで多用させて頂いています。私達の何の曲よりも盛り上がります。(笑)WORLD TOURでも平気でやらさせて頂いたのですが、ウルトラソウルは世界共通の盛り上がりでした。(笑)あと、ライブでのウルトラソウルの曲の告知の仕方に驚きました。映像なのですね。(笑)ジワジワくるウルトラソウルに身も心もゾワゾワしました。



http://event.yahoo.co.jp/bz25th/message/


片岡愛之助さん

松本さん! 稲葉さん!
結成25周年おめでとうございます。
お忙しい中、
私の舞台をみていただきありがとうございます。
毎日楽屋でDVDをかけ、テンションをあげております。
ずっとこのままトップを走り続けてください。
B'zは私の元気の源です。

<思い出の曲>
「ultra soul」
母親が亡くなり、
父親も後を追うようにこの世を去りました。
私はショックに負けないように激しく舞台に打ち込みました。
心も身体も疲れている時に、
クルマのラジオから流れてきたのがウルトラソウルでした。
曲と歌詞を聴いたとたんに胸の奥に熱いモノを感じました。
舞台に出る前には必ず聞きます。
ultra soulは私のsoul songです。



ガチャピンさん

松本孝弘さん、稲葉浩志さん、25周年おめでとうございまーす\(≧∇≦)/
ぼくはB'zさんが大好きなので、曲を聴きながらいっしょにギターを弾くマネをしたり、歌ったりしています。もっとじょうずになりたいので、今度ぼくにギターを教えてくださーい! 「beポンキッキーズ」にも遊びに来てね。

<思い出の曲>
「ギリギリchop」だよ! 「エアギター2007 ジャパンファイナル」で3位になったときの曲が「ギリギリchop」だったんだ。B'zさんになったつもりで、ノリノリでがんばったよ! 審査員特別賞ももらっちゃった~♪
そういえば、曲の最後にバック転をしたんだけど、ハリキリ過ぎて……ゴッツーン☆ 頭をぶつけて大失敗! てへへ。でも、すっごく楽しかったよ。




小杉竜一さん(ブラックマヨネーズ)

25周年おめでとうございます!! ファンは楽曲、生きざま全てに感動しています! 僕は10代、20代、30代と音楽を聞き始めてからずっとそうでした! B'zの存在がなければ芸人小杉も存在してなかったです。これからも僕達ファンの熱い眼差し受けとめて下さい!!

<思い出の曲>
「イチブトゼンブ」
奥さんと付き合ってた時によく聞いていて、一緒に行ったカラオケでも歌った。着メロもイチブトゼンブです。

「BREAK THROUGH」
芸人目指していてまだ養成所にも入る前に聞いていた曲です。『俺がこれからやろうとしている事はまさにこうゆう事だぜ!』と、この曲でやる気にみちあふれていました!





スラッシュさん

“Happy 25th Anniversary to Koshi & The B'z! Well done!”



博多大吉さん(博多華丸・大吉)

僕がメッセージなどおこがましいですが、25周年おめでとうございます。これからも素人には難易度が高すぎる、それでも歌わずにはいられない楽曲を僕たちに届けてください!

<思い出の曲>
「HOT FASHION -流行過多-」
初めてカラオケで歌ったB'zの曲。スナックでしたが、あまりの下手さに店内中が静まり返った。

「FRIDAY MIDNIGHT BLUE」
お金がない若手時代、バイトの行き帰りに必ず聞いてモチベーションを上げていました。

「ultra soul」
めちゃイケの歌ヘタ王に輝きました。芸人としての寿命が伸びました。ありがとうございました。



羽鳥慎一さん

大学生の時にはアルバイトが終わると毎日のようにカラオケに行っていて、
無謀と知りながらもB'zに挑戦して、稲葉さんの声量と音域に連戦連敗の日々でした。
アナウンサーとなり、声や喉のコンディションを常にベストの状態に保つ稲葉さんに対する尊敬の思いがさらに高まっています。
私は頻繁に声の調子が悪くなります。
是非今度ご指導お願いいたします。
25周年おめでとうございます。



MISIAさん

一秒一秒も隙間無く、一音、一音、一声、一声にSOULが詰まった音楽に、お二人のパフォーマンスに、いつも圧倒されています。
これからも、最高で最強の音楽で、私たちを魅了して下さい。
25周年、おめでとうございます!



ラリー・カールトンさん

Congratulations to B'z On your 25th anniversary.
Tak-San and Koshi-San I,along with your millions of fans Thank you for your wonderful music.
I hope to play guitar music with Tak-San again in the near future.
Please enjoy your 25th year celebration.
Your friend and fan
Larry Carlton

B'z25周年おめでとうございます。
Takサン、Koshiサン、あなた達の素晴らしい音楽に対して、何百万ものファンと共にありがとうと言いたいです。
また近い将来、Takサンと一緒にギター音楽を演奏できれば良いなと思っています。
25周年のお祝いを楽しんでください。

友人、そして、ファン
ラリー・カールトン




リンキン・パークさん

Hey! What's up you guys! This is Mike from Linkin Park.
Just wanna wish B'z Happy 25th Anniversary, congratulations guys!

ハイ! 元気ですか? リンキン・パークのマイク・シノダです。
B'zの25周年記念にお祝いの言葉を。本当にオメデトウ!





http://event.yahoo.co.jp/bz25th/message/02.html





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。