SSブログ

Jo Maloneイベント☆ [コスメ]

だいぶ前のなんだけど…今頃記事をアップする私の勇気に驚いてください(;∇;)

3月頃参加した大阪伊勢丹でのJo Maloneのイベント☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

土下座

(・`ω´・⊂≡⊃)☆パパパパパパーン((((((゙);`ω´;(゙)))))))

ずっと忘れてたんだな(;∇;)
ひどいw(;∇;)




DSC_0376_Aladin.jpg

20種類以上の香りをひとつずつ丁寧に解説付きで試させていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


普通カウンターで買うつもりがあったとしても全種類の香りを試したいというのは…ちょっと勇気がいるし、難易度高いと思う(;∇;)

BAさんのちょっと困った顔が思い浮かぶw
でも思う存分試してみたいよねw


そんな機会をいただけて嬉しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ジョーマローンはこちらに店舗がないし、いつも旅行先で購入してた。

大阪伊勢丹の店舗の小部屋でペリエだったかドリンクまで用意してもらって感激☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


1つ1つの香りを解説してもらって香りを試す。

種類が多くなってくると鼻が麻痺してくるから時々自分の肌の匂いをかぐと一旦リセットできるんだって!



スイーツをイメージした限定の香りはオーブンから漂うパンの焦げた香りをイメージしたものだったり、ディーン&デルーカのカフェのイメージの香りだったり、それぞれの香りのストーリーを聞くことでより香りのイメージも膨らむ!


好きなのをいくつかピックアップしたんだけど、やっぱり私はブラックベリー&ベイが大好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


一目惚れってあるように一香り惚れってあるんだね。
去年丸の内のショップで発売されたばかりで電撃的に惚れた限定の香り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

秋冬が似合う香りです。

今も使ってるけど、秋冬ほどキレイに香らない。
持ちもそれほどよくないし。
コロンだから2.3時間しか持たないね。

Jo Maloneがオススメするレイヤー。
重ね付けも試してるんだけど、プレゼントでいただいたグレープフルーツ。

重ねるとグレープフルーツが勝ってしまうの(;∇;)

グレープフルーツは爽やかなイメージと違って、すごくメンズ。
皮の苦々しさ。
一般的なグレープフルーツの香りのイメージとは全然違うから驚く。
スパイシーシトラス。


ラストには好きな香りで腕までのハンドマッサージ付きケア。

ソープの泡立てにはミルク泡立てる機械つかってたよw
イタリアで買った同じやつだったw
ふわふわの泡で優しく手を洗ってもらえるの☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
好きな香りでハンドクリームまで☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

癒される☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





DSC_0378_Aladin.jpg


いただいたプレゼント☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ミニサイズだけど超嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

かわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0377_Aladin.jpg


欲しいもの買ってきた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


新作限定買おうかと思ったんだけど、前回クリームを買ったんだけど同じブラックベリー&ベイのコロン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やっぱり好きな香りに戻ってくるんだって。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。