SSブログ

ストーンファイル☆ [ネイル]

ネイルサロンでカルジェルするときに甘皮のドライケアするんだけど、そのときに気になってたもの…

甘皮ケアってジェル以外だと水につけてふやかして、押し上げてカットするという感じだけど、ジェルの場合はドライケアなんだよね。

ドライケアだと簡単でスピーディーにしかもキレイにできる!

というわけでずっとそのドライケアができるものを探してたんだよ(((^-^)))

ルビーストーンやストーンファイルやキューティクルストーンって名前らしい。


検索してたら閉店セールやってるところがあって激安だったw
メール便にもしてくれて、これだけ買って1000円ちょっと。


DSC_0568_Anne_Wispy.jpg

















ファイルやバッファーはいくつあってもいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつも動物柄のこれつかってたけど最近削りが甘くなってきたから買い換えようと思ってたのだ。







やすりの番数によって動物が変わるんだよw






アート用のプレートも激安だったwww

薔薇柄があったから☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



DSC_0570_Anne_Wispy.jpg


ネイルサロンでジェルの中に埋めてもらおうと思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆








さすがに激安なのはもう売り切れてるか(((^-^)))




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。