SSブログ

せくぞん横アリオーラスMCレポ☆5/6 2部 [SexyZone]

今さらだけどせくぞん横アリオーラスMCのツイをまとめとく(((^-^)))


DSC_0412_Amber_Wispy.jpg

ゲスト森田美勇人びいすとNo.2カズ立ちしてくれたよwww
トリプルアンコでせくぞん(曲)とオリコンウィークリー1位速報記念でリアセク☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
1位おめでとう゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡


健人さんが突然I promise youしたのに~と歌い始めるw
(o’ω’o) 俺KAT-TUNの春夏秋冬好きなんだよねー


(o´ω`o)いいか…ひとつだけ聞いてくれ…15000人の前で言うのは初めてです…カメラさん準備はいいですか?

(o´ω`o)おパンティー

(☆u∂)収録入ってるのに使えないじゃん!(笑)


(o’ω’o) 俺の相方がおパンティーって言った。そんな奴でも俺のダチなんだよッ!!!
(o´ω`o)…(天をあおぐ)
(☆u∂)違うこと言おう(笑)
(o´ω`o)ひとつだけいいか?
全員:またかよw
(o´ω`o)今回は真面目に言うから


(o´ω`o)優子ありがとう(oうω`o)
(o’ω’o) それあっちゃんだぜ(笑)
(o´ω`o)5人を代表して言わせて…もしかしたら泣いちゃう人もいるかも…僕達セクシーゾーンのライブツアーが今日で終わりです!

風磨袋かぶる…袋破れるw



(o’ω’o) 袋が破れたその事実は否めない…でも俺とお前の絆は破れないんだよッ!!!

ひどいふまけん劇場じゃった…www(o´ω`o)(o’ω’o)


FCの話
(o’ω’o) FCめっちゃ嬉しいな
(o´ω`o)僕らを支えてくれてありがとう。さそれでは聞いてください、今日はありがとう
全員:オイ(笑)
(o’ω’o) 今やるの?まだでしょ!!!
お健人さんそれ気に入ってるねw

(o´ω`o)宴も高輪プリンスホテルになってきました

そのあと健人さんも言ってたwww
(o’ω’o) 宴も高輪プリンスホテルになったところで



(* ' -')僕5回コドモ警察観に行ったの。1回目はコドモ警察のメンバーと一緒に
(☆u∂)ナベさんとかと?
(* ' -')試写室
(o´ω`o)普通に観に行ったのかと思った…普通にコドモ警察のメンバーいたら3Dどころじゃなくて4Dじゃん


(* ' -')コドモ警視(かな?コドモ警察?)のDVD&Blu-ray(発音美しい)が出ます
(o´ω`o)(o’ω’o)DVD&Blu-ray
ふまけんがいじるw2回テンドン繰り返す
(☆u∂)最終公演だからってみんなふざけすぎ(笑)


ふまけんの暴走は続く…
お健人さんがスネ夫の声まね
ふうまろがジャイアン役
(o’ω’o) あっあそこに犬がいるよ
(* ' -')わんわん

つきあってくれるマリウス天使。・°°・(>_<)・°°・。



(。^∪^) ツアーお疲れさまうちわがあるよ(アリーナ上手に6連か7連であったよ!こーゆーのいつも気付いてくれるの聡さんだよね!)
(* ' -')ツアー終わってもセクシーゾーンは…
(。^∪^) 心の中にいますから


(o’ω’o) マリウスに言わせてやれよチコリータ!
(o´ω`o)もう一回言えよ
この台詞は1部であったけど楽屋で練習してたマリウス
(* ' -')ツアーが終わってもセクシーゾーンは
全員:心の中にいますから
結局奪って言わせないwww

(。^∪^) のび太くんのうちわがある…俺じゃないかな…鼻の下がのび太くん…
おまえはスネ夫だろ…からふまけんのスネ夫とジャイアン劇場\(^^)/
(* ' -')聡ちゃんは鼻の下がのび太くん!面白い!
ひとり遅れてウケてたマリウスwきゃわ♡


(o´ω`o)最近弟と妹とTV観てます。弟は小4でガリレオよく観てる。録画でBBJも観てます
(o’ω’o) 風磨はリアルタイムでBBJ観てないの?
(o´ω`o)…観てます
おまえ絶対リアタイで観てないだろwww

(o’ω’o) 弟さんBBJのこと何て言ってる?
(o´ω`o)かっこいいって。みゅうとのカズ立ちは『このお兄ちゃん立ち方が…』って(笑)

(o’ω’o) BBJ喧嘩してるときみんなかっこいい。喧嘩してないのに怖いのが二階堂くん。
(* ' -')二階堂くん口がかっこいいよね!
(o´ω`o)(o’ω’o)(☆u∂)(。^∪^) くち!?
(* ' -')ペタッとしてて
わろた 



風磨がびいすとトップの二階堂くんのモノマネができるというので…
(o´ω`o)みたか…
(o’ω’o) それ中央線の三鷹だろ!『来たか…』だろ!

これもよいふまけんでした…\(^^)/


BBJのスペシャル予告映像の後
(☆u∂)ごくせん観てるみたい
(o’ω’o) 俺もごくせん好きなんだよねー
(o´ω`o)OPの映像がかっこいい…編集とか
美勇人出てますからね!
(* ' -')BBJのJってジャニーズだよね?
えっ今?w

(o´ω`o)リアセクの袋は僕の大学のカバンです。横アリ限定の袋が売り切れで地方限定の袋も欲しいという声が届きまして
(☆u∂)風磨さんのとこに?

勝利さんの突然のさん付けwww呼び捨てはどこいった\(^^)/


お健人さんがMC中にお水を飲み干してしまってマリウスのお水をもらう
片付ける係のマリウスが空のペットボトル持ってカメラ目線で見せるのが可愛かった♡
(* ' -')ではいってきます。さようなら
といってカゴ持ってハケるマリウス



(o’ω’o) みなさんこんばんは、桐木司です
(o’ω’o) 恥ずかしい///
(o’ω’o) 出会いって一瞬から始まると思う。笑ってもいいですよ。僕の持論なので。
名前のない想い前のお健人劇場☆声枯れてるんだけどその後口パクwwwわろた

ベイエレの勝利さんの表情すっごくいいよ…
無表情の冷たい感じで美しさが際立ってた。・°°・(>_<)・°°・。
your majestyって跪くわ。・°°・(>_<)・°°・。
Blu-rayでみたら目がきっとつぶれるよ。・°°・(>_<)・°°・

いつからかわかんないんだけど勇100でじゅにあがフルネームの名前入りハチマキしててわろたwww誰の発案だよwww
カウアンがかつんが着てたこともあるオレンジの衣装だったな…(((^-^)))


ツキノミチ…
風磨ソロコン状態だった…
ファースト行けなかったから聴けて嬉しい♡
かつん思い出す。・°°・(>_<)・°°・。



お健人さんソロcandy
(o’ω’o) Love Kentyってちゃんと言ってくれないと激おこぷんぷん丸だよ♡

ふうまろ…白いお餅にしか見えなかった…(((^-^)))(o´ω`o)
金髪が映えて今にも消えそうな色素の薄さ…ミルキーウェイかなぁ…金髪時代のじんじんに空目して三度見ぐらいした…。・°°・(>_<)・°°・。(・゚ρ゚(o´ω`o)


アンコゲストの美勇人が外周まわってもまだ時間あってオロオロしてたのわろたwww
ふまけんがスタトロでいないし…
マイク持たされてるけど風をきってとハイハイピーポー歌うわけにはいかないし…
仕方ないから花道歩き始めてたw
ラストは風磨と肩組んでたw

ソロで踊るJr.はミルキーウェイの宮近くんとシルバームーンの岸くん。
あとMJの林くんか…
岸くんshock帰りで頼もしくなってたわぁ…
顔つきも凛々しくみえて一回りも二回りも大きくなってた気がした(((^-^)))
勝利さんとトロッコよかったわ


ツキノミチ前ってイフワナだっけ…
ふうまろのシャツ見た?
ボタン4つ5つぐらいはずしててわろたwww
はだけすぎだろwww
いつもあーだったっけ?
ツキノミチではジャケットのボタン閉めちゃってたけど



トリプルアンコのせくぞん(曲)とリアセクは嬉しかったな…
速報でオリコン1位の結果をみんなでお祝いできたのもすごくよかった…
ブルーレイにぜひ入れてほしい。・°°・(>_<)・°°・。
せくぞんはデビューの時から1位獲るの苦労したから1位の大変さは身に沁みてよくわかってるよね…



時期が悪かったから音楽番組で思うように宣伝できなくて地方のラジオやTV番組の宣伝も数多くこなしてたし売ろうとする姿勢はものすごく感じた。
応援したくなるよね…
前作より1.5倍ぐらい枚数売れてる…
大人の事情とはいえ次回も悩む売り方になるんだろうけど売れなきゃ話にならないのも事実



かつんはでびゅーが頂点だったから枚数の心配ってそれほどしたことがなかった…
さすがに最近は心配するけどw
せくぞんはそれが逆だから面白い。
いつか頂点獲るのかなって…
4作連続1位本当におめでとう☆
これからのキラッキラに輝いてまぶしいほどの未来を夢みさせて下さい☆.。.:*・°☆




13.9万枚…(((^-^)))
本当にがんばったね…(^-⊂)
ヲタもがんばった。
次もJr.たくさんジャケに載るのは覚悟してます…(;∇;)
意にそわなくても目の前の与えられた仕事に全力で取り組めないならその先の夢だって零れていく…
悩みながら彼らは前に進むのだ!
頑張れ!応援するよ

DSC_0411_Aladin_Wispy1.jpg


とりあえず全種買い\(^^)/

オリコン1位おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(o'ω'o)人(o´ω`o)人(☆u∂) 人(。^∪^)人(* '-')



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。