SSブログ

リバイタリフトUVブロック☆ [コスメ]




Blingのモニターで新しくなったリバイタリフトUVブロックをお試ししましたッ(((^-^)))


リニューアル前のリバイタリフトUVブロックも以前試してました。
過去記事はこちら

DSC_0339_Aladin_Wispy.jpg

リバイタリフト UV ブロック
1,995円(税込)




どこが変わったのかというと
UVA、UVB最高クラスを示すSPF50+/PA++++

+がひとつ増えてる!!!

今まで日本ではPA+++が最高だったけど、2013年1月に基準が新しくなってPA++++に対応している!

海外製品でよく+が4つあるのがあったのに、なんで日本ではないんだろうって思ってたんだよね(((^-^)))
そうだったのか!

ちなみにUVA、UVBは皆様大丈夫ですよね?(((^-^)))
前回も学んだけどもう一度復習すると…


**********************************

UVA紫外線A波とUVB紫外線B波

UVBは日焼けやシミ、そばかすを引き起こす原因で肌の表皮にダメージを与える。
紫外線の影響で一番よく知られているのがUVB。


UVAは表皮ではなく真皮にまで影響を及ぼしてダメージを与える。
ハリや弾力を失わせ、シワやたるみの原因に(⊃ω⊂)

ちなみにUVCもあるけどこれはオゾン層で吸収されるから地表には届いていない('-')

そしてこのUVAは紫外線の95%をしめるのだッ(⊃ω⊂)
そしてUVBは主に夏多いけど、UVAは一年中降り注いでる(⊃ω⊂)
窓も通過するから室内に居てもその影響は受ける(⊃ω⊂)



日焼け止めの数値でSPF50とかあるけど、これの意味ちゃんと理解してる?(^-^≡^-^)

コスメ好きなのでこれはすごくカウンターで語られるから知ってるw

SPFとはSun Protection Factor
UVBの防止効果を表す。

日本ではSPF50+が上限
海外のでは50以上の数字のある('-')


PAとはProtection Grade of UVA
UVAの防止効果を表す。

PA+ :UV-A防御効果がある。
PA++ :UV-A防御効果がかなりある。
PA+++:UV-A防御効果が非常にある。


UVAを防ぐにはSPFの数字だけでなく、PAに注目しなくてはいけないのだッ\('Д')/ンバッ!


**************************************



UVケア商品でこの数値は最高レベルということ。

日焼け止めなどでがっちりカバーする商品ってやけに白っぽくなっちゃったり、圧迫感があったり、専用のクレンザーで落とさなきゃいけなかったりするけど
これは美容液入りで化粧下地として使える!
とてもやわらかいテクスチャーで伸びがよくて使いやすかった(((^-^)))

私はいろんなファンデの下地として使ってみたけど、もろもろとか出なかったし、夕方までしっとりと下地効果もあってかなり使えるなーと思った(((^-^)))
お値段も手ごろだし、下地どれにしようと迷ってる人にはオススメかも(((^-^)))
時間がない朝には日焼け止め用乳液と下地の効果で私にはとても使いやすかったw
助かるー(((^-^)))

UVケア製品というのは日々進化してるので、新商品使った方がいいです\('Д')/ンバッ!

UVケアは1年中してるけど、特に3月頃から紫外線が強くなってくるので、今からでもすぐにケアしておくといいですよー(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

コスメカウンター行くと紫外線の量の資料よく見せられるでしょ?w



新商品お試しできてよかったです(((^-^)))
ありがとうございましたッ


2013年3月1日(金)発売です☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様にリバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。(2013/2/21~2013/7/31まで)
公式サイトは(σ'-')σこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。