SSブログ

ヘアーレスキューシステム☆ [コスメ]

タマリスのヘアーレスキュー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

忙しくてヘアーサロンに行く時間がない…
手っ取り早くトリートメントしたい…
とにかくサラサラ艶々に変身したい…

という方にオススメなのがこれ。

手間がかかるけど劇的に変わります。
ノンシリコン全盛期に申し訳ないけど、シリコンですw
でもこのサラサラは結構癖になるサラサラ具合です(((^-^)))

シリコンも使いようによっては効果的になると思うんですよね…
まぁ私ケラスターゼ好きなんでノンシリコン派でもなんでもないですw

これは名前の通りヘアーをレスキューしますよ。
サロンでも以前はやってたけど、最近はもっと簡単なお手軽なの使ってますけど。



1359615582566.jpeg


3ステップもあるので時間がかかるけど、とにかくサラサラのつやつやになりますw
天使の輪は簡単に作れますw


キューティクルはがして栄養分入れて、コーティングするという…荒業ですけど(((^-^)))

いい香りとは言えないですけど、薬品って感じの香りですw

ホームクリニックエッセンスのトリートメントはみずみずしくなる感じ。
香りは私は嫌いではないです。
好みが分かれる感じだけどw

もう時間ない!やばい!でも劇的に変わりたいって時には使えますよw
私は握手会の前に久しぶりに使ってみたw









DSでよく売ってるけどネットはもっと激安だった(((^-^)))

3ステップの方は数回使えるよ(((^-^)))
ロングの人だと難しいかもだけど(((^-^)))
コスパよすぎw



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。