SSブログ

ベン・アフレック監督、全米監督組合賞を受賞☆ [映画]

おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アルゴ私のイチオシだからすごく嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。




「気分が落ち込んで訳が分からなくなり、先が見えない時があって、その時に監督になろうと思った。そして監督になり、一生懸命努力した」

「できる限り最高の監督になろうと本当に本当に頑張った。これで本物の監督になれたとは思わないけど、その過程にいると思う」


何回も書いてるけどベンアフレックは女で失敗して業界からちょっとあんまりよく思われていなかった…
そこからここまでがんばってこれたのは彼自身の並々ならぬ努力があったことでしょう。・°°・(>_<)・°°・。

ZEROでのインタビューを観たけど監督になって初めてわかること、今までの自分を反省したみたいなこと言っててあぁ彼成長したんだなって思った。

だから失敗しても地道にがんばってこればこうやって評価される。
アカデミーでは作品賞しかノミネートされなかったけど、私的監督賞は君だと思ってるよ。・°°・(>_<)・°°・。



>64年にわたるDGA賞の歴史の中で受賞監督の作品がアカデミー作品賞を受賞した回数はなんと51回、その受賞率は79パーセントという統計が出ている。

アルゴがリンカーンより一歩アカデミー作品賞に近づいた!

>ベンがアカデミー賞監督賞にノミネートされなかったことにより、業界内で「ベンを応援しようじゃないか!」という風潮が生まれたことも影響しているという


業界内でもやっぱりベンに追い風が吹いてるんだね(((^-^)))

面白くなってきたよ…アカデミー賞(((^-^)))



アルゴは全国でリバイバル上映されるようです(((^-^)))


こっちでは上映がなかった(;∇;)
もう一回観たかったのに(;∇;)


詳しくはこちら
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。