SSブログ

ジャニーズ楽曲大賞☆ [SexyZone]

ジャニーズ楽曲大賞の発表があって、カウントダウン形式の発表とても楽しめました\('Д')/ンバッ!

サイトはこちら


Jナイトとのコラボでの発表になってたんだけどすごいねぇw
個人の主催だけど楽曲大賞今年はもう7回目なんだとか。
ジャニヲタはこーゆーの盛んだよね。

参加者が増えたことで集計作業も大変だと思うけど、しっかりやってらして愛ゆえだなぁなんて思いました(((^-^)))
まだコンビ部門の発表があるけど、お疲れ様です。
とても楽しんでますよーとこんなとこで言ってもしょうがないけどw


ちなみに私はこんな感じで投票してました(((^-^)))

ジャニーズ楽曲大賞投票してきた\('Д')/ンバッ!
楽曲部門1位:rouge(菊池風磨)
楽曲部門2位:Teleportation(中島健人)
楽曲部門3位:愛、テキサス
楽曲部門4位:ベイサイドエレジー
楽曲部門5位:Lady ダイヤモンド

未音源化楽曲部門:Not enough
現場部門:Johnny’s Dome Theatre ~SUMMARY~(Sexy Zone)
コンビ部門1人目:中島健人
コンビ部門2人目:菊池風磨
自担部門:菊池風磨
2012年CD購入枚数:6枚~10枚


かつんのSTAR RIDER入れたかったんだけどそれはおととしだった…(;∇;)
自担を亀にしなかったのは亀担は数多いだろと思ってあえて少なそうな風磨にしたんだけど、かつん担こーゆーの全然参加するタイプじゃないもんだから亀の順位すごく下だったwwwわろたwww


今日のコンビ部門の発表も楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。