SSブログ

LUNASOL春新色☆2013 [コスメ]

春のルナソルは彩美浄化がテーマ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Lunasol-Spring-2013-Makeup-Collection-Model.jpg


Lunasol-Spring-2013-Makeup-Collection.jpg


ブルーグリーンがメインカラーってステキ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Lunasol-Spring-2013-Vivid-Clear-Eyes-Palettes.jpg

ヴィヴィッドクリアアイズ


限定色はネイルとリキッドリップか…(((^-^)))


ブルーグリーンはタッチアップしてみてから考えるッ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ゴシップガール☆シーズン2 [海外ドラマ]

先日ゴシップガールシーズン2がこちらの地上波で放送が終わった(((^-^)))

ようやくシーズン2なんだけどねw


1375_large.jpg

GG-gossip-girl-31419526-1280-1024.jpg


1376_large.jpg


Gossip-Girl-wide_1920x1200.jpg


☆あらすじ☆

シーズン2では、セリーナやブレアらコンスタンス・ビラード学園の生徒たちと、ダンやネイトらセント・ジュード学園の生徒たちが、高校生活最後の年を過ごす日々が描かれる。とにかくイエール大学に入学したくて仕方のないブレア、チャックと父バートの関係、上流階級出身の級友たちに囲まれてアウトサイダー的存在だった中流階級出身のダンが次第にインサイダーのステータスを得ていく過程、そのダンとセリーナが破局を迎えてからどのような恋愛遍歴を重ねていくか、ファッション・デザイナーとしてのキャリアに目覚めたジェニーと彼女が持つコンスタンス・ビラード学園での“女王”ステータスへの野望、ネイト、チャック、ダンのそれぞれの友情、ネイトの家庭問題、そして元恋人同士であるリリーとルーファスの関係などが大きなストーリー・ポイントとなりそう。また、毎日のように開催される様々なパーティに加え、高校最後の一大イベントであるゴージャスなプロム、NYの恒例行事ファッション・ウィーク、そして、彼らに関連する結婚式と葬式など、イベントが盛りだくさん!





gossip girl / ゴシップガール 〈セカンド・シーズン〉セット1 [DVD]

gossip girl / ゴシップガール 〈セカンド・シーズン〉セット1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



gossip girl / ゴシップガール 〈セカンド・シーズン〉セット2 [DVD]

gossip girl / ゴシップガール 〈セカンド・シーズン〉セット2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD




この人たち男を身近なところでとっかえひっかえすぎと思うんだけどw
まぁドラマの宿命ですかねw

シーズン2ではリリーの男遍歴でGUNS N' ROSESのSlashという台詞が出てきてぶったまげたwww

あとアーミーハマーが出てきてびびったw


セリーナもブレアも好きですが、どちらかというとブレアが好き♡
顔が好き♡
ファッションもかわいくて好き♡

ブレアファッションは流行ったよね(*'-'*)
カチューシャスタイルはブレアお嬢様にとっても似合っていた(((^-^)))

photo08.jpg


かわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




無題.jpg

これはシーズン6だけど、セリーナはあいかわらずファッショナブル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


CHANELのハンドバックのイメガにもなったし(((^-^)))

20110308123436.jpg

Blake Lively for Chanel Mademoiselle ad campaign image1.jpg


Blake Lively for Chanel Mademoiselle ad campaign image2 copy.jpg


20110311081436.jpg


カールラガーフェルドに愛されてますね(((^-^)))


005-3c3bd.jpg

男性陣は皆様誰がお好みですか?(^-^≡^-^)

顔ならネイト、資産ならチャックですかねぇw

総合的にチャックか←

ダンはあんまり好みではないw
セリーナがなんで好きなのかまったくわかんなかったwww

シーズン3の地上波はまだ放送決まってないけど、気長に待ってますw
去年アメリカでは最終回を迎えて、一応シーズン6のネタバレ読んだけど、へぇー楽しみだわ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
あまりだらだらせずスッキリ早めに終わったことはよかったね(((^-^)))

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

映画 妖怪人間ベム☆ [映画]

お正月明けに映画ベムを観に行ってきました三(/^^)/

2013年初めの作品はベム(((^-^)))

DSC_0214.JPG
名古屋ピカデリー亀ベムのサイン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0213.JPG


☆あらすじ☆
暗く、音のない世界で1つの細胞から生まれた3つの生き物。それは、人間になれなかった妖怪人間、ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)だった。醜い身体に正義の心を持つ彼らは、“名前のない男”(柄本明)との最後の戦いで、人間になることよりも“人間を守って生きていく”事を選び、友人の夏目刑事(北村一輝)たちの前から姿を消した。そして……。3人が辿り着いた街で、怪事件が連続して発生する。被害者は全て大手製薬会社、MPL製薬の社員。事件現場には巨大な爪跡が残されていた。犯人の正体と、その目的は何か……?事件の謎を追うベムの前に、倒したはずの“名前のない男”が再び姿を現す。その一方、ベロは街で出会った少女、みちる(畠山彩奈)に恋をする。しかし、みちるはMPL製薬の新薬開発研究者、上野達彦(筒井道隆)の娘で、母親は自動車事故で行方不明になっていた。人間になって恋を叶えたいと願うベロ。上野家に隠された大きな秘密を知らずに……。やがて、彼らの目の前に未知の生物が出現する。植物を媒介に妖怪化したサユリ。その正体はみちるの母、上野小百合(観月ありさ)の変わり果てた姿だった。サユリは、人間でありながら妖怪の能力を宿す“人間妖怪”とでも呼ぶべき存在になっていたのだ。彼女は、自分をこのような姿に変えた上に、家族を脅かすMPL製薬への怒りと憎しみから、その圧倒的な力による復讐を決意。しかし、力を使えば使うほど、そのパワーはサユリの体を蝕み、やがてコントロール不可能なまでに増幅されてゆく。ベムたちは、その巨大な力の暴走を食い止めることができるのか!?“枯れない葉”、“新薬開発”、“サユリの妖怪化”……。これらの出来事から、ベムたち3人は、自分たちが人間になれる唯一の方法が残されていることを知る。しかし、人間になれば妖怪の力を失ってしまう。それでも彼らは人間になることを選ぶのだろうか……!?


DSC_0215.JPG


なかなか観にいけなくてやっと観に行けた。・°°・(>_<)・°°・。
もうそろそろ公開終了してしまうところも多いと思うんだけど、私たちが観に行ったときは片手で数えるほどしか観客がいなかった(;∇;)(;∇;)(;∇;)

サービスデーでもなかったから(;∇;)

でも映画ってほんと公開してる期間って短いんだよね。・°°・(>_<)・°°・。
特に洋画は…
2週間で1日一回になっちゃう作品もあるもの…
邦画は結構やってる気がする…
もう公開1ヶ月だし…

ヒットしてるとまでは言えないかもしれないけど、結構がんばってる気がするのは贔屓目だろうか…

もうすぐ興行収入10億突破するみたいだし、もう少しがんばって欲しいね(*'-'*)

一旦観客動員のランキング下がったけど、また上がってきたんだよね(((^-^)))
亀担ががんばってるんだろうなぁ(^-⊂)ホロリ

レビュー読んでると子供より大人が観に行ってるよね(((^-^)))
子供はワンピースのアニメなのかな…
ワンピースも大人向けかw

001.jpg

ベムの画像はないけどベラベロと3人はハマり役だったよね(*'-'*)
この3人亀福杏は字面だけでもなんかめでたいし幸福感あるwww

002.jpg

アニメのベムとは違って新たな亀梨和也のベムもよかったけど、イメージ通りのベラベロに感謝☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ベラ姐さん好きだわぁ♡

福くんの演技もよかったね。
あの海岸をみちるちゃんをおんぶしての長台詞。
足がもつれながらも台詞はしっかりしてて、なんか役者魂感じた。

「ぼく、みちるちゃんのこと考えるとぽわぽわするんだ。」


ここの台詞よかったわぁ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ベムの世界観は全編にわたる哀しみ。
勧善懲悪ものでもなくて、報われない想い。

今まで亀の演技が特別うまいって思ったことはなかったんだけど、言葉数が少ないベムは目線だったり表情で演技することが多くて、言葉では表現しきれない哀しみをたたえた表情がとてもよかった(((^-^)))
とにかく美しい…
見惚れる…

観月さんとか他にも美しい女優さんたくさんでてるのに、亀が一番キレイだった…。・°°・(>_<)・°°・。

緑の血を吐くとこなんて思わずあまりの美しさに息をのんだぐらい。・°°・(>_<)・°°・。


修正かかってるんだろうけど美しいわ。・°°・(>_<)・°°・。

あんなにハードな日程で真夏の撮影だっただろうに汗一つみせずにベム本当にきれいだった。・°°・(>_<)・°°・。

夏目さんが惚れるのわかるわ\(^^)/


夏目ベムのBLかと思うぐらいだったwww
さすがタイバニ西田さんの脚本ですなw

まぁドラマの時からその香りはそこはかとなく醸し出してたけどさw

私は腐女子じゃないからそーゆー面では楽しめないけど、腐女子的な視点でも楽しめる作品になっているのではないかと思いますw


(´∀')チョコレート!

オイオイオイ両想いかよ…って思ったものw\(^^)/




亀担でなかったらきっと観に行くこともなかった映画なんだけどw
それなりに楽しめました。

ちょっと不思議だったのが海岸で戯れてるシーンを見つめるベムベラ…
近いとこでみてんのかと思ったらはるか遠くから観てるわけですよw
それでもみちるちゃんとベロの声はクリアに聴こえてて、妖怪ってすごいなぁと思ったりw

枯れない葉はゼラニウムだと思うんですけど、あれ結構香りが強いんだけど、ポキポキ折ってて、手に香りついたんじゃないかな…とかあれだけ植えて準備するの大変だっただろうなぁとか余計なこと考えてましたw


tumblr_mf8oeoLv0b1qcjjsbo1_1280.jpg


先月、公開時の舞台挨拶。
私はハズレちゃったんだけど、これって最終の六本木の時だったっけ…
ヲタの前では今まで一度も涙を見せたことがなかった亀が観客のコメント?質問で涙ぐんでたと聞きました。
真顔コンオーラス、ムビステでゆっちが顔くしゃくしゃにして号泣してた時、思わずじんじん担のKタンと私はもらい泣きしちゃったんだけどw
そんな時でも亀は泣くことはなかった。
ヲタの前では決して泣いたことなんてないよね…

そんな彼が思わずこんな風になってしまうほどなんだから、彼がこの映画にかけた想いは計り知れません。
今まで低視聴率男なんてレッテルを貼られ、主演ドラマもそれほど視聴率に恵まれなかった。
視聴率はそりゃ高いに越したことはないけど、私低視聴率ドラマでも視聴者の心に残ってるドラマはたくさんあると思うし、視聴率でドラマは選んでないんだけども、主演である以上やはり求められるのは数字。

数字が取れればスタッフや出演者のモチベーションがあがって現場の雰囲気はとてもよくなって演技もしやすいかもしれない。
でも視聴率が悪くても、仕事をきっちりやっていけばその姿は必ず次の仕事に繋がると思うし、そーゆー雰囲気ですら自分を成長させるものであって、ではどうしたらいいのかって悩んで考える時間もきっと大事。
人生に無駄なことなんてない。

亀のホームランの時にも思ったんだけど、おととし打てなくてとても残念だった。・°°・(>_<)・°°・。
でも2年半かけてホームランを打った。
夢を叶えた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(・゚ρ゚)回り道を嫌がる奴って、回り道したぶんだけ拾うものが多いってこと知らねぇんだよ

じんじんの言葉を思い出した。
2年半かかったことは充実した回り道。
球界のホームランバッターの指導や数々のプロ野球選手からも祝福の言葉をいただいたり、スポーツ新聞のネット記事にまで原監督の言葉まで載ってしまうほど。
彼自身あきらめないで努力し続けて夢を実現した。
それも2005年の年間の休みが数日しかなかった年より忙しかった2012年(放送は2013年だったけど収録は2012年12月)に達成したことがすごい。
もう尊敬しかない。・°°・(>_<)・°°・。


2013年の亀梨和也にも期待しています。・°°・(>_<)・°°・。

003.jpg


妖怪人間ベム、ハマリ役とまで言われるステキな共演者に恵まれて映画化にまでなって、亀担としてはとても幸せでした(*'-'*)
ベムベラベロが少しでも幸せになれるといいんだけどな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

公開終了までもしかしたらもうそろそろなのかもしれないけど、少しでもたくさんの人に観てもらえたらと思います。

また次の主演作品「俺俺」もとっても期待してますよ♡

001l.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ドットネイル☆12月 [ネイル]

12月のネイル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


シンプルすぎて面白みもないんですけど(;∇;)
12月だったんだからもっと遊んでもよかったなぁ…
なんて思ったりもしたけど…
まぁシンプル好きなんでしかたないですw


Camely_20130118_012025.jpg

ピンクベージュのカルジェルの斜めフレンチ
ゴールドのホロでドット柄


Camely_20130118_011838.jpg



ワンポイントで薔薇☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


1月は自担カラーですよぉ
来月をお楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Sexy Zone新春アリーナコン オーラス 1/6☆横アリ [SexyZone]

ツイまとめとく\('Д')/ンバッ!

せくぞん横浜アリーナオーラス


サマリーのもあるんだけどw
オイw8月だろw
まとめとくと後で探すとき便利だからいつかアップしたいと思ってるw



2013-01-06_15.17.25.jpg



ゲスト森本慎太郎と京本大我
今日もありがとうの後にそのままknockとハイハイで本編終了
アンコールにセクサマ
Wアンコールで風をきって
トリプルアンコールで挨拶

シュシュで髪結んだ風子観れて幸せ♡(o´ω`o)

本日収録カメラありのアナウンス(*'-'*)

風をきって
(o´ω`o)Everybody Say!

かつん担はデジャブwww
このあとシュシュ親子席に投げてた

(o’ω’o) うちわ涼しいでしょ?俺らが吐息かけてんだよ♡

今日イチ笑ったwww\(^^)/


山田くんの電車の話
(o´ω`o)なんか走ってるんでしょ?
(o’ω’o) ミスヴァのね
(☆u∂)ミスヴァって何?(笑)
(o´ω`o)ミスド?120円(ひゃくにじゅうえーーーんとCMのマネwww)

慎太郎と健人ペアダンスしだして健人ちゃっかり女役www
慎太郎えっなんで俺って感じで健人に付き合ってたwww


健人タオル頭に乗せながら
(o’ω’o) この衣装(赤ラメスーツ)ポケットないねん! やっと最後でタオルつっこんでもらえた(笑)

今までスルーされてた健人さんwww
城ホではおしぼりをちょんまげみたいにのせてたのにwww


(☆u∂)横アリの楽屋でハミガキしてて健人くんはお風呂入ってたのかな?
(o’ω’o) 俺の歯ブラシを勝利が使ってたの!
(☆u∂)使いたくて使ったわけじゃなくて…
(o’ω’o) 俺のは「け」ってシールが貼ってあるの!

けんしょり…絶句(;∇;)
それカップルでもやらないからなッ(;∇;)
平然と話す勝利さんにおそれおののいた…(((^-^)))



(o’ω’o) 聡が将来どんなドラマに出るのか?ガンバレー部で映ってないとこでもかっこつけてた(笑)
(。^∪^) 学園モノ不良モノ!高木くんのポジションやりたい!
(o´ω`o)ごくせん4それではやっていただきましょう

聡モノマネするけど…

(o’ω’o) (o´ω`o)(☆u∂)(* ' -')それ松梨くんじゃん!

出た!聡ちゃんお得意の亀のモノマネw


けんしょり歯ブラシ事件の話から
(o´ω`o)続きはWebで…
(o’ω’o) あっそういや薔薇色の日記見てますか?
(o´ω`o)薔薇色の日々だろ(笑)薔薇色の日記ってただの赤色の日記じゃん(笑)

うちわの話
(o´ω`o)うちわ一枚一枚違うから!勝利が半目のやつとかしゃくれてるのがあるから!(笑)

写真にNGのない勝利さん(((^-^)))
それほしいわwww


健人ソロテレポのバックが城ホと変わって松倉松田宮近林のしゃかりき組と背が高くて濃い顔勢揃いの増田ラインの大人っぽさが加わって見映えが良くなってた(((^-^)))
大好きな振り付け♡
ジャニササイズみたいに振り付け解説DVD出さない?売れるよ♡

風磨ソロrouge バックが増田ラインだからなのかエロさ倍増(⊃ω⊂)
白シャツ全開(⊃ω⊂)
乳首祭(⊃ω⊂)
腰ふりいつもより多くまわしております状態(⊃ω⊂)
ヤバイ(⊃ω⊂)
DKにヤられる(⊃ω⊂)
ダンスしながら花道なんてマジじんじん(⊃ω⊂)

ふうまろの歌声やダンスがじんじんに似てると思ったことはあっても姿形は似てるなんて思ったこともなかった…
でもスタンドからスクリーンが裏側から見えるんだけど反転した風磨は分け目が逆になって髪がはねててじんじんかと(⊃ω⊂)
もう私末期なんだわ(⊃ω⊂)

妖怪面影写し餅風磨の威力がすごすぎて(⊃ω⊂)
ハットかぶりだしたらじんじん担多数死者出るよ(⊃ω⊂)
ヤバイよ(⊃ω⊂)
なんなん(⊃ω⊂)

風磨はなんなん?
拗らせる薬でも持ってんの?(⊃ω⊂)
いつ私に撃ったの?(⊃ω⊂)えーん
(・゜ρ゜(o´ω`o)背後霊…高速オムツ替えのじんじん



rouge大好きすぎて最後かと思ったら悲しくなった(⊃ω⊂)
春コンでもやるだろうけど…
ガン見してきた(つ●ω●)(o´ω`o)

英語の台詞も激しいダンスも椅子使った振り付けも全部好きだった(⊃ω⊂)
こんなにステキな曲を風磨初のソロに与えてくれて感謝。・°°・(>_<)・°°・。

(☆u∂)騒げんのかッ!騒げんのかッ!騒げんのかッ!騒げんのかッ!二階汗かけんのかッ!

勝利さんの煽りがすべて一本調子で飽きてくるwww
ずっと変わんないねwww
これから成長していくのかと思うとこれも笑い話となっていくのかな(((^-^)))

Wアンコのセクサマかなぁ
健人さんの髪結んでたシュシュが1回とれちゃって手首にシュシュつけようとして乱れた髪型をすごく気にして直してたw
あっカメラ入ってるからかーそれともいつもかw
入念に直してたw
でも結局また結んだけどw
なんじゃそりゃw




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

会報届いたッ☆ [B'z]

会報キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

ひぃぃぃかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。
ますます若返ってきている稲タン。・°°・(>_<)・°°・。
前髪ずっと長いままだねぇ…
目にかかるの嫌いなのかと思ってたけどそーでもないのかな(((^-^)))
色も黒いまま(((^-^)))
もうあんまり色入れたりはしないのかな(((^-^)))

そういやずっとビンゴってなに?状態だったんですけど、サイトに用紙があるって感じなのかな(((^-^)))
会報読んでないのバレバレw
じっくり読む時間が全然なくて数年間ずっとサラッとしか読んでない。・°°・(>_<)・°°・。
やばい\(^^)/

というわけで去年の8月頃、会報が届いた時の記事が見つかったw
今頃アップする私の勇気に驚いてくださいwww\(^^)/


以下94号到着の時のボツ記事かな?

*****************************************************


会報キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
のはとっくの昔だったんですが、B'zヲタはネタバレに超うるさいから時期を見計らっていたらすっかり放置されてたこの記事www/(^O^)\


ヴィジュアルはネタバレ教えてもらってたからすごく楽しみだった(*'-')
私はネタバレ推進派・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ネタバレC'mon・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもネタバレ探してるものw

前髪長くて素敵ですね(σ'-')σ(´.-`)



会報見てココはすぐにわかったw
一目見てわかったw

このスイートの部屋はさすがに泊まったことないけどw
大好きなホテルだもの(*'-')

そういえばプレミアルームに泊まったときの記事写真はたくさんあるけどまだアップできてないんだよね(((^-^)))
ボツ記事になって数年経ってる(;∇;)
これを機会に発掘してこようかな(((^-^)))

120713_155959.jpg

松本さんのソロアルバムの撮影場所(((^-^)))

フォーシーズンズホテル東京丸の内のチェアマンズスイートですね(σ'-')σ

MAR_038_400x320.jpg







会報の撮影場所…プールのあるレストランってここだよね…('-')
青山ラピュタガーデンhttp://www.aoyama-laputa.jp/

椅子が同じ(((^-^)))
床のタイルが同じ(((^-^)))

そういえば暑中見舞いも届いたけど、同じ場所ですね(((^-^)))



タグ:B'z 稲葉浩志
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

第70回ゴールデン・グローブ賞☆ [映画]

アカデミー賞Academy Awardsの前哨戦とされる米映画賞ゴールデングローブ賞Golden Globe発表キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

私のイチ推しアルゴの作品賞とベン・アフレック(Ben Affleck)監督の監督賞☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。
おめでとう。・°°・(>_<)・°°・。

Argo F○ck yourself!









アカデミーの会員よ、観よ!これを思い知るがいい!
ベンアフレックに偏見ありすぎだよ(⊃ω⊂)
そりゃ彼は俳優としても女で失敗したかもしれない(⊃ω⊂)
でもさ…こうやってその失敗を取り返そうとがんばってるじゃん(⊃ω⊂)
彼自身監督をして始めてわかったことがたくさんあったってインタビューで言ってて人としても俳優としても成長してると思うんだよね(((^-^)))

私自身ベンアフレックはそれほど好きではなくて、親友のマットデイモンのほうが好き。
グッドウィルハンティングでアカデミー脚本賞を2人が獲った時からマットの方が好きだったw
ハーバード中退だけど共演者としか浮名が流れてこないダサさが好き←ひどいwww
顔がさーもう賢そうじゃない?



グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち [Blu-ray]

グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray




基本的に賢い人が好きなんですよね(*'-'*)




だってベンはアホっぽいんだものw
アホの子っぽいでしょw\(^^)/ひどいwww

でもねベンの作品で好きなのある。
私がずっと言ってるのはペイチェック消された記憶☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ペイチェック 消された記憶 [DVD]

ペイチェック 消された記憶 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD




これは有名なフィリップKディック原作のSFでストーリーが面白いし、ハッピーエンドだし、長くなくてコンパクトにまとまってて作品として好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ベンの演技が…というわけではないけど←あいかわらずひどいw

とまぁ嫌いなわけないじゃないですかw
アルゴ観て、彼が監督としてとても評価されてることをとても実感したんですよね。
作品自体とてもハラハラドキドキして、見終わった瞬間にはぁーーーー面白かったよねーーー!!!って言い合える作品だった。
作品のチョイスがすばらしいと思ったし、彼の抑えた演技もとても良かったから絶対にアカデミー監督賞イケると思ったもの!



アルゴ…作品的にはアカデミー会員好きそうな感じなのになぁ…
ほんと監督賞のノミネートがないのは残念だよ。・°°・(>_<)・°°・。



だからGG賞受賞は嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ミュージカル部門はレミゼラブル
主演男優、助演女優、作品賞と3冠おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


これでアカデミーもわからなくなってきたね(*'-'*)




主要部門の受賞結果は以下の通り(★が受賞)。

<作品賞(ドラマ部門)>
★『アルゴ(Argo)』
-『ジャンゴ 繋がれざる者(Django Unchained)』
-『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日(Life of Pi)』
-『リンカーン(Lincoln)』
-『ゼロ・ダーク・サーティ(Zero Dark Thirty)』

<主演男優賞(ドラマ部門)>
★ダニエル・デイ・ルイス(Daniel Day-Lewis)--『リンカーン』
- リチャード・ギア(Richard Gere)--『アービトラージ(原題、Arbitrage)』
- ジョン・ホークス(John Hawkes)--『セッション(原題、The Sessions)』
- ホアキン・フェニックス(Joaquin Phoenix)--『ザ・マスター(The Master)』
- デンゼル・ワシントン(Denzel Washington)-- 『フライト(Flight)』

<主演女優賞(ドラマ部門)>
★ジェシカ・チャステイン(Jessica Chastain)--『ゼロ・ダーク・サーティ』
- マリオン・コティヤール(Marianne Cotillard)--『君と歩く世界(Rust and Bone)』
- ヘレン・ミレン(Helen Mirren)--『ヒッチコック(Hitchcock)』
- ナオミ・ワッツ(Naomi Watts)--『インポッシブル(原題、The Impossible)』
- レイチェル・ワイズ(Rachel Weisz)--『ザ・ディープ・ブルー・シー(原題、The Deep Blue Sea)』

<作品賞(ミュージカル・コメディ部門)>
-『マリーゴールド・ホテルで会いましょう(The Best Exotic Marigold Hotel)』
★『レ・ミゼラブル』
-『ムーンライズ・キングダム(Moonrise Kingdom)』
-『砂漠でサーモン・フィッシング(Salmon Fishing in the Yemen)』
-『世界にひとつのプレイブック』

<主演男優賞(ミュージカル・コメディ部門)>
- ジャック・ブラック(Jack Black)--『バーニー(原題、Bernie)』
- ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)--『世界にひとつのプレイブック)』
★ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)--『レ・ミゼラブル』
- ユアン・マクレガー(Ewan McGregor)--『砂漠でサーモン・フィッシング』
- オーウェン・ウィルソン(Bill Murray)--『ハイド・パーク・オン・ザ・ハドソン(原題、Hype Park On Hudson)』

<主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)>
- エミリー・ブラント(Emily Blunt)--『砂漠でサーモン・フィッシング』
- ジュディ・デンチ(Judi Dench)--『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』
★ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)--『世界にひとつのプレイブック』
- マギー・スミス(Maggie Smith)--『カルテット!人生のオペラハウス(Quartet)』
- メリル・ストリープ(Meryl Streep)--『ホープ・スプリングス(原題、Hope Springs)』

<監督賞>
★ベン・アフレック--『アルゴ』
- キャスリン・ビグロー(Kathryn Bigelow)--『ゼロ・ダーク・サーティ』
- アン・リー(Ang Li)--『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』
- スティーヴン・スピルバーグ(Steven Spielberg)--『リンカーン』
- クエンティン・タランティーノ(Quentin Tarantino)--『ジャンゴ 繋がれざる者』

<助演男優賞>
- アラン・アーキン(Alan Arkin)--『アルゴ』
- レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)--『ジャンゴ 繋がれざる者』
- フィリップ・シーモア・ホフマン(Philip Seymour Hoffman)--『ザ・マスター』
- トミー・リー・ジョーンズ(Tommy Lee Jones)--『リンカーン』
★クリストフ・ヴァルツ(Christoph Waltz)--『ジャンゴ 繋がれざる者』

<助演女優賞>
- エイミー・アダムス(Amy Adams)--『ザ・マスター』
- サリー・フィールド(Sally Field)--『リンカーン』
★アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)--『レ・ミゼラブル』
- ヘレン・ハント(Helen Hunt)--『セッション』
- 二コール・キッドマン(Nicole Kidman)--『ペーパーボーイ(原題、The Paperboy)』

<外国語映画賞>
★『愛、アムール(Amour)』(オーストリア)
- 『ア・ロイヤル・アフェア(英題、A Royal Affair)』(デンマーク)
- 『最強のふたり(Intouchables)』(フランス)
- 『コン・ティキ(原題、Kon-Tiki)』(ノルウェー/英国/デンマーク)
- 『君と歩く世界』(フランス)

<脚本賞>
- 『ゼロ・ダーク・サーティ』
- 『リンカーン』
★『ジャンゴ 繋がれざる者』
- 『アルゴ』
- 『世界にひとつのプレイブック』

<アニメーション作品賞>
★『メリダとおそろしの森(Brave)』
- 『フランケンウィニー(Frankenweenie)』
- 『モンスター・ホテル(Hotel Transylvania)』
- 『不思議の国のガーディアンズ(Rise of the Guardians)』
- 『シュガー・ラッシュ(Wreck-It-Ralph)』

<音楽賞>
- 『アンナ・カレーニナ(原題、Anna Karenina)』
- 『アルゴ』
- 『クラウド アトラス(Cloud Atlas)』
★『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』
- 『リンカーン』

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Sexy Zone新春コン 1/3夜2部 レポ☆城ホ [SexyZone]

ツイまとめておく\('Д')/ンバッ!

せくぞん1/3夜2部城ホール


2013-01-02_16.56.38.jpg


トリプルアンコールでWith you
ゲスト関じゅ中間じゅんた、藤井流星、濱田くん

(o´ω`o)フレッシュジュニアコンサート観に行った人?
\ハーイ/
(o´ω`o)俺以外観んなって言ったろ

一番萌えた。・°°・(>_<)・°°・。
ヤバイ。・°°・(>_<)・°°・。
DKに心奪われる。・°°・(>_<)・°°・。

風磨名前のない想いで歌詞間違えてた(((^-^)))
奇跡よりも確かな~って歌ってたからちゃんと生歌なんだね(((^-^)))
風磨は喉強いね…うまいもの

(o’ω’o) SMAPさん(ちゃんとさん付けてたw)と交流が多くて、火曜曲Timezoneでキムタクと目があったの!やっべファンサ欲しいって思ったもん(笑)

だから健人さんは強火ジャニヲタだってば\(^^)

(o’ω’o) ギンギラギンで吾郎さんの隣でいい匂いずっとしてたの!
(☆u∂)吾郎さんSexy Zoneは清潔感がいいよねって言ってた
(o´ω`o)俺らいつもは不潔なのかな…(笑)
(o’ω’o) 勝利と吾郎さんはメル友だよな
(☆u∂)うん

ギフトオブSMAPを観に行った話でファンサもらって盛り上がるジャニヲタのけんしょりwww
(o’ω’o) (☆u∂)わちゃわちゃ
(o´ω`o)あのーそろそろ楽屋でやってくれないでしょうか(笑)


(o’ω’o) アルバム聴いてくれた?
\ハーイ/
(o’ω’o) 正直まだ聴いてないって人?
\数人ハーイ/
(o´ω`o)ハーイじゃねぇよ!(笑)

名前のない想い前で健人以外全員ハケた後
(o’ω’o) 俺ひとりとファンのみんなだけだよ♡なにするーなにするー?♡
(o’ω’o) まぁ歌うだけなんですけど(笑)


神宮寺:Sexy Zoneさんにはいつもお世話に…
(☆u∂)いつもさんなんてつけないじゃん(笑)
(o’ω’o) せくぞんせくぞんって言ってるよな
神宮寺:いつも応援ありがとうございます(いつになく丁寧な挨拶)
(o´ω`o)辞めんの?(笑)

はにゅうだあむ:風磨くんジュニアコン出たいって
(o´ω`o)いや俺ジュニアコンのリハ9階でいつも観てたから(笑)
ジュニアコン行った人?
\ハーイ/
(o´ω`o)俺以外のとこに行くなって言ったろ
(☆u∂)何キャラで行くんですか?
(o´ω`o)ゆるキャラ

関西Jr.ゲスト
じゅんた:伊野尾慧です(モノマネしながら)
似てて健人ウケまくるw
じゅんた:やっべ自己紹介間違えちゃった(笑)
(o’ω’o) 似てるー!!!

(* ' -') 関西の人ってみんなデカイ
濱田:マリウス…地球に優しい…
流星(大):それプリウスや!

かんじゅコンの宣伝
濱田:皆様お忙しいと思うんですけど仕事とか休んで見に来てください(笑)

かんじゅはさすが話うますぎ面白すぎwww


ゲスト関西Jr.
濱田くん:風磨の声いいわぁー
(o´ω`o)(照れながら)もっと言って
濱田くん:さっき言ってたやん 俺以外観んなって。わかるわーきゅんきゅん♡するもん

(o’ω’o) ここまでのセクシーゾーンのコンサートよかった人?
\ハーイ/
(o´ω`o)マイナスって言われてもねぇ(笑)
(o’ω’o) マイナスだった人?
\若干ハーイ/
(o´ω`o)マイナスじゃねーよ
(o’ω’o) がんばるから♡

(o’ω’o) 久しぶりにリチャードに会ったら「Hey What's up?」って(笑)
(o´ω`o)リチャードイケメンになってた(笑)東京のウェスリーに匹敵する存在だよね(笑)異常にダンスがうまいんだよ、アイツ。ウェスリーもだけど

火曜曲の話
(o´ω`o)松島マリウスにジャニーズメドレー面白かったわー
(o’ω’o) 嫌みかよ(笑)
(。^∪^) 僕たち映りこんでた(笑)
(o´ω`o)仮面舞踏会の時に、恐怖映像かと思った(笑)(声色変えて)画面右奥に注目して頂きたい


やっぱりじゅにあ紹介トークあるとMC充実するよね(((^-^)))
横アリではほぼカットされてて残念だった。・°°・(>_<)・°°・。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ダンスマイジェネレーション☆ゴールデンボンバー [金爆]

金爆ダンジェネオリコン初登場1位おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

彼らの夢見た日!

インディーズでは初登場1位は史上初のことだそう。・°°・(>_<)・°°・。

2013-01-07_23.20.47.jpg

お正月明けに引き取りに行ったらもうすでに応募ハガキの締め切りはすぎていた/(^O^)\残念


女々しくて再販から発売日に買うようになって、モヒートでも4位だったっけ?(((^-^)))

ジャニもびっくりのV系の複数商法に驚いたり、インストや握手会とか新しい世界に足を踏み入れてから、楽しいことたくさんだったなw

ダンジェネの発売方法にはいろいろ思うことがあったけど、それは複数枚商法についてや3000円以上ということではなくて、大晦日の先着順という販売方法のほうね。

私的には複数枚商法や握手会の3000円以上の商法にはなにも抵抗はないから。
販売促進の方法の一つであって、売るためにはどんどん考えていろいろやればいいと思う。
買いたい人が買えばいいと思ってる。

アイドルの複数枚商法の曲とアーティストの曲を一緒にするなという人がいるけど、曲にえらいやえらくないってのがあるの?って思う。
この時代にミリオンを売り上げたのが握手会だったとしても、それじゃB'zが握手会つけてミリオン売れるの?
私そんなに売れないと思うwww
実質的にB'zのコアなファンって数十万ぐらいだと思うしw
10枚買って1人と握手だったらいけるかもw



キリショーがブログで言ってたようなあっちをたてるとこっちが…というような板ばさみを語ってくれたのはとても正直で嬉しかった(((^-^)))

彼はいつも気持ちを語ってくれる。
私は彼のこーゆーとこが好きだなぁ。
たとえゆーくりがくそでもw不安になることがない。
彼なら大丈夫って思うから。

語らないことが美徳という風潮もある中で、プレゼントとか喉の件の時もしっかりと語ってくれた。
普通こーゆーのってめんどくさいと思うんですよ。
言わなくてもわかるだろ?って感じになってしまって思ってても面倒だからほかっておいたりすることって多いと思うんだけど、自分の言葉でちゃんと向き合ってくれるのは彼の人柄でしょうかね(*'-'*)

kiryuuuuin 2013.01.10 15:33 「卑怯」とか一言も書いてないのにネット恐ろしや!言っていない事が言っている事になるこのやり方が通るなら有名人はブログやツイッターすら書けなくなる。書くけどな!( ^-^)⊃≡ο 鬼龍院「握手券商法は卑怯。音楽業界の現状を感じて下さい!」 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51926060.html via Echofon


それでこれw
語れば揚げ足取られたり、改変されたりして、むかつくことも多いと思いし、もういいやって投げ出したりしがち。
でも彼はこれからも語ってくれると(*'-'*)
嬉しいね。
だからこそ応援したくなる。


大丈夫だよ、キリショー!
ちゃんとあなたのブログを読んでくれてる人はわかってくれてる!
そんなこと言ってないってわかってくれてる!

(´.-`)ペンは剣より強いんだってさ

ダンジェネオリコン1位おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
握手会は8月でまだまだ先だけど、楽しみにしています(((^-^)))
きゃん様にしようかキリショーにしようか悩むなぁ





Dance My Generation [初回限定盤A](応募ハガキ封入)

Dance My Generation [初回限定盤A](応募ハガキ封入)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2013/01/01
  • メディア: CD



Dance My Generation [初回限定盤B](応募ハガキ封入)

Dance My Generation [初回限定盤B](応募ハガキ封入)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2013/01/01
  • メディア: CD



Dance My Generation [通常盤](応募ハガキなし)

Dance My Generation [通常盤](応募ハガキなし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2013/01/01
  • メディア: CD












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Sexy Zone新春コン 1/3昼1部 レポ☆城ホ [SexyZone]

ツイまとめとく\('Д')/ンバッ!
主にMC(((^-^)))

せくぞん1/3昼1部 城ホール
アリーナ通路側で良席だった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
あのトロッコにはちょっと…だけどw

2013-01-03_23.40.51.jpg


アンコール一曲目がknockだった(((^-^)))
ゲスト関じゅ桐山神山小瀧

勇100でマッチさんとNYCのレコ風景がスクリーンに映ってたけど昨日はなかったような(((^-^)))
今日はありがとうでも顔写真の横断幕がメインステージであがるように変更になってた(((^-^)))
昨夜よりスムーズな進行だった(((^-^)))

ふまけん煽り
(o’ω’o) 愛し合う準備できてんのか?子猫ちゃんたち♡
(o´ω`o)そんなんじゃ帰っちゃうぞ!最後まで溶けるまで愛しあっていこうぜ♡

健人ソロteleportation
テレポメロディーでオルゴール
(o’ω’o) もしもし…泣いてんのか?どうしてそんなこと言うんだ…いきなりすぎないか?
(o’ω’o) もしもし…オマエ今どこにいる?来てくれ…いつもの場所で待ってるから

健人ソロteleportation
(o’ω’o) オイそこにいたのか…俺はオマエに会いたいだけなんだ
(o’ω’o) わかった…もういいよ…終わりにしよう…君を愛してる…teleportation
携帯捨てる テレポはじまるって感じ




風磨ソロrouge
英語台詞
美しい日々…君はどこへいってしまったのか
You are not here no more
君が残していったもの キスと…
(o´ω`o)It is …your rouge

うちわすごいねって話
(o’ω’o) 2013年今回バリエーションがすごいね!それ6連?
オイ健人wwwオマエ超ジャニヲタwww\(^^)/


2012年印象的だった出来事
(o’ω’o) マリウスが間違えて女子トイレに入ったこと
(o´ω`o)雑誌の取材でアイツ女子便から出てきましたからね
(* ' -') 2つしかなかったから…
(☆u∂)だいたい男女2つだよね(笑)

(* ' -') だってー疲れててー
(o´ω`o)ジャニーズだからって逮捕だよ(笑)
(☆u∂)MC一発目から何の話してるの!俺ら(笑)

滝翼リアデラの話
(o´ω`o)サマリーの1回目と2回目の間で俺たち練習してたんだよ!もうちょっといたわってくれてもいいんじゃない?(笑)
ふぉーゆーの振り付けVTR観て練習したらしい(((^-^)))



ホテル部屋割り
健人聡マリとふましょり
聡マリで携帯電源争いw
健人さんの加湿器や聡ちゃんの充電器も電源勝手に抜かれてたらしいw
ふましょりはルームサービスで土佐の鯖茶漬けを食べた。
マリがビーフストロガノフ、聡がきつねうどんとおにぎり



トリコの小松さんからの松梨くんキタコレ(((^-^)))
聡ちゃんがかっこよくキメキメでターンする亀のモノマネ の後の内くんとバカレア「達也…」モノマネ
風磨はバカレア観てなかったのかな…和也じゃないの?と勘違いしてた(((^-^)))

カウコンの話
(o’ω’o) リハ順番呼ばれてたんだけどイアモニで聞こえてなくて、俺圭人とアルプス一万尺してたの!そしたら東山さんに「オマエ呼ばれてるぞ」って!亀梨くんにも「健人!呼ばれてる!」って歩きながら言われて!かっこいいいいいい♡

(o’ω’o) 完全にスーツのCMがくるんじゃないかと思いましたね!

亀のモノマネしながら興奮ぎみに語る健人さんのその姿はジャニヲタでしかない(;∇;)
かっこいいい♡が半音あがってたものwww

せくぞんサマリー予約特典とワンセク販売促進パーカーの話
(o´ω`o)パーカー見たんですけどキクチのお墨付き!使いやすそうレディダイヤモンドの時のは着るのにちょっとためらうというか…(笑)俺まだ袋開けてないわ(笑)

(。^∪^) 誕生日に知念くんからメールもらった!返事返ってこないのもあるけど…メンバーから…メンバーから…メンバーから…
(o´ω`o)松島からの送ってくる画像くだらないんだもん(笑)カオナシがEXILEしてるやつとか(笑)電車で見てはぁ?(笑

カオナシのEXILEのやつサマリー梅芸でも風磨話してたよねwww
私入ったときのMCだから覚えてる

神宮寺:筋肉つけようと思ってて…俺の師匠を紹介します!風磨くんです
(o´ω`o)やめろよ俺筋肉キャラにはなりたくないんだって(笑)JWで岩本くんとみゅーととかと「しなやかな筋肉をつける会」を結成してて神宮寺と岸と一緒にやったんだけど二人全然ダメ


優太颯岩橋くん:俺たち岸、高橋、岩橋で全員「し」がつくからシースリー(表記はわかんないけど)正式なグループ名ではなくて俺たちだけが言ってるだけなんで(笑)


関西Jr.桐山神山小瀧ゲスト
桐山:おかんがカウントダウン観てて「中島くんみたいなアイドルできんの?」って23にもなって怒られたわ(笑)
健人爆笑

ゲスト関西Jr.
桐山:なにか大阪らしいことした?
(o’ω’o) お好み焼き食べた
(* ' -') めっちゃ美味しかった!
小瀧:CMくるで

桐山:俺らゲストなのにスタッフさんにイアモニ渡された(笑)桐山うるさいとか指示出てんのやけど(笑)

ものすごく自然に司会進行してたwwwさすがだわwww

小瀧16才の話
(o´ω`o)昨日大吾が小瀧くんと同い年に見えないって話で「小瀧くんがふけてるだけですから」って言ってた(笑)
小瀧勝利大吾が同い年(((^-^)))

桐山:小瀧…32ぐらいにみえる…
小瀧:2倍やないか!

(o’ω’o) 金内くんが俺も高1なんだけどって顔してる(笑)
桐山:(金内くんに)なんやハリーポッターみたいな顔して(笑)

桐山:ヤバイ!スタッフさんに桐山帰れって言われた(笑)えーセクシーゾーンのコンサートはよし来るぞって気合い入れて来ると思うんですけど、あさっての僕らの関西Jr.コンサートはコンビニ寄るぐらいの軽い気持ちで来てくれたらええんで(笑)ぜひ来てください

風磨ソロrouge
メロディーのように離れない
Where did you go
美しい日々…君はどこへいってしまったのか
You are not here no more
君が残していったもの
たったひとつの…さよならのキスと
(o´ω`o)It is …your rouge

現役じんじん担にぜひ風磨ソロrougeを観ていただきたい(((^-^)))
私にはもうじんじんにしかみえなかった。・°°・(>_<)・°°・。
風磨なんだけどじんじんのlove juiceがどうしても重なって。・°°・(>_<)・°°・。
曲だって全然違うのに…
恐るべし面影写し餅風磨…



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。