SSブログ

ジャニーズワールド☆ [SexyZone]

先日、帝国劇場で上演中のじゃにわを観に行ってきました三(/^^)/


DSC_0101-1.jpg





せくぞんは土日しかでないと思ってたらなんとふまけんしょりは今のところ全部出てるよね…(((^-^)))
えっ君たち学校は?w

先日は聡マリも来たし冬休みはせくぞん揃うのかな(((^-^)))


初めは観に行くつもりはなかったんだけど、ジャニの集大成というし、ジャニヲタの端くれなら観に行っておくべきかなと思って行って来ました三(/^^)/


ちなみにジャニ舞台はドリボしか観たことないのです(((^-^)))
しょっくもぷれぞんも革命も観たことないです(((^-^)))
それでも楽しめるのかどうか不安だったけど、なんとかこのカオス舞台を楽しめましたw




DSC_0103.JPG

じゃんぷさんがメインなんで客層がドリボと違って若いw(((^-^)))


DSC_0108.JPG



せくぞんはもっと若い客層ですけどね(;∇;)うっうっう

なんでふうまろカメラがん見www
(o’ω’o)(o´ω`o)(☆u∂)




DSC_0104.JPG



DSC_0105.JPG


出演者も多いからお花も多い☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


☆あらすじ☆
数々のショーを作り続けてきた、プロデューサー。
彼は、その人生をショーに捧げてきた。それは狂気に近い精神状態でなければ出来ない神業であった。
何があってもショーは続けなければならない。“SHOW MUST GO ON”
この言葉に何度勇気づけられ、助けられたことか。
なぜプロデューサーはこの言葉にこだわるのか?
それはショー=エンターテイメントが人間にとっての勇気であり、希望なのだと確信しているからだ。
プロデューサーは、ひとりで劇場にやってきた寂しげな少年を、ショーに誘う。
「ヒト」の誕生が30万年前。
人類は自然と共存しながら独自の進歩を遂げてきた。
やがて文明が産業を産み、地球上のあらゆる場所に人類の営みを産み、繁栄を遂げてきた。
しかしそれは自然に対し、あまりにも暴力的だったのかもしれない。
人間は何故1年を12ヶ月に分けたのだろう。
戦争、災害、悲しみや苦しみが続くこの地球に、もし13月があったら、もしかしたらそこにユートピアがあるのではないか。
プロデューサーは少年と共に、そんな仮説を解き明かす暦の旅に出た。
1月から12月まで季節を織り交ぜながら様々なショーが展開する。悲劇と喜劇を繰り返しながら・・・
そして12月。雪の中をサンタクロースが13月への切符を持ってきた。

プロデューサーと少年は13月を探すため、宇宙を目指す。
そこで少年が見つけたものは・・・・・・



あらすじを読んでも実際に舞台を観てもカオスすぎてさっぱりな舞台なんだけどw\(^^)/

1幕が12ヶ月人間の悲劇喜劇をめぐる。


それはいいよ…
1月2月3月とそれぞれ月のテーマをど派手に魅せてくれる(((^-^)))


15日マチネだったので翌日じゅにあコンのリハだったのかな
安萩ゆーふーじんぐせくぼもいなかった(^-⊂)
私のわかるじゅにあが…(;∇;)

DSC_0107.JPG




ざっとあげてもタイタニック沈没、ヒンデンブルグ号炎上、服部先生コーナー、義経綱渡り、赤穂浪士討ち入り、滝決壊、モーゼ、ナスカ地上絵、森さん追悼、シェイクスピア、空中ブランコ、shock、ドリボ、滝沢革命…
これをつなぐストーリーを理解せよってのは無理\(^^)/

一番笑ったのはshockパロディ(((^-^)))
河合くんの屋良くんwww
いのおくんは初めてしゃべったーってぐらいの台詞量な気がする…(((^-^)))
ドリボカズヤのモノマネも笑ったwww
河合くんは滑舌がよくて舞台で映えるね(((^-^)))
えびじさんはさすがの舞台慣れかな


【JW12/15昼】
山爺「誰を観に来たのかね?」
客「山田くん超かっこいい」
山爺「あげぽよー」
会場爆笑
山爺「少年、誰を観に来たのかね?」
少年「山田くん」
山爺「将来の夢は?」
少年「保育士」
山爺「最近の子はジャニーズと言わないな(笑)私も保育士とサッカー選手が夢だったぞ」


山爺「誰を観に来たのかね?」
客「よしざわくん」
山爺「わかるぞ!トラヴィスジャパンの子だよな!今マイケルジャパンと言いそうになったぞ(笑)」

私もわかったwwwダーヤマ様w
トラジャのしずやくんだよね\(^^)/



ドリボはボクサーシーンがあるから上半身裸があるのは理解できる…
でもじゃにわのラストシーンはなんで脱ぐの?wwwそこで裸必要?\(^^)/
オイひろむとツッコミたくなったよwww
性癖駄々漏れだべwww

って思ってたらここは少年たちのパロなんだね(((^-^)))
裸に銃…

せくぞんちゃんは天使だから白い衣装で脱がないけど、もし脱いだら先輩のお腹…って心配w



勝利さんのドリボ解説前
(☆u∂)ごっち
って呼ぶとこで客席からかわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆って声たくさん聞こえたw

せくぞん天使はベストキャスティングだね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ふまけんがゴンドラで背中合わせで降りてくるのはもう羽根が見えるようだった(*'-'*)


ゆうとくんがドラムスティック片方落としてたね(((^-^)))
あんなにドラム上手いって知らなかったから驚いたなぁ(((^-^)))
席がドリボなら亀が通る席だったんだけど戸塚くんと五関くんとゆうとくんが通ったよ(((^-^)))


脇山礼様が目の前通った!
すごく顔がキレイでびっくりした(((^-^)))
やっぱ礼様だわ…今日居たってことはじゅにあコン出ないのかな…さねやす見つけられなかった…(;∇;)
あんなに人多いと(これでもいつもよりはじゅにあ人数少ないらしいけど)自担を追うので精一杯だった(;∇;)


ダーヤマ様ソロミステリーヴァージンはえびじさんバックでかっこよかった!
センターに大事なのは背じゃないんだな…
彼ちっちゃいけどwダンスはきびきびしててキレイ…いい感じに顔が削がれててまんじゅうかっこよす!

義経がなんで綱渡りしなきゃいけないのかとか考えちゃいけないんだよッこの舞台は!\(^^)/


じゃにわカーテンコール三方礼で一番頭が下がってたのが戸塚さん(((^-^)))
誰よりも礼が長かった(((^-^)))

ドリボの亀を思い出した(*'-'*)
ドリボでは一番頭が下がってるのが座長の亀


カーテンコールでゆうとくんのドラマ撮影で一幕から間に合った話と金田一のドラマ宣伝とえびじさんサマリーDVD宣伝はあったのに、なんでせくぞんはMCないのかな…新春コンとかさー(;∇;)
いつもないの?

先輩はピアノ、ふうまろは歌、勝利さんはダンスでアピールできててせくぞん担としては満足(((^-^)))
特にふうまろはソロ胸の振り子もあるし歌の上手さがひろむからも認められてるんだね(*'-'*)
名前のない想いのふまけんハモリとてもよかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



森光子さん追悼はね…ひろむが千秋楽までやるって言ってたからやるんだろうけどちょっとげんなり…(;∇;)
カットされた月を観たかったよ(;∇;)
追悼はしかるべき場所でやればいいのに…こちらはお金出して観劇してるんだよ(((^-^)))
追悼観るために行く訳じゃないんだけどな…(;∇;)

源平合戦とか観たかったよ(^-⊂)



赤穂浪士討ち入りがなんで滝…\(^^)/
考えちゃいけないッ(o´ω`o)Don't think feel


プロデューサーやぶさんがいきなりずぶ濡れフライングするとこなんて吹き出しそうになって笑いをこらえるのに必死だった(((^-^)))
もちろんやってることはすごいんだけどさw
ジャニヲタ以外が観劇したら面白いのにな…
もっといろんなジャンルの人に観てもらえればいいのになぁ(((^-^))



知念くんはバレエとかやってたのかな(((^-^)))
ソロダンス美しかった(((^-^)))
1人で踊るってよっぽど表現力がないと場が持たないよね…
ジャンプして足トンってタップするのが美しかったな



八乙女くんのシェイクスピア10役よかったけどやっぱりおけんとさんのシェイクスピア観たかったよ(;∇;)
高額ガチャの負け組(;∇;)うっうっう…
安萩ゆーふーじんぐせくぼも観たかったよ(;∇;)えーん


光一さん、タッキー、亀がLet's go to earthだっけ…
あの曲歌うのはサポートだからまだわかるけどP様まで出てきたのにはわろたwww
( ゜ Д゜) なんであたくし…


カーテンコールで話題のいのふま観た…
なんなん…ふたりだけ手繋いでてお手ふりしてるんだよ(⊃ω⊂)
風子…§o´ω`o§あたしの彼氏ッ



シェイクスピアおけんとさん観れなかったのが残念だったけど、とても面白かったw

もう感想はそれしかないw
深く突っ込むとおかしいとこたくさん出てくるからもう言うのやめるw\(^^)/


来年1月まで続く舞台、千秋楽までがんばってください(((^-^)))
ひっそりとかげながら応援してますよ(*'-'*)


せくぞんが抜けた後は誰がでるのかなぁ…(((^-^)))

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。