SSブログ

名古屋駅のナナちゃん×妖怪人間ベムコラボ☆ [亀タン]

映画ベムの公開にあわせて名古屋駅のナナちゃんがベム仕様に変身ッ\('Д')/ンバッ!



IMG_20121213_202931.jpg

これがよくできているw

ちゃんと杖もってるし、銀髪なんだよw


IMG_20121213_204802.jpg

後ろ髪もあってベムみたいにしばってある(((^-^)))


IMG_20121213_203007.jpg

ナナちゃんのシルエットはベムになってるッ\('Д')/ンバッ!


IMG_20121213_203041.jpg

IMG_20121213_204839.jpg

横にはこんなふうにポスター貼ってあったよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

18日夕方までだそうです。
新聞に書いてあったよーッ
お近くの方はぜひベムナナちゃんに会いに行ってくださいね(*'-'*)




全国縦断した映画宣伝も終わり、たくさんの生放送や取材をこなしてた亀。
本当におつかめさまでした。

公開初日と明日は舞台挨拶でまたずっとお仕事ですけど、がんばってくださいね。
私は舞台挨拶外れたから観にいけないけど(^-⊂)ぐすん

亀担としては、無事に映画公開の初日を迎えることができて嬉しく思います。
ベムだけでなく、その前には別の主演映画「俺俺」の撮影もあって、終わったと思ったら即ベムの撮影、その次には主演舞台ドリボもあって、その間にはGoingの生放送もだし、他にもたっくさん仕事があって一体亀はいつ寝てるんだ?ってぐらいだったと思うんだけど(((^-^)))
亀梨和也は仕事をすればするほど輝く人だと思ってるので、私はいつもはそれほど心配してないんだけど、今年の仕事量はちょっと驚いてます…(((^-^)))
私が亀にハマった2005年のあの年間休日一桁だったあの年より忙しいと言ってませんでしたっけ…(((^-^)))
この前TV誌のインタビューで(´∀')正直言うと休みがほしいって言ってるのを見てちょっとホッとしたんだけどw

2005年はあの忙しさで(´∀')まだまだ仕事がしたいとか言っててはぁ?って私二度見するぐらい超びっくりしたもの…この人只者ではない…ってジャニ全然興味なかった私が興味持ったぐらいだから…
あの時はなにがなんでもデビューしてやるって気持ちでがつがつしてた時だもんねw

それにしてもこの仕事量…亀梨和也にしかこなせないと思いますよ…
しかも求められることに100%以上で応えることができる人は。

そんな今年の仕事量の数。
それでも彼は疲れた顔なんて全く見せることなく日々TVに出て笑顔を振りまきヴィジュアルもそれなりに保ちつつがんばってる…
今ホームランプロジェクトでまたむちむちしてきたけどwww

がんばってる彼の姿を見ると、ほんと自分もがんばらなくちゃって思うよね(((^-^)))
励まされる(((^-^)))

応援したくなるのです(((^-^)))

映画妖怪人間ベムの公開初日おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
たくさんの人に観てもらえるよう大ヒットを祈っております。
私も映画館に足を運んで観に行くよッ
ステマするからッ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

子供から大人まで、亀担はもちろんだけど、亀梨なんて別に興味ないって人にまで観てもらえる作品になることを心から願ってます(*'-'*)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。