SSブログ

ツイードネイル☆10月 [ネイル]

10月はツイードネイルにしてました(*'-'*)


いつも初秋には深いワイン色というかボルドー色というか血豆色?wのフレンチは毎年しているんですが、今年ももちろんしてました・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この色は一気に秋めいた風を吹かせてくれるの・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とても女らしく見せてくれる色なのでオススメです(*'-'*)
濃い色って敬遠されがちだけど、肌を白く見せてくれるし、爪が目立つということは手も目立つので所作も美しくなると思う(*'-'*)



DSC_0024.JPG




1本だけツイードのアート・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これがすごくインパクトになってステキ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

どの色でツイードにするか3色迷ったんですが、ネイリストさんにおまかせしてみた(*'-'*)
その3色出されてもなかなかイメージがわかなかったんだけど、仕上がりはとてもボルドーに合ってる(*'-'*)

プロってやっぱりすごいね(*'-'*)

ジェルは見本の爪に塗ってあってもあれは透明の上に重ねてるから実際は自分の肌に乗せてみないと本当の色ってわからないし、混ぜたり、組み合わせたり、マーブルなんかにするとますますやってみないとわからない世界だから面白いw


無題.jpg


ワンポイントの薔薇もお忘れなくw

ブラックローズはキリリとしてかっこいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。