SSブログ

ルナソルパーティコフレ2012予約したーッ☆ [コスメ]

毎年恒例行事とも言えるルナソルコフレ予約(((^-^)))

ブログを長年読んでくださっている方はご存知ですねw


早起きが苦手な私にとってこれはもはや戦いです(⊃ω⊂)

DSC_0055-1.jpg

前日たまたま通ったらもう入口に張り紙がしてあったw



開店10分前ぐらいに到着したんですけど、もうすでに行列ができていて30人ぐらいは並んでたかな(((^-^)))

前評判はあまりよくなかったルナソルだけどやっぱり人気ですよね…
だってやっぱりお得感あるし(((^-^)))
毎年同じような色目だけど、それは毎年買ってるから感じるだけであって、今年だけを見れば使いやすい色だよね(((^-^)))
まぁキラキラですけどw
キラキラも使いすぎなければオフィス使いもイケると思う(((^-^)))


IMG_20121027_102513.jpg

無事に予約完了・*:.。. .。.:*・゜゚・*

横入りする人もいなかったし開店前に入場させてもらえたし、カウンターもBAさんの人数増やして対応してくれてるから去年より回転が速かった(((^-^)))

奥様に頼まれた風な男性もちらほら並んでいらっしゃいました(((^-^)))
やさしい旦那様ですよねぇ
BAさんにここでいいんですか?って心配そうに尋ねてた。
パンフにたぶん奥様のメモのふせんが付いてた(*'-'*)

道行く人もこれはなんの行列?って不思議そうに見てるからねw


引き取りに行くのが楽しみ・*:.。. .。.:*・゜゚・*(*'-'*)


ルナソルの過去記事はこちら



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。