SSブログ

アイスクリームネイル☆8月 [ネイル]

季節はずれでも10月に8月のネイルを紹介(;∇;)

この時は31で某じゅにあさんたちが雪だるまキャンペーンCMしてた頃で、ネイリストさんたちとどのアイスにするーなんて話をしながらデザインを考えてたんですよw

それでこーなった(σ'-')σ


1361.jpg


色が飛んじゃってるけど、パステルカラーのパープルとグリーンで某シンメカラー・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3本と2本で左右シンメにしてある(*'-'*)
ゴールドのラインで薬指だけリボンのアレンジ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ラメのっけたらなんかアイスクリームみたいだねーってw


1362.jpg

親指にはLoveのハートマーク・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私的にはSexyでもいいんですけどねw


逆の親指には薔薇がのってますw
写真がぼやけたので載せるのやめた(((^-^)))
薔薇のシールなんだけど数ヶ月ずっとリピートして使ってますね…
ゴールドとシルバーとホワイトとブラックがあるんだけど今10月はブラックとゴールド使ってますw


9月もシンメカラーにしてたなぁ(((^-^)))
10月はガラッとかえたけど(((^-^)))
来月には追いつきたいと思います(((^-^)))

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。