SSブログ

パーソン・オブ・インタレスト☆試写会 [海外ドラマ]

先日、パーソンオブインタレストのDVD発売記念の試写会に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


LOST、FRINGEフリンジや映画ではSUPER8、ミッション:インポッシブル / ゴースト・プロトコルを手がけるJJエイブラムスの最新海外ドラマ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
脚本がダークナイトのクリストファー・ノーランの弟であるジョナサン・ノーラン。

LOSTもクリストファーノーラン監督の作品は大好きな私にはぴったり\('Д')/ンバッ!


img_wall01.jpg








☆あらすじ☆
優秀なCIAエージェントであったリース(ジム・カビーゼル)は、最愛の彼女を亡くし浮浪者同然の生活を送っていた。ある日、リースは地下鉄の電車で不良たちに絡まれる。しかし、持ち前の強さで不良たちを撃退するも、警察署に連行される。なんとか保釈されたリースは見知らぬ男によって車に乗せられ、ある人物と会う事に。それは「これから起こる事件を未然に防ぐ」という計画の協力要請であった。犯罪の多くが事前に計画されているという事に目をつけ、大富豪のフィンチ(マイケル・エマーソン)は最新鋭の監視テクノロジーやパターン認識プログラムを開発した。しかし、フィンチは体が思うように利かないので、リースを雇う事にしたのであった。最初は戸惑うリースであったが、フィンチの説明により、悪と闘う道を選ぶ。


主演はジム・カビーゼル。
かっこいいよ(((^-^)))
どことなくクリスチャン・ベイルを思い出させる落ち着いたかっこよさ(((^-^)))

img_wall02.jpg


そしてフィンチ役のマイケル・エマーソンはLOSTではベン役でおなじみですね(((^-^)))


JJエイブラムスが彼は声がいいとインタビューで言ってた(((^-^)))
吹き替えで観たからなぁ…残念

img_wall03.jpg


ストーリーはミステリー要素含んでるからとても面白かった(((^-^)))
JJエイブラムスは物語を始めるのは上手なんですよ(((^-^)))
でも終わらせるのは苦手というか収集つかなくさせる天才wwwwwwwwwwww

スーパー8とかわらったもんねw
LOSTだって私シーズンいくつまでみたんだろう…
もはや覚えていない(;∇;)

アルカトラズの予告も観たけど、これ打ち切りになったんですって?(^-^≡^-^)

アメリカでは大人気ドラマシリーズCSIの放送時間をずらしてまで放送したという作品(((^-^)))
2話まで観たけど面白かった(((^-^)))

監視システムってのは踊る思い出しちゃったw

海外ドラマの試写会って私大好きでよく行くんだけど、1話って絶対に面白いし興味惹くように作られてる(*'-'*)
その後観続けるかって言われると、地上波やBSで放送があれば観るけとレンタルしてまでは観ないなぁ(((^-^)))

グレイズアナトミーもDVD発売記念の試写会で知って、その後ずっとWOWOW放送で観続けてる(((^-^)))
ホワイトカラーやゴシップガールもそうだね(((^-^)))
何事もきっかけって大事で、そういう機会を作ってもらえることが嬉しいね(((^-^)))



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。