SSブログ

そういえば…☆インタビューズ [気になる]

第2次インタビューズブームの流れがw

グループ機能が追加になったので複数に一気に質問できるのがいいですねw
でもまだ機能的に使いにくいところが多々あるのですが(((^-^)))

稲葉浩志グループ、ライオンズグループ、亀梨和也グループ作ったのでもしインタビューズされてる方がいたらぜひ参加してみてくださいね\('Д')/ンバッ!

先日個人的にいただいてた質問を間違えて削除してしまったんです(⊃ω⊂)
グループの質問ならインタビューリストから再度取り寄せることはできるんだけど、私的にいただいたのはもう復活できないんですよね…(⊃ω⊂)
すみません。

覚えてるものだけですけど、こちらで答えようと思います(((^-^)))
質問くれた方はこちらは見てないかもしれないけど(⊃ω⊂)

「ヴィクトリア・ベッカム以外に好きな女性はいますか?」
みたいな質問だったと思うんですけど…違ったかな?


ヴィクトリア・ベッカムはアイコンにしてますけど特別すんごく好きってわけでもないですw
もちろんベッカムの奥様として注目はしてますけどw

某所でずっとヴィクトリアって呼ばれてたからハンドルネームにしただけなのですw






デザイナーとしても成功してる彼女。
売り上げが年々上昇してるとかすごい。

寒いからといって着込まない。
ヒール以外ははかない。
本なんて読まない。

いろいろ名言を残してますが、ファッションに対する彼女の信条はあっぱれですよw
そのまま突き進んでいってほしいですw

私は寒がりなので着込みますw
ファッションとは我慢することだと思ってますが、その点では我慢できません(;∇;)


アイコンにしたのはこのブログの一番初めの記事にも書いてますが、ヴィクトリアで画像検索したら、いつもとは違う印象のこの写真がかわいかったからw
Poshのイメージで売ってた彼女のこういう表情珍しいですよね(*'-')


好きな女性ですが…いろいろ考えたんですが…
やっぱりこの人かなぁ…

スーパーモデルのクリスティ・ターリントン・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昔からブログを読んでくれている方は時々彼女の名前が出てくるのをご存知かもしれませんが、年は彼女が上ですが、誕生日が同じなのです。
ルックスはもう超好み。
40を超えているとは思えないほど今もとてもお美しい・*:.。. .。.:*・゜゚・*

be51f069.jpg

一番有名なのはこのカルバンクラインのETERNITYの広告でしょうか?

e29487d2.jpg

CHANELのアイウェアのモデルも。
目が隠れていてもひれ伏してしまうほどのこの美しさ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハイブランドのモデルを今でもつとめています。
2010年秋冬ルイヴィトンLOUIS VUITTON


3ce838dc.jpg


クリスティー・ターリントン
ナタリア・ボディアノヴァ
カレン・エルソン


スーパーモデル3人も使って贅沢ですね・*:.。. .。.:*・゜゚・*
見てるだけでドキドキするほどの美しさです・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3人ともお子さんがいるとは思えない(((^-^)))


ちなみにクリスティの旦那様は映画俳優、監督のエドワード・バーンズ(*'-')
下がり目で稲タンに似てるーとか昔思ってた人ですが、今は似てないという結論に至った人ですwww


あともう一人好きな女性といえば、ヴェラ・ファーミガです・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マイレージ、マイライフの過去記事
ミッション8ミニッツの過去記事

過去記事読んでいただければわかるはず(*'-')


別に外人さんだけが好きとかではなくて、日本人の女優さんも好きですよー。
キレイな人はやはり注目します(*'-')

インタビューズの質問ありがとうございました。
あちらで答えれなくてすみません(;∇;)
見ていてくださる人だといいんですけど…



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。