SSブログ

交流戦5/19☆ドラゴンズVSライオンズ2012 [スポーツ]

楽しみにしていたナゴヤドームでのライオンズ交流戦(((^-^)))

なかなか西武ドームまで観戦に行けなくなってしまったので、ライオンズ戦を観戦できるのはこの交流戦しかありません(((^-^)))

120519_133218.jpg

ナゴヤドームなう\('Д')/ンバッ!

120519_133805.jpg

ライオンズビジター練習中・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あいかわらずギャルが多いですw
毎年思うけどライオンズ側はマジ女性ばかりwww

しかも一眼レフ持ってる人が多い!

そんななかデジカメすら持ってこなかった私/(^O^)\
携帯カメラで撮れても…

120519_134713.jpg

ナカジぶれぶれ/(^O^)\

ブロガー失格/(^O^)\

120519_140718.jpg

豆粒の(´-д-`)

ひでえ/(^O^)\

ワクすごく身体絞ってますね…
まさかフライデー暴露記事でげっそり痩せたとかそうでもないんですよね?w

練習終わりの球拾いでドラゴンズの選手に積極的に挨拶しにいくところとかワクらしくていいなと思います。

先日懲罰登録抹消…_ノ乙(、ン、)_
独身だし別にいいのに…って思いますけどね…
ってかワクなしで勝てるの?
チームそんな余裕あるの?(;∇;)


きっとキレイな写真は他のサイトでたくさん見れると思うので、ここでは写真は期待しないでください(((^-^)))

そういえばこの日は板東英二さんが始球式だったんですが、練習時間中にはナベQ監督と立浪さんと東尾さんと板東さんとあと西口さんで話してた(((^-^)))

そうそう始球式バッターには高木監督でヒット打ってたwww

120519_142353.jpg

レオと(⌒l´・▲・`l⌒)


試合の方は…まぁ…ねぇ…(;∇;)

残塁祭りでした。
おかわりくんのタイムリーで2点返しただけかな(⊃ω⊂)

岸きゅんは今年は名古屋へは帯同してなかったのか…練習中でも姿を見なかった(;∇;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。