SSブログ

タイタンの逆襲3D☆試写会 [映画]

先日タイタンの逆襲3Dの試写会に行って来たーッ≡⊂( ^-^)⊃

120417_151228.jpg

今週末公開なのでいたるところにポスターが貼ってありますね(((^-^)))


試写会って3D作品でも3Dでみせてくれるものあまり無くってこれは3Dで観れるから嬉しかった・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そういえば前作のタイタンの戦いも試写会で観れたけど2Dだったんだ(^-⊂)
ちょうど2年前かぁ(((^-^)))


タイタンの戦い [Blu-ray]

タイタンの戦い [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray





☆あらすじ☆
全能の神ゼウス(リーアム・ニーソン)と人間の間に生まれた半神半人=“デミゴッド”の英雄ペルセウス(サム・ワーシントン)が、怪物クラーケンを打ち破ってから10年。今は、10歳になる息子ヘリウスを男手ひとつで育てながら、村の漁師として静かに暮らしていた。一方、神々とタイタン族との間では、地上の支配を巡る争いが激化。人間からの崇拝を失ったことで、危険なまでに力を弱めた神々は、投獄していた凶悪なクロノス率いるタイタン族を制御できなくなりつつあった。クロノスは、この世を長く支配してきたゼウス、ハデス(レイフ・ファインズ)、ポセイドン(ダニー・ヒューストン)の3兄弟の父。遥か昔、彼らは父からその絶大な権力を奪い、不気味な冥界の奥深くにある牢タルタロスの薄暗い穴の中に放置していたのだ。冥界の神ハデスは、ゼウスの正統な息子アレス(エドガー・ラミレス)とともに忠誠を裏切り、クロノスと取引してゼウスを捕えようとする。それを知ったペルセウスは、ゼウスの息子としての立場を自覚せずにはいられなくなる。ゼウスに残る神としての力が奪われてゆくにつれ、タイタン族は力を増し、地上は地獄と化す。勇敢な女王アンドロメダ(ロザムンド・パイク)、ポセイドンと人間の間に生まれたアゲノル(トピー・ケベル)、そして堕ちた神ヘパイストス(ビル・ナイ)の力を借りて、ペルセウスは冥界への危険な旅に乗り出す。ペルセウスは、ゼウスを救出し、タイタン族の支配を覆して人類を守ろうとするが……。


大迫力でスゴかった(((^-^)))
ギリシア神話萌えなら楽しめるッ(*'-')
リーアム・ニーソンのゼウスとレイフ・ファインズのハデスとか豪華すぎるッ(((^-^)))


スターウォーズエピソード1の付け焼き刃的な3Dとは違ってwwwちゃんとすんごく迫力あるw
さすがそれ用に作ってあると全然違うね('-')

わざわざ大高まで観にいったんだけど、ULTIRAスクリーンっていうのがあるの。

まるで体を包み込むような高音質なサウンドと、大型スクリーンに映し出される高画質映像をお楽しみいただける音響・映像システムだそうだけど、前方で観たもんだからもうそのスクリーンの中にでもいるような圧倒的な迫力と臨場感でとても楽しめた。
3DもReal D方式なのかな。
メガネが軽くて視界も広く明るい。

ミッドランドのXpand方式だっけ?あの3Dより断然いいよ(((^-^)))
ミッドランドの3Dで観るぐらいなら109とか行ったほうがイイ。
もしIMAXがあるならIMAXが一番だけど。

D-BOXも一度体験してみたいなぁ(((^-^)))



しかしゼウス様のカメカメハ的な戦い方はどうだろう(((^-^)))
せめてライトニングボルト(⊃-^)

タルタロスの牢獄…高河ゆん先生の源氏の迷宮思い出しちゃった(((^-^)))
人の心の中から敵が出てくる(^-^≡^-^)

ミノタウロスが出てくるならテセウスだしクレタ島だし、アリアドネの糸…とかギリシア神話ヲタは思ってはいけません(⊃ω⊂)
ストーリーはかなーりミックスされちゃってるけどw

アレスがかなり重要なんだけど、そういえばインモータルズでもアレスはやんちゃでゼウスから怒られてたよねってか殴られてたよねwww(((^-^)))


アンドロメダのロザムンド・パイクどっかで観た…と思ってたら007ダイアナザーデイのフロストか!(((^-^)))
あースッキリ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そういえばタイタンの戦いでは007関連の人たくさん出てたね。
ジェマ・アータートンにマッツ・ミケルセン。
みんな今回の逆襲ではいませんけどw


こういう作品こそぜひ3Dで大きなスクリーンで楽しんでください・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4月21日公開です(*'-')


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。