SSブログ

タイタンの逆襲3D☆試写会 [映画]

先日タイタンの逆襲3Dの試写会に行って来たーッ≡⊂( ^-^)⊃

120417_151228.jpg

今週末公開なのでいたるところにポスターが貼ってありますね(((^-^)))


試写会って3D作品でも3Dでみせてくれるものあまり無くってこれは3Dで観れるから嬉しかった・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そういえば前作のタイタンの戦いも試写会で観れたけど2Dだったんだ(^-⊂)
ちょうど2年前かぁ(((^-^)))


タイタンの戦い [Blu-ray]

タイタンの戦い [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray





☆あらすじ☆
全能の神ゼウス(リーアム・ニーソン)と人間の間に生まれた半神半人=“デミゴッド”の英雄ペルセウス(サム・ワーシントン)が、怪物クラーケンを打ち破ってから10年。今は、10歳になる息子ヘリウスを男手ひとつで育てながら、村の漁師として静かに暮らしていた。一方、神々とタイタン族との間では、地上の支配を巡る争いが激化。人間からの崇拝を失ったことで、危険なまでに力を弱めた神々は、投獄していた凶悪なクロノス率いるタイタン族を制御できなくなりつつあった。クロノスは、この世を長く支配してきたゼウス、ハデス(レイフ・ファインズ)、ポセイドン(ダニー・ヒューストン)の3兄弟の父。遥か昔、彼らは父からその絶大な権力を奪い、不気味な冥界の奥深くにある牢タルタロスの薄暗い穴の中に放置していたのだ。冥界の神ハデスは、ゼウスの正統な息子アレス(エドガー・ラミレス)とともに忠誠を裏切り、クロノスと取引してゼウスを捕えようとする。それを知ったペルセウスは、ゼウスの息子としての立場を自覚せずにはいられなくなる。ゼウスに残る神としての力が奪われてゆくにつれ、タイタン族は力を増し、地上は地獄と化す。勇敢な女王アンドロメダ(ロザムンド・パイク)、ポセイドンと人間の間に生まれたアゲノル(トピー・ケベル)、そして堕ちた神ヘパイストス(ビル・ナイ)の力を借りて、ペルセウスは冥界への危険な旅に乗り出す。ペルセウスは、ゼウスを救出し、タイタン族の支配を覆して人類を守ろうとするが……。


大迫力でスゴかった(((^-^)))
ギリシア神話萌えなら楽しめるッ(*'-')
リーアム・ニーソンのゼウスとレイフ・ファインズのハデスとか豪華すぎるッ(((^-^)))


スターウォーズエピソード1の付け焼き刃的な3Dとは違ってwwwちゃんとすんごく迫力あるw
さすがそれ用に作ってあると全然違うね('-')

わざわざ大高まで観にいったんだけど、ULTIRAスクリーンっていうのがあるの。

まるで体を包み込むような高音質なサウンドと、大型スクリーンに映し出される高画質映像をお楽しみいただける音響・映像システムだそうだけど、前方で観たもんだからもうそのスクリーンの中にでもいるような圧倒的な迫力と臨場感でとても楽しめた。
3DもReal D方式なのかな。
メガネが軽くて視界も広く明るい。

ミッドランドのXpand方式だっけ?あの3Dより断然いいよ(((^-^)))
ミッドランドの3Dで観るぐらいなら109とか行ったほうがイイ。
もしIMAXがあるならIMAXが一番だけど。

D-BOXも一度体験してみたいなぁ(((^-^)))



しかしゼウス様のカメカメハ的な戦い方はどうだろう(((^-^)))
せめてライトニングボルト(⊃-^)

タルタロスの牢獄…高河ゆん先生の源氏の迷宮思い出しちゃった(((^-^)))
人の心の中から敵が出てくる(^-^≡^-^)

ミノタウロスが出てくるならテセウスだしクレタ島だし、アリアドネの糸…とかギリシア神話ヲタは思ってはいけません(⊃ω⊂)
ストーリーはかなーりミックスされちゃってるけどw

アレスがかなり重要なんだけど、そういえばインモータルズでもアレスはやんちゃでゼウスから怒られてたよねってか殴られてたよねwww(((^-^)))


アンドロメダのロザムンド・パイクどっかで観た…と思ってたら007ダイアナザーデイのフロストか!(((^-^)))
あースッキリ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そういえばタイタンの戦いでは007関連の人たくさん出てたね。
ジェマ・アータートンにマッツ・ミケルセン。
みんな今回の逆襲ではいませんけどw


こういう作品こそぜひ3Dで大きなスクリーンで楽しんでください・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4月21日公開です(*'-')


岸きゅん負けた…(⊃ω⊂) [岸タン]

先ほどのすぽにゅで結果を知った…(⊃ω⊂)
投球は悪くなかったようですが、負けました(⊃ω⊂)

稲葉さんに打たれて…
稲葉さんに打たれて…
稲葉さんに打たれて…

名前を言いたいだけ(⊃ω⊂)

チームがこういう状態だから岸きゅんにかかる負担はそりゃすごいものだと思う。
投球内容が悪くなかったとしてもやはり勝たなくてはダメなのだ。
それが今やエースがいないチームをひっぱる第二のエースの務め。

稲葉さんの前の四球ですね。
ほんの少しで流れが変わる。
こんな状況でなければ岸きゅんのこの投球も8回2失点なら上出来の方になると思う。

今の状況を踏ん張ろう。
明けない夜はない。

がんばろうぜ!ライオンズ!
そしてワク!早く戻ってくるんだよ!
待ってるから!(⊃ω⊂)




パ・リーグ 2012/04/19(木)

▼西 武-日本ハム 6回戦 (日本ハム4勝2敗、皇子山、18:03、14811人)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
日本ハム 0 0 0 0 0 2 0 0 1 3
西 武 0 0 1 0 0 0 0 0 1 2

【投手】

(日)ウルフ、植村、谷元、宮西、増井、武田久-大野
(西)岸、岡本篤、松永、マイケル-炭谷

【責任投手】
(勝)植村3試合1勝
(S)武田久6試合1勝4S
(敗)岸3試合2勝1敗



責任 選手名 回数 打者 球数 安打 三振 四球 失点 自責 防御率
●     岸   8   30  117  4   5   5    2   2   0.77

あああ防御率0からついに(⊃ω⊂)

CHANEL LE BLANC☆ルブラン [コスメ]

マキアオンラインからでっかい郵便物が届いたッ(((^-^)))

120409_175201.jpg

パッケージも凝っててしかも無駄にデカイ(((^-^)))

CHANELのあのDMの新聞みたいなw

120409_175356.jpg

CHANELの美白ルブランの豪華なサンプルセットだった(σ'-')σ


オーガンジーの袋に入っててサテンのリボン・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これだけでもテンションあがるw

サンプルですらこの演出・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ステキすぎる・*:.。. .。.:*・゜゚・*

無駄とか言ってごめんなさいwww


ルブランブライトニングモイスチャーローション
ルブランセラム
ルブランクリーム
ルブランメークアップベース 10ロゼ


ルブラン好きなのでサンプルでも嬉しい(*'-')

プリティーリトルライアーズ☆Pretty Little Liars [海外ドラマ]

女の子は、嘘と秘密でできている。
ズルイ、かわいい、スリリング。
新感覚のガールズ・ミステリー。
海外ドラマ、Pretty Little Liars/プリティ・リトル・ライアーズのDVD発売とレンタル開始記念試写会に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


120416_164111.jpg



CM

剛力彩芽たんがCMしてます(*'-')





トレーラー


ペンシルベニア州ローズウッドの高校に通う美少女5人組の1人、アリソンがある日の夜に忽然と失踪。事件から1年、残された4人、アリア、スペンサー、ハンナ、エミリーのもとに謎のメールが送られてくる。そこに記されたメッセージは、誰も知るはずのない4人の秘密に触れるものだった─。

第1話 Pilot/差出人は"A"

狡猾で意地悪なリーダー格のアリソンが失踪して1年が過ぎた。同じグループだったアリア、スペンサー、ハンナ、エミリーはすっかり疎遠になっていたが、ある日を境に4人のもとに"A"と名乗る人物からメールが送られてくる。それはアリソンが4人を監視していることを匂わせる内容だった。不気味なメールに混乱し、パニックを起こした4人は再び連絡を取り合うようになるが、それぞれが誰にも知られたくない秘密を抱えていた。
"A"からのメールには4人のプライバシーが事細かに記されている。秘密、ウソ、裏切りが交錯し、この美しいローズウッドの町はもはや理想のコミュニティではなくなってしまったらしい。そしてアリソンの遺体が発見されたあとも、脅迫メールはやまない…。


第2話 The Jenna Thing/ジェンナの帰郷

アリソンの失踪当夜をめぐる数々の疑惑が浮上し、4人の苦悩は続く。さらにやっかいなことに、ジェンナが、ここペンシルベニア州ローズウッドに戻ってきた。ジェンナの帰郷をきっかけに忌まわしい過去がよみがえり、4人が結束するきっかけとなった"ある出来事"が蒸し返される。果たして4人は"A"につきまとわれながらも、過去と向き合うことができるのか。そして誘惑も忍び寄る――アリアはエズラを遠ざけようと必死になり、スペンサーは姉の婚約者のレンに言い寄られる。


あらすじ読むとわかるけど、デスパレートな妻たちのティーン版といった感じ(((^-^)))

424409_363650130341930_306908866016057_1118693_304169545_n.jpg

主演の4人はみんなかわいい・*:.。. .。.:*・゜゚・*

左から
スペンサーは道端アンジェリカさんに似てる!
頭よさそうでスポーツも万能。

アリアは眉毛がとってもインパクトがある(((^-^)))
いや…かわいいけどねw
英語教師と出会ったとたん即ちゅーーーwww
展開早すぎwww

エミリーは褐色の肌がとても健康的でスタイル抜群・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アリアとも一番仲が良さそうだった。

ハンナはスカーレット・ヨハンソンのようなルックスでキレイ(*'-')
でもお金持ちなのに万引きとか頭悪い/(^O^)\
お母さんがビッチだったw

どこかで観たようなストーリーでどこかにいそうなキャラクター。
ゴシップガールのようなハイファッションではなくて身近に感じるから憧れでなく親近感が沸くのかな。
みんな悩みというか秘密を抱えてるから誰かに自分を重ねたりできそう。

レンタルとDVD発売は4月18日(*'-')
公式サイトはこちら

チバノラッパー☆ [KAT-TUN]

先月観にいったシネマスコーレの壁に貼ってあったサイタマノラッパーっていう映画のポスター…('-')

120329_195833.jpg


チバノラッパーでJOKER様主演いけるよね?(((^-^)))

(#・A・)From千葉



120329_200320.jpg

俺ら、俺ら、まだここで声出してんぞっ!!


(#・A・)声出さねぇと命はねぇからな


このまんまこれでコピーでいいよねwww

映画監督さんどうでしょう?(((^-^)))

ピープルVSジョージ・ルーカス☆ [映画]

先月観た面白いドキュメンタリー映画を紹介ッ(((^-^)))

STAR WARSエピソード1ファントムメナスでも紹介したピープルVSジョージ・ルーカス\('Д')/ンバッ!


120330_165129.jpg

120330_165143.jpg

☆解説☆
なぜ『スター・ウォーズ』は社会現象にまでなったのか。その答えのひとつがこのドキュメンタリーにある。いかに熱狂的なファンが生まれ、その世界に浸りこむようになったか。そして失望からルーカスを憎む者まで現れたか。確かに昔からのファンからすれば、新3部作は酷いものだったかもしれない。しかし新3部作で育った新しいファンもいるし、それを支持している人たちもいるわけだから、出来不出来だけではないだろう。ファンからすれば、すでに皆が共有するようになった『スター・ウォーズ』の世界観はゆるぎないものであり、『特別編』のような改変は作者本人の手によるものであっても許されないものであった。笑いながらファンの発言を見ているうち、やがてそこに「作品は誰のものなのか」という大きなテーマが浮かび上がってくる。

(goo映画より)






ピープルVSジョージ・ルーカス観てきたッ
超マニアックだけどふいたwww
あんたらどんだけSTAR WARS好きなの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わかる自分が怖いわw(((^-^)))



スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray





旧3部作オリジナル版を愛してジャージャーは大嫌いってわかったからw
新3部作はなかったことにw\(^^)/

オリジナルに手を加えたハンソロのシーン…相手が先に撃ったことにしたけど
(ヲ∀タ)「賞金稼ぎしてるほどの殺し屋が1mの距離ではずすわけねぇだろwww」
超ふいたwww\(^^)/

ハン・ソロが危険な男だってことは子供だってわかる。
だからこそ魅力的だったんだし、レイア姫が惹かれたんだもの('-')

それなのにあんなに手を加えちゃって…
子供ができて父親になったりするとそういう心境の変化になったりもするのだろうかとファンの一人は言ってたけどね。

確かにミュージシャンも結婚して急に作風が変わったりするとしかたないのかなとは思うけどなんか…ってなるよね(((^-^)))

ピープルVSジョージ・ルーカスを観て好きなもの愛しているものだからこそ批判も出るし言いたいことも出てくる('-')
愛しているがゆえのヲタの貶し愛・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あそこまで論じれる作品が他にあるだろうか?
あるわけない('-')
STAR WARSだからこそなのである



ジョージ・ルーカスはアメリカングラフティで脚本を勝手に書き換えられた経験からSTAR WARSには介入されないようにしたという。
師匠のコッポラでさえもw
監督としての報酬を得る代わりに作品の商品化も含めてのすべての権利を確保。
もっとも贅沢なインディーズ映画となる。
賢すぎる('-')

思い出したのが…B'z
毎度スミマセン/(^O^)\B'z脳でwww

B'zもツアーにはスポンサーをつけない('-')
売れてなかった頃からそれを貫いていたことはすばらしいと思う。
自由にやりたいからって松本さんが言ってたっけ('-')
他のアーティストのスポンサーつきのライブに行くことあるけど○○プレゼンツとある。

金爆がメジャーにいかないのも要はそういうことである。

不真面目なことをやると大人が怒るからってナダールでキリショー言ってたっけw
アレがダメ、これがダメって結局そのやりたいことが思うようにできなくなるかもしれないわけで。


やりたいことをやりたいように自由にできるという環境はルーカスやB'zのように自分で作り上げて守っていかなければならないのだ。
それには売れること大事('-')
自分が自分のオーナーであるべき。
製作も企画も営業も出演も全部自分でできるって幸せなことなんだね(*'-')



名古屋ではシネマスコーレってとこで上映してた。
とても小さな劇場で50人も入るのかな?入らないのかってぐらいのw

そういえば昔東野圭吾さんの「変身」をKタンと観にいった!
蒼井ゆうさん本当にあんなとこで舞台挨拶したんだろうかw
主演は玉木宏だったかな('-')
過去記事検索したら2005年だったw

このピープルVSジョージ・ルーカスもそうだけど1日1回しか上映してなくて、しかも2週間ぐらいしかなかった(((^-^)))
このときを逃すともうきっと観ることすらできないんだろうなって思った。
だから観にいけてよかった(^-⊂)

レンタルしてまでは観ないし、それにレンタル化されるかも微妙な作品だし、WOWOWでも取り上げてもらえるかわからないぐらいのマイナー作品(((^-^)))

シネマスコーレには数人しか観客いなかった/(^O^)\
予告の映画ももう笑っちゃうぐらいB級でふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゾンビの映画www

でもこういうマイナーな映画も観るぐらいの映画好きの人に映画界って支えられてるんだろうなぁ('-')
イイ経験できましたw
チラシも知らない映画ばかりで興味深かったし、ほんと面白かったw

LIVE DVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」2012年5月30日リリース決定☆ [B'z]

0時にビーパが更新・*:.。. .。.:*・゜゚・*
オフィシャルはまだ?(^-^≡^-^)

久々にたんぶらーで某ショタアイドルwwwをりぶろぐしまくってたらこんなことが発表になってて驚いたw

f4f855f6318600.jpg


昨年9月~12月に行なわれた全国ツアー「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」。
ドーム公演・全曲完全収録のDVD&Blu-ray!ついにリリース決定!

LIVE DVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」2012年5月30日リリース決定!!



京セラ映像なんだ(((^-^)))
これみると京セラだよね(^-^≡^-^)

東京ドーム映像ないのかな(^-^≡^-^)

仙台とか?稲誕とか?前髪がすばらしくよかった名古屋とかはどう?(((^-^)))

会報も届いたよーッ\('Д')/ンバッ!
弾丸ツアーの高額に驚いたwww
半額以下で行こうと思えば行けるではないかwww

GUNS N' ROSESアクセル・ローズ「ロックの殿堂」入り拒否 [音楽]

アクセルらしいというか…(σ'-')σ



ちょっと前にこのロックの殿堂入りでオリジナルメンバーが集まるかもしれないという噂があったけど、Slashは無いって言ってたけど、ダフとかマットとか他のメンバーがコメントしてたよね(^-^≡^-^)

それを聞いて可能性が少しでもあるならと飛び上がるほど期待に胸をふくらませていたのにwww

演奏まではいかなくとも一緒にいるところとか観たかったなぁ…

まぁでも丸くなったアクセルとかやっぱりイメージじゃないからこれでいいのかw
丸くなったってデブったってことではないwwwでぶだけどwww(^-⊂)

なんかこの前若い彼女もパパラッチされてたぞw

いつまでもアクセル様のままでいてくださいな・*:.。. .。.:*・゜゚・*

CHANELココシャイン☆ [コスメ]

ちょっと前にシャネルの新ルージュココシャインのサンプルが突然届いた(^-^≡^-^)

img_246.jpg

あれなんでだろう?(^-^≡^-^)
と思ったらそういえばモバイルサイトで募集してたんだったw

カウンターでサンプルもらうことはあっても郵送って今までになかったのに('-')


120329_142940.jpg

ココシャインはまだ使ったこと無いんだけど、ルージュココは02番を愛用している(*'-')

ずっとアリュールが好きだったんだけどね。
あのコンセプトも。
高級車のドアが開く音なんだよ(*'-')
あのクリック音・*:.。. .。.:*・゜゚・*
音まで演出されてるとかすごくない(((^-^)))


CHANELの携帯サイトhttp://www.chanel-beaute.jp/JV/


ゲランもサンプル券配ってるんだね('-')
http://www.guerlain.com/

岸きゅん2勝目おめでとう☆ [岸タン]

あぁぁよかったライオンズ勝利(*'-')
連敗脱出\('Д')/ンバッ!

岸きゅんの2勝がライオンズの2勝に驚くけど(((^-^)))
まだまだ始まったばかり去年も4月5月はこんな感じだったw
どん底だったよねw

これからひとつずつ勝っていけばいいさ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それにしてもゴンザレス怖い(⊃ω⊂)
4点差があっても気が気でない(((^-^)))
見てられない(⊃ω⊂)
ひやひやしながら見る抑えっていったい…/(^O^)\




パ・リーグ 2012/04/10(火)
楽 天-西 武 1回戦 (西武1勝、甲子園、18:00、22174人)

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
西 武   0 1 0 2 0 0 1 0 0 4
楽 天   0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

【投手】
(西)岸、マイケル、ゴンザレス-炭谷
(楽)塩見、青山-嶋

【責任投手】
(勝)岸2試合2勝
(敗)塩見2試合1勝1敗

【本塁打】
(西)浅村1号ソロ(2回、塩見)
(楽)




責任 選手名 回数 打者 球数 安打 三振 四球 失点 自責 防御率
○ 岸 7 2/3 29 122 6 3 2 0 0 0.00


すばらしい数字ですね・*:.。. .。.:*・゜゚・*
防御率0.00

今年こそ防御率2点以内におさめよう(σ'-')σ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。