SSブログ

3月のポップネイル☆ [ネイル]

もう4月も終わり(((^-^)))

そしてまたネイルの記事をアップするのを忘れていた(;∇;)
記事がたまっていくばかり(;∇;)

3月は1.2月の反動でカラフルでポップな感じにしてました。

120313_020125.jpg

いつもはどことなくつながりを感じさせるデザインにするんですけど、今回はあえて色もばらばらにしてそろえずにしてみた。
左右も全部違う色にして統一感をなくした。

結果とっちらかった/(^O^)\


♡を4つ重ねてクローバー・*:.。. .。.:*・゜゚・*

120313_020157.jpg

なんとなくナタデココみたいな色合いですがwww

これを観るたびにラッキーが訪れるようにとネイリストさんが言ってくれた・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4月は私にしては珍しくピンクで春らしくしてました(((^-^)))
次をお楽しみに・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ヘルプ ~心がつなぐストーリー~☆ [映画]

先週、オクタヴィア・スペンサーがアカデミー助演女優受賞のヘルプ~心がつなぐストーリー~を観たッ(*'-')

120425_155137.jpg

120425_155156.jpg


☆あらすじ☆
1960年代前半のアメリカ南部。大学を卒業したスキーター(エマ・ストーン)がミシシッピ州ジャクソンの町に戻ってきた。ボーイフレンドもできないスキーターは母シャーロット(アリソン・ジャネイ)の心配の種だが、本人は結婚よりも作家になることを夢見ている。地元の新聞社に就職したスキーターの初仕事は、家事に関するコラムの代筆だった。家事の知識がないスキーターは、実家のメイドのコンスタンティン(シシリー・タイソン)に知恵を借りるつもりだったが、ひさしぶりに帰った実家に彼女の姿はなかった。問いつめるスキーターに、母は言葉を濁す。スキーターは友人エリザベスの家のメイド、エイビリーン(ヴィオラ・デイヴィス)に話を聞くが、取材を続けるうち、自分をとりまく南部の上流社会への疑問が芽生えてくる。そんな中、同級生のリーダー格、ヒリー(ブライス・ダラス・ハワード)は黒人が不潔だと主張し、各家庭に黒人メイド専用トイレを設置させる活動をしていた。ヒリーに感化されたエリザベスも屋外にエイビリーン用のトイレを造らせる。そんな仕打ちにも黙って従うエイビリーンの姿に、スキーターは胸を痛めた。黒人メイドの現実を伝える本を書きたいと、ニューヨークの編集者スタイン女史(メアリー・スティーンバージェン)に電話をすると、メイドたちの証言がとれるなら出版できるという答えだった。スキーターはエイビリーンにメイドの苦労話を聞かせてほしいと頼むが、頑なに断られた。南部で黒人が自由にものを言うことは、身の危険を意味しているのだ。だが、エイビリーンの親友で、ヒリーの家で働いていたミニー(オクタヴィア・スペンサー)が、家族用のトイレを使用したために解雇されたことをきっかけに、エイビリーンはスキーターの取材に応じることを決意する。そしてその小さな一歩は数多くの勇気へと広がり、やがて彼らを取り巻く社会を根底から揺るがす大事件へと発展していくのだった……。



見終わった後に必ずあああよかったーと言える作品(*'-')
エンドロールの音楽もよかった(^-⊂)ホロリン
私が勝利の証って歌詞だったかな。

ストーリーはもう言うことなし。
泣けます(^-⊂)


人種問題を扱うととかく重くなりがちだし、映画的にもやっぱり娯楽という観点から考えると、なかなか気軽な気持ちでは見れないような気がして敬遠されがち。

あえて人種問題扱ってるなんてまったく宣伝しない作品もある。
ヘアスプレーとか。
過去記事はこちら

KKKが出てくるシーンとか。
真実を話すことはもう命がけなのだと思い知らされる。

内容はとても重いはずなのに、とても明るく観やすい。
主人公スキーター演じるエマ・ストーンの内側からにじみ出る明るさ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

005.jpg


アカデミー賞のプレゼンターをベン・スティラーとペアでやってたけど、そのときもあのコメディ俳優をくってしまわんばかりにはっちゃけててwとってもキュートだったエマ・ストーン(*'-')
あなた、今年は猿の惑星で出てくるんじゃないの?って言ってたっけwww

Emma-Stone-2012-Academy-Awards.jpg



アメイジング・スパイダーマンのヒロイン役も待ってるし、ブレイクしそうですね(*'-')


003.jpg

オクタヴィア・スペンサーのミリーもよかった・*:.。. .。.:*・゜゚・*
フライドチキン誰もが食べたくなったよね(*'-')

ヴィオラ・デイヴィスの抑えた演技もよかった・*:.。. .。.:*・゜゚・*



意地悪なヒリー役のブライス・ダラス・ハワードも徹底的にいやらしく演じててよかった!
ヒアアフターの料理教室の人か!(((^-^)))



あと私がすごくよかったなーって思ったのがジェシカ・チャステイン・*:.。. .。.:*・゜゚・*
彼女も助演女優賞ノミネートされてましたね・*:.。. .。.:*・゜゚・*

002.jpg

この役よりアカデミー授賞式で見た姿のほうが何倍もステキでしたw
ツリーオブライフのお母さんか(((^-^)))

爆乳でちょっと頭悪そうな感じなんだけどwwwシーリアとってもキュートなの(*'-')
どんなにヒリーに意地悪されても彼女を責めるところなんて一度もなかった。
全部自分が悪いんだって、どこがいけないんだろうってずっと悩んでた。
とかく人のせいにしがちなのに、シーリアはそんなことなかった。
だからこそご主人様から愛される。
あのラストシーンとってもよかったよね・*:.。. .。.:*・゜゚・*
旦那様超かっこよかったしwww

女性はしたたかでずるがしこいところあるけど、シーリア見習って純粋で無垢でキュートでいなくちゃって思ったwww
それぐらいかわいかった・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも私はヒリーみたいな意地悪女も結構好きだったりするw
どちらも魅力的だよねw
女って愚かで興味深いいきものであるw


この原作者と映画化した監督は幼馴染同士。
出版する前に映画化権をもらっていたときいた。


そういう繋がりもすばらしいなと思った作品でした。
ぜひ映画館でご覧ください・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ヘルプ (上) 心がつなぐストーリー (集英社文庫)

ヘルプ (上) 心がつなぐストーリー (集英社文庫)

  • 作者: キャスリン・ストケット
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/02/17
  • メディア: 文庫



ヘルプ (下) 心がつなぐストーリー (集英社文庫)

ヘルプ (下) 心がつなぐストーリー (集英社文庫)

  • 作者: キャスリン・ストケット
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/02/17
  • メディア: 文庫



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

TM NETWORK武道館ライブビューイング☆セットリスト [音楽]

先日行われたTMの武道館ライブ。
全国の映画館、台湾や香港でも生中継されたライブシネマに行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

この前のプリプリ、米米、TMのチャリティーライブALL That LOVEはWOWOWでの放送を観たんだけど、もう懐かしくて。゚(゚´Д`゚)゚。
小学生とか中学生時代ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

TMがいなければB'zだっていなかった。
TMがいたからこそB'zをデビューから観続けられた。
SFロックステーション合歓の里とか懐かしい。゚(゚´Д`゚)゚。

当時はTMとB'zが今で言うB'zとdoaぐらいに人気も知名度も差があったなんて信じられないでしょう?www
今ではすっかりTMの売り上げをもあっさり抜いてTMのサポメンからは一番の出世頭ですけどw


武道館には行けないけど映画館には行けるではないか!
生中継ライブビューイングは金爆以来だけど、音もいいし、映像もクリアでキレイだし、いいとこたくさんありますよね。
私が参加した会場ではライブ会場さながらでノリノリの人もいらっしゃいましたよ(*'-')

TMのライブはEXPO以来かな(((^-^)))
もうその頃はB'zメインになってたような気もするけど、昔の曲は好きな曲がたくさんありました。
元FANKSの簡単な感想です。


120425_173850.jpg

メモっただけだから間違ってたらスミマセン(((^-^)))

TM武道館25日セットリスト

1.We love the EARTH
2.ごめん新しいのは知らん(((^-^)))
3.humansystem
4.SEVEN DAYS WAR
5.1974
6.COME ON EVERYBODY/Come on Let's Dance
中断演出www
7.NERVOUS
8.BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)
MC
9.I am
MC
10.JUST ONE VICTORY
TKソロ
11.GET WILD
12.WILD HEAVEN
13.BE TOGETHER
14.Self Control (方舟に曳かれて)
15.ELECTRIC PROPHET(電気じかけの予言者)
16.わからん/(^O^)\



FacebookでTM公式のセットリストアップしてくれてた(σ'-')σ

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-
2012.4.25
日時: 水曜日 場所: 日本武道館
OPEN 18:00 / START 19:00

01. OPENING(Instrumental)
02. We love the Earth
03. ACTION
04. Human System
05. SEVEN DAYS WAR
06. Come on Let’s Everybody (Come on Let’s Dance+Come on everybody)
07. GIVE YOU A BEAT
08. Nervous
09. 1974
TK Key Solo
10. BEYOND THE TIME
MC
11. I am
MC
12. Just One Victory
13. Get Wild
14. Wild Heaven
15. Be Together
16. Self Control
17. Electric Prophet
18. TIME MACHINE

24日とセトリ変えてきましたね(((^-^)))


丸い武道館を下から映す映像が多くて魚眼みたいなレンズでとても幻想的な雰囲気。
OPの曲も無駄に長いしねw
これぞ先生ですわwww

1974聴いたらなんかもう懐かしすぎて思わず泣けてきそうだった。゚(゚´Д`゚)゚。
ああああ3人がこうやってまだライブしてるかと思ったらなんて幸せなんだろうと思った。゚(゚´Д`゚)゚。

ヴィジュアルは衰えました。
確かに。
でもウツの声とか変わってない(((^-^)))
全然変わってない。゚(゚´Д`゚)゚。

先生逮捕のときはこれだけショック受けてたんだな。
数日引きずってたものね(((^-^)))
過去記事はこちら

そうそこでも書いてたけど、Come on everybodyすごくスキでした。
AメロBメロとかのメロディーラインも作詞も好きだった。
これを10分で作ったとか先生天才すぎとか当時思ってた。
紅白も観たよ。



あとカリアゲナイトwことKISS YOUの歌詞は小室みつこさんですね(((^-^)))



すんごく無機質で近未来でSFチックなところがたまらなくスキだったw
25日も聴きたかったなぁ(^-⊂)



無機質な歌詞といえばglobeのFREEDOMもスキ(((^-^)))





脱線しすぎ/(^O^)\


途中の中断演出w
ワロタwww

スタッフとかも迫真の演技www
電話シーンとかちゃんと映像に映るのw

これ演出って知ってれば別にどうってこと無いけど、初日に観た人はほぼマジで中断って思ったよねw

その分1曲やればいいのにと思ったことも確かなんだけど、MCからもわかるように、彼らのメッセージは人類はどんな困難や逆境にぶつかったとしても、立ち上がって乗り越えるってことかな('-')

Nervous宇都宮体操ちらっとあって超ふいたwww
あいかわらずだったあの人。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとどの曲か忘れちゃったんだけどウツがマイクスタンドに手をそわせても手ビラビラwww
せくしーとはかけ離れててありゃ体操って言われるの激しく納得www
笑いをこらえるのに必死だったwww

CAROLならCHASE IN LABYRINTH(闇のラビリンス)が好きだったんだけどJUST ONE VICTORYで少し流れるんだった(((^-^)))
懐かしかった(⊃-^)

BE TOGETHERのギターソロは思わず松本さんの姿を探してしまったよね(⊃-^)
あそこは絶対に松本さんのギターで再生される(((^-^)))

懐かしい曲がたくさん聴けてほんと嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しめました(*'-')


ライブビューイングいいよね(((^-^)))
遠征できない人でも気軽に観にいけるし、映画観るみたいにポップコーン食べながらでもいいし、金爆みたいにライブ会場さながらヘドバンしまくりでもいいし、座ってじっくり聴くのもいい。
音はとってもクリア。
ボーカルラインがはっきりと聴こえるし、会場よりもメンバーはたぶんよく見えるw
それでもやっぱり生には負けるんだけど、でもなかなか行けないって人にはいいと思う('-')
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

essie&OPI ミニネイルコレクション☆ [コスメ]

うおおおーッ(((^-^)))
エッシーの2012ウェディングコレクションのミニネイルの色合いがかわいすぎるーッ(*'-')

シャーベットカラーのペールグリーンとペールパープル・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ウェディングコレクション・*:.。. .。.:*・゜゚・*

img58783487.jpg





スプリングコレクション・*:.。. .。.:*・゜゚・*

img58512158.jpg


4本セットでパッケージもかわいいッ

エッシーは325が好きだったなぁ(*'-')
カルジェルにする前はネイルサロンで迷ったらOPIのP02かESSIEの325だった(*'-')

OPIも好きだよー(*'-')







リゾートコレクション・*:.。. .。.:*・゜゚・*

img58524655.jpg

OPIもミニネイルセットはたくさん出してる(((^-^)))

【OPI/O・P・I】ケイティ・ペリー ミニパック::

【OPI/O・P・I】ケイティ・ペリー ミニパック::
価格:2,079円(税込、送料別)



ケイティ・ペリーコラボ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
色名が曲名になってるの・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Teenage Dream・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ニッキー・ミナージュコラボ・*:.。. .。.:*・゜゚・*



映画コラボもある(*'-')
バーレスクとのコラボ・*:.。. .。.:*・゜゚・*



パイレーツオブカリビアンとのコラボ・*:.。. .。.:*・゜゚・*




シュレックもあったw
色がwwwシュレックwww



テキサスコレクション・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ペディキュアで1本づつ色変えて国旗っぽくアメリカでもいいしユニオンジャック色にもできそう。



パッケージがかわいいお花のコレクション(*'-')


ジェルだとあんまりポリッシュ使うこと無いんだけど、ぺディキュアとかぐらいかな(((^-^)))
ミニサイズ塗りにくいけどかわいくって集めたくなる(*'-')


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

岸きゅん3勝完投おめ☆ [岸タン]

すぽにゅで結果を知って超嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

完投だよッ完投。゚(゚´Д`゚)゚。

140球も投げたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
10三振、無四球。゚(゚´Д`゚)゚。

感動。゚(゚´Д`゚)゚。



岸.jpg

このガッツポーズ。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも岸きゅんはエースの素材を持ちながら球数が多くて7回ぐらいで降板とか多かった。
野手の援護も多かったりすることが多くて結構その実力を運じゃね?みたいな思われ方って多かったと思う。
もちろん運も実力のうちだと私は思うけどね(*'-')

でも今年の岸きゅんは違う。

ワクが居ないことも影響してるけど、岸きゅんにかかるエースの期待がかなり大きい。
どんな試合も絶対に負けられない。
勝たなくてはいけないのだ。

その気迫が感じられる。

あの細い身体のどこにそんな熱情を秘めているのだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

前回は四球が勝負を分けたけど、今回は140球も投げながら無四球。゚(゚´Д`゚)゚。
あああああすばらしい。゚(゚´Д`゚)゚。

それでこそ私の惚れた岸孝之なのです。゚(゚´Д`゚)゚。

彼にエースになって欲しいとかそーゆーことは思ってません。
私はライオンズのエースはやっぱりワクだと思ってるから。
だから彼が戻ってくるまでは岸きゅんになんとしてもがんばって欲しい。
彼は全部勝ってくれると信じてる。


まだまだチームの状況は悪い。
それでも去年のひどい状況よりはまだマシなのかなーなんて私は思ってるんだけど、それも慣れなのかな/(^O^)\

明けない夜はない。
必ずやこの状況から脱出してチームが上昇気流に乗ってくれる。

がんばれ!ライオンズ!
逆境にくじけるな!
岸きゅんがんばれー\('Д')/ンバッ!



パ・リーグ 2012/04/25(水)
▼ソフトバンク-西 武 5回戦 (ソフトバンク4勝1敗、ヤフードーム、18:00、29882人)


         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
西 武     0 0 2 0 0 0 0 1 0 3
ソフトバンク  0 0 1 0 0 0 0 0 0 1

【投手】
(西)岸-炭谷
(ソ)大隣、吉川、岡島、金-細川、山崎

【責任投手】
(勝)岸4試合3勝1敗
(敗)大隣3試合1勝2敗




責任 選手名 回数 打者 球数 安打 三振 四死 失点 自責 防御率
○     岸   9   32  140  6   10   0   1   1   0.84


まだ防御率が1以下・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すばらしい・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年こそ2以下で終わりたい\('Д')/ンバッ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スーパー・チューズデー ~正義を売った日~☆ [映画]

先週、スーパーチューズデー~正義を売った日~を観てきたッ\('Д')/ンバッ!

ドライヴのライアン・ゴズリングを観てからこっちも観たくなった(((^-^)))
もうそろそろ公開が終わりそうですけど観にいけてよかった(((^-^)))


001.jpg


☆あらすじ☆
アメリカ合衆国大統領の座をめざし、民主党予備選に出馬したマイク・モリス(ジョージ・クルーニー)は、選挙ツアー最大の正念場を迎えようとしていた。ペンシルベニア州知事として政治家の実績を積んだモリスは、ハンサムで弁舌に優れ、カリスマ性も十分。そのうえ清廉潔白な人柄と揺るぎない政治信条で多くの有権者を魅了し、ライバル候補のプルマン上院議員をじわじわと引き離しつつある。来る3月15日のオハイオ州予備選に勝利すれば、その勢いに乗って共和党候補をも打ち破り、ホワイトハウスの主になることはほぼ確実。いよいよ一週間後に迫ったスーパー・チューズデーの決戦に全米の注目が集まっていた。モリスを支えるのは、ベテランのキャンペーン・マネージャー、ポール・ザラ(フィリップ・シーモア・ホフマン)と、広報官スティーヴン・マイヤーズ(ライアン・ゴズリング)。ある日、スティーヴンのもとに、プルマン陣営の選挙参謀トム・ダフィ(ポール・ジアマッティ)が電話をかけてくる。


ジョージ・クルーニー監督作品(((^-^)))
若き広報にライアン・ゴズリング(((^-^)))
ベテランマネージャーにフィリップ・シーモア・ホフマン(((^-^)))

もうこの出演者だけで面白そうじゃないですか!
キャスティングがいいんだよなぁ('-')
そしてジョージ自身は知事役('-')

前半はなんだか睡眠薬を打たれたように眠たくなって意識が遠のいていたんですがwww
途中からびっくりするぐらいストーリーから目が放せなくなった(((^-^)))
オイ…前半(^-^≡^-^)

面白かった!

ライアン・ゴズリングの役は役者なら絶対にやってみたい役だよ。
そして彼にはぴったりだった。

若き広報なんて下手したら熱血漢みたいな人がしそうなのに、彼が演じるとものすごくラストシーンが怖かった。
表情から読み取れないの。感情が。
この人敵にまわしたら怖いってぐらいに変貌した。

なんだろう赤く燃え盛る火ではなくて青い炎みたいな。
そっちの方が温度が実は高くて触るとひどく火傷してしまうようなそういうタイプ。
あああ怖い(((^-^)))

でもとても惹かれる。


うーんライアン・ゴズリング。
これからも注目していきたいです(((^-^)))
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ドライヴ☆ [映画]

ライアン・ゴズリング主演の話題作ドライヴ\('Д')/ンバッ!

ヤング≒アダルトを観にいったときの予告ですごく気になってました(((^-^)))

ライアン・ゴズリング。
去年だったかな…ピープル誌でブラッドリー・クーパーがもっともセクシーな男に選ばれたんだけど、その中にライアン・ゴズリングも入ってたんだよね('-')
タイム誌ではもっともクールな男に選ばれたみたいだけどw
それもあまりにもクールなためインタビューに応じてもらえなかったとかwww/(^O^)\

ずっとどんな人だろうと思ってたらようやく日本でも主演作品がぞくぞくと公開された('-')

いやぁ人気がでるのわかります(*'-')
すんごくイケメンってわけではないのに彼の演技に惹かれる。



main_large.jpg


☆あらすじ☆
天才的なドライビングテクニックを持つ寡黙な“ドライバー”(ライアン・ゴズリング)は、昼は映画のカースタントマン、夜は強盗の逃走を請け負う運転手というふたつの顔を持っていた。家族も友人もいない孤独なドライバーは、ある晩、同じアパートに暮らすアイリーン(キャリー・マリガン)と偶然エレベーターで乗り合わせ、一目で恋に落ちる。不器用ながらも次第に距離を縮めていくふたりだったが、ある日、アイリーンの夫スタンダード(オスカー・アイザック)が服役を終え戻ってくる…



パンフの色合いを観てもらえばわかるけど、光と影の陰影がものすごく効果的な作品だった。
あと音楽もとても印象に残る。

ふとした瞬間にあれ…頭ん中で流れてるこの曲なんだっけと思ったらドライヴで使われてた曲だったってことがあった。

それぐらい強烈に脳に焼き付けられたともいえる。

主人公はドライバー。
名前はない。
エンドロールにもドライバーとしか書かれてなかった。


極端に台詞がない。
無音のシーンもある。

OPはなんだかトランスポーターのような感じだった。
マイルールがあって、確実に仕事をこなす。


前半はほわわーんとした色合いで親子とのシーンもあってあれ?この映画ってこんな作品だったっけってまどろんでいると、突然起承転結の「転」がやってくる。

特にモーテルでの襲撃シーンは平手打ちをくらったかのような衝撃だった(^-^≡^-^)
まるでこんな感じ。
(・`ω´・⊂≡⊃)☆パパパパパパーン((((((゙);`ω´;(゙)))))))
突然gleeのジュースを顔にかけられたみたいなショッキングでびっくりするような出来事だった。

そのときに初めてあっこの映画PG15だったと思い知らされる(((^-^)))
それぐらい静と動の演出がすごかった。

もう目が放せない。
どうなるのか。
ドライバーが気になる。
単なるカーアクションのスタントマンってだけの過去ではないでしょ?
なんかあったんでしょ?
みたいに気になってくる。



キャリー・マリガンがとてもキュートでね(*'-')
そりゃあんなかわいかったら一目惚れですよ(⊃ω⊂)
人妻でも関係ないですよ(⊃ω⊂)
そんなかわいい女性にはやはりだめんず夫がいる/(^O^)\

sub1_large.jpg

もうこのエレベーターシーンは名シーンに挙げられる・*:.。. .。.:*・゜゚・*
光と影もストップモーションもすべてがかっこよかった・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうしびれた・*:.。. .。.:*・゜゚・*

007みたいに銃とかでキスしながら殺すのかと思ったんだけど、そんなにスマートなやり方ではなくてw
超バイオレンスだった(⊃ω⊂)

でもだからこそ静と動が際立ったんだと思う。

飛び散る生々しい鮮血もこれでもかってぐらいに見せる。
余計な音が一切ないからリアルに伝わってきてマジ怖い(⊃ω⊂)

カンヌの監督賞でしたっけ(^-^≡^-^)
強烈な印象を残しました(((^-^)))
ラストもなんていうんだろうなんかもうちょっと物足りないような気もするんだけど、それが男の美学なのかしら(((^-^)))
ハードボイルドですな(⊃ω⊂)

好きな人とあんまりって人がパックリ分かれてしまう作品なのかもしれません。
でも私はとにかく光と影と音楽とライアン・ゴズリングとキャリー・マリガンにやられました。


あっあとカット割りも面白かったなぁ。
スーパーから帰ってくるシーンとか。
ざっくりなんの説明も要らないの。
エンスト起こした車の後すぐにアパートに買い物袋持って帰ってくるシーン。
何があったのか、どうやってとか詳しい説明なんてなんにもいらない。
惹かれあう二人には。
台詞なんていらないのかも。
見つめあう視線だけで。


オススメ(σ'-')σ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ラブスペルとボディファンタジーバニラ☆ [コスメ]

ヴィクトリアシークレットのシークレットガーデン リフレッシングボディミスト ラブスペルの旧パケとボディファンタジーのバニラファンタジー(((^-^)))

120423_154310.jpg

なんで買ったのかは訊かないでくださいッ(⊃ω⊂)

(o'ω'o)(o´ω`o)

この人たちのせいです(⊃ω⊂)

( ´・ш・) (*´◎`)

この人たちのせいです(⊃ω⊂)



すごいよw
今アマゾンでラブスペルを検索するとこの商品と一緒に買ってるのがバニラだとわかるw



ヴィクトリアシークレット[VICTORIA SECRET]ラブスペル250mlボディミスト

ヴィクトリアシークレット[VICTORIA SECRET]ラブスペル250mlボディミスト

  • 出版社/メーカー: [ヴィクトリアシークレット][VICTORIA SECRET]
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ボディファンタジー ボディスプレー バニラ 50mL 【HTRC3】

ボディファンタジー ボディスプレー バニラ 50mL 【HTRC3】

  • 出版社/メーカー: フィッツコーポレーション
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




私は楽天で買ったんだけどね(((^-^)))









ラブスペルはレッドアップル、ピーチにチェリーブロッサムとサンダルウッドの芳醇ブレンドした香り。

アップルとピーチが香る(*'-')
ネクターをぶっかけられたようなw

甘い香り苦手と思ってたけど最近慣れてきたw



バニラファンタジーは
トップ:アップル、アイスイタリアンベルガモット、イランブロッサム
ミドル:ナイトブルーミングジャスミン、スターアニス、ベルベットヘリオトループ、ブラックバルサム
ラスト:バニラビーンジェラート、セクシーミッドナイトムスク

らしいけどあまり変化は感じられないかなぁ(((^-^)))
ほぼバニラエッセンスをぶっかけられた感じ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分がケーキになったみたいな/(^O^)\


他にもなんかいろいろ買ってみましたw

120423_154755.jpg

ローズペタルはなんとなくw
これは普通に薔薇の香り・*:.。. .。.:*・゜゚・*

薔薇の香水は使わないけどインプレスの薔薇の香りは好きなんですよね(*'-')


フリージアのボディローションはハンドクリームとして使ってみる予定w

フリージアそのものの香りというよりローズやすずらんが入ってるのでまぁイイ香りです('-')

軽めのクリームなので春夏のハンドクリームに使える・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ハンドクリーム好きなのでw
いつかハンドクリーム特集したいなぁ('-')


口コミが面白かったw
居酒屋の話のやつw



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ゲラン夏限定プッチコラボ☆2012 [コスメ]

ゲランのサマーは数年ぶりのエミリオプッチコラボ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
前回は2007年だったから5年前かぁ(((^-^)))

前回はお祭りだったねw
懐かしいw

カプリ島がテーマ
地中海のリヴィエラの夏・*:.。. .。.:*・゜゚・*


IMG_7945.jpg

Guerlain Terra-Azzura Emilio-Pucci Collection Summer 2012


Guerlain-Terra-Azzura-Emilio-Pucci-Collection-Summer-2012-meteorites-perles-dazur.jpg

メテオリットビーユ ペルルダズール
メテオが美しすぎる・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Guerlain-Terra-Azzura-Emilio-Pucci-Collection-Summer-2012-brush.jpg


ブラシも・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以前のピンクは持ってるけど、こっちのブルーの方が断然好み(⊃ω⊂)
ブラシの色もブルーではないか(⊃ω⊂)


過去記事はこちらこちら


メテオリット ビーユ 限定1色 8085円
パンソー プードル 限定1種 4830円
テラ アズーラ(フェイスパウダー)限定1色 10290円
などなど・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5/4発売 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

LUNASOL夏限定☆桃香浄化2012 [コスメ]

ルナソルのサマーコレクション・*:.。. .。.:*・゜゚・*

120419_152611.jpg

まるで昔のハイビスカスみたいなヴィヴィッドなピンク(^-^≡^-^)と思ったけど実物はそうでもなかったw

120419_152643.jpg

結構淡いピンク。

120419_152658.jpg

この淡いブルーグリーンはキレイ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


でもルナソルらしいというか無難な感じのふつーの色合いw
一目見て心躍らなかったら買わないと決めてる(((^-^)))

ペタルピュアアイズはあまりに無難すぎて心惹かれなかったので買ってなかったけど、夏限定もスルーしそう(((^-^)))



120419_152752.jpg

一応テスターもみてきたんだけど、ネイルがかなりかわいかったなぁ(((^-^)))
あの限定色のネイビーを使ったネイルアートの見本もたくさん用意されてて真似してみたくなった('-')

120419_152713.jpg

箱チークもどうしようかなぁ(((^-^)))
最近チークばかりあるからなぁ(((^-^)))



2012年5月18日発売

●ペタルピュアアイズ 限定2種 5,250円
●Wグロスリップス 限定2種 2,940円
●グロウイングパウダーチークス 限定1種 3,675円
●ネイルフィニッシュN 10色(限定4色) 1,575円
●ベースコートN 1,575円
●グロウトップ 1,575円
●スキンコントロールミストN  50ml 2,310円
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。