SSブログ

LADUREE☆大阪三越伊勢丹 [グルメ]

去年オープンしたラデュレ大阪店に行ってきました(*'-')

サロンドテとしては3店舗目。
ブティックとしては銀座、日本橋、名古屋、心斎橋、博多に続き、日本で6 店舗目かな('-')

120305_145710.jpg

本当はサラダコンコルドが目当てだったの(^-⊂)
あの美しい盛り付けを見てみたくて行ったら…

大阪店にはコンコルドだけがなかった(^-^≡^-^)

╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

ほかの3種類はあったんだけどねw

クラブハウスサンドとか食べたかったんだけど時間がなくて結局いつもの…
クープフレジールにしたッ\('Д')/ンバッ!

120304_190547.jpg

フランボワーズの真っ赤なアイスとバニラビーンズがたっぷりと入ったアイス
生クリームがこれでもかーーーーッというぐらいのっかってる。

何回も食べてるけど、これ好きw
薔薇の香りのイスパハンよりもベーシックな味で誰でも食べやすいと思う。


紅茶はセイロン・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ミルクを温めて出してくれるのはとてもうれしいッ

どちらも1200円ぐらいだったかな。


雰囲気代と言っても過言ではないけど、やはり茶葉がないのは悲しいねw

パリも茶葉なしで指し湯もなしなのかな?(((^-^)))


大阪店は本当に狭い一室に押し込まれてる印象w

日本橋店も狭いけどさぁ…
青のシックな内装だからサロンという雰囲気には合ってる。

大阪店は窓際の個室っぽいところはいいかも。
でも3テーブルしかない(^-⊂)

本当に狭い一角だったよwww

日曜夜でガラガラだったけど大丈夫なのかしらw

名古屋店もサロンドテできてほしいけど、もう少し広めにはできないのかな。

タグ:ラデュレ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。