SSブログ

稲ヲタ、金爆武道館初日へ行くの巻☆ [金爆]

超楽しかったーーーーッ(((^-^)))

120114_172637.jpg武道館NAU⊂(^-^)⊃


どれだけ笑っただろうw
お腹抱えて笑いまくったwww
ヒィヒィ言って笑ったwww

本当に楽しかったw


120114_172506.jpgグッズ売場のイルミネーション・*:.。. .。.:*・゜゚・*


120114_172730.jpgGACKTさんやGLAYさんからお花きてたよーッ


黒いガムテで作られた手作り感満載の垂れ幕w
エアヴィジュアル系が武道館ワンマン2daysをソールドアウトにできるなんて誰が思ってただろう(⊃-^)

2階席も立見までビッシリ埋まった観客席(⊃-^)
ペンラ…ジャニみたいにキレイだった(((^-^)))


私は金爆を知ったのはほんの少し前で、1年前はまだ知らないぐらいの新規さん。
まんべくんが歌詞をツイートしてて、それ何の曲?って尋ねたら抱きしめてシュバルツってリプを返してくれたのがきっかけだった。
それまでは名前をチラッと聞いたことがあるぐらいで、曲も顔も何も知らなかった。

その後V系詳しいフォロワーさんにB'zヲタにはultra PHANTOMオススメされたの。
思いっきりウケたwwwwwwwwwwwwww
その頃キリショーがマグマツイしたり、Sventh Heavenの歌詞ツイしたんだった(*'-')
マグマを聴く人なんだ!ってとても嬉しかったのを覚えてる('-'*)

そこから握手会に行って、女々しくてとモヒートとゴールデンアルバムのもう3回だっけ?w
Zeppツアーも行ったね(((^-^)))
そしてついに武道館までw

まさか自分が金爆で遠征するとは思ってませんでした/(^O^)\www

でも行ってよかった(⊃-^)
Kタン、Sタン、Iタンと一緒にB'zヲタ4人で参加できたのも嬉しかった(((^-^)))
記念すべき武道館初日でメンバーのテンションもあげぽよwいや金爆の場合は高山かwだったし(((^-^)))
誘ってくれたKタンに感謝・*:.。. .。.:*・゜゚・*ARIGATO

きっと忘れないなぁ。
研二さんのはにかんだ笑顔とかうぱ様のラスト泣きそうな顔とか金爆厨乙とかwww
キリショーのなんともいえない充実した表情の嬉しそうな笑顔も喜矢武様の顔が小さくて超イケメンっぷりや身体張ってるところもw

終演後、目の前の振り付けバッチリでヘドバンが激しかったバンギャさんの目尻に涙が浮かんでた(⊃-^)
そりゃそうだよね。
ずっと応援してきたバンドが武道館だよ(⊃-^)泣けるわッ




当日深夜のキリショーのブログ

読んで泣けた…(⊃-^)ホロリ

大丈夫!B'zさん生きてるよwww

キリショーで、金爆でヴィジュアル系知った人ココにいるよッ(((^-^)))
インストだって金爆で初めて知った。
インディーズの人達はこうやってCDを売っているのかと。

私には全く知らなかった世界だったからすごく勉強になったよ(((^-^)))

彼らを見ているととても一生懸命で、私もがんばらなくてはと勇気付けられる。
どのアーティストさんもそうだけどさ。
やっぱりブレイクするアーティストというのは何か持っている人だと思うし、人一倍努力してる。

ACTIONのMCを思い出したよね(((^-^)))
スミマセン稲葉脳でwwwwwwwwwwwwwww


当時のレポからMCのコピペ(⊃^-^)⊃

超意訳です(((^-^)))

(´.-`)昨年12月にACTIONというアルバムを出しまして、窮地に立たされて壁にぶつかったりした時になにかしらACTIONを起こさないと何も変わらないという経験を自らしたんですけれども、
そのACTIONも100%思い通りに行くこともなくて、空回りしてしまったり、それでなんのためのACTIONなんだと思ってしまう。
なんとかしようと思って自分の必死な姿を笑うやつもいるかもしれない。
でもその姿を見て感動して、生きる希望の光を感じてくれる人も一人ぐらいいるかもしれないじゃん。

(´.-`)誰も見てない場合もあるかもしれないけど、明日の自分、来週の自分、一年後の自分、10年後の自分が見てると思えばいいじゃないですか。
(´.-`)僕らもいろんな紆余曲折や壁にぶつかることもあるけど、必死な姿をさらしなから、それでも前に進めるようなバンドでいたいと思います。

(´.-`)ここに集まってくれて、騒いで今まで誰にも見せたことのないような盛り上がった姿を見せてくれたことが、十分素敵なACTIONですよ。




誰かのがんばる姿が誰かの力になる。
まさに光芒のラストのフレーズ。

光を求め 歩き続ける
君の情熱がいつの日か
誰かにとっての 光となるでしょう
誰かにとっての 兆しとなるでしょう


もしかしたら金爆をみて憧れてエアヴィジュアル系をしだす人もこの先出てくるかもしれないッ
教祖と呼ばれるかもしれないぞッwwwwwwwwwwwwwwwwww
伝説とかwwwwwwwwwwwwwwww

そしてヴィジュアル系をひっぱっていく、盛り上げてゆくという高い志!
立派ですッ
それぐらいの気合を持って挑んでいる(((^-^)))

もしかしたらココが人気の頂点?(^-^≡^-^)
そして転落?wとか思ってたけど←オイwwwwwwww
キリショーの言葉を見たら、彼らにとっては武道館が通過点なんだなって感じた。
この先もっとデカイコトをしてくれそうな…そんな予感がしたら…

なんと全国ツアー発表キタコレwwwwwwwwwwwww

横浜アリーナ2days

ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ (´Д`ノ)ノ
たまげたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ということで長くなったので金爆の話題は次の記事へ続くッ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。