SSブログ

稲ヲタ、小林幸子さんの新春特別公演に行くの巻☆ [音楽]

招待券をいただきまして…(((^-^)))
そんな機会でもないとなかなか観る機会のない人なので結構面白かったw

歌舞伎観に来た時以来の御園座でした('-')

120107_164409.jpg

舞台と歌謡ショー('-')

舞台は笑いあり、泣きありで脚本も大変ねという内容だったw
いろんな俳優さん女優さん出てたし、面白かったよーッ

ラストはなんじゃそりゃーッって突っ込みたかったけど(((^-^)))

第2部は歌謡ショー(((^-^)))

1曲1曲衣装は変わるし、演出もいろいろあって魅せてくれますw
ガガっぽい衣装もあったw
けど片方ブーツで片方ハイヒールってどうよ…(^-^≡^-^)

演出もいろいろあったけど、ラストの方の着物着てじっくり歌ってたのが一番よかったかなw

やっぱり歌巧いよね('-')
当たり前なんだろうけど、何年も活躍している人の力を感じた。
紅白だってもう何十年も出てる。
巨大化した衣装が話題だけど、それはちゃんとした歌唱力があって成り立ってる。

最後に歌った「おもいで酒」

カラオケで歌う曲は?とタモリさんにMステで尋ねられて、稲タンが答えた曲だったっけw

震災の時の話とかホロリときました。
やっぱり誰もが衝撃を受けて、製作やその活動に影響を受けているんだね。
小林幸子さんのMCを聴きながらC'monのMCを思い出しました。

あの豪華な衣装が変にたたかれることもあるだろうけど、小林さんはみんなに元気になってもらいたくてお客様をしっかり楽しませてる。
本当に長い間コツコツとされてきたんですよね。

自分の仕事を、自分ができることをしっかりやること。
それだけでも十分なのかも。

ラストは2010年紅白の再現でしたw
鶴出てきたwww

私コレ観るとまんべくん思い出すw
誕生日生中継だったっけ?
その時のUSTの写真が鶴に乗ったまんべくんだったwww(V)(๑◉∀◉๑)(V)


120107_164615.jpg

たくさんの胡蝶蘭・*:.。. .。.:*・゜゚・*

120107_164658.jpg

巨大幸子さんw
東日本大震災の募金箱設置されてました。

120107_164803.jpg

がっくんも舞台やるんだね('-')
へぇー('-')


とても面白い機会でした(((^-^)))
まだ公演が続くようですが、千秋楽まで無事に終えることができますように。
楽しませてもらいました。
ありがとうございましたッ(((^-^)))
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。