SSブログ

アントキノイノチ☆ [映画]

今月の初めにアントキノイノチを観にいってきました('-')
鑑賞券をいただいたので('-')

001.jpg

☆あらすじ☆
高校時代に親友を“殺した”ことがきっかけで、心を閉ざしてしまった永島杏平(岡田将生)は、父・信介(吹越満)の紹介で遺品整理業“クーパーズ”で働くことになる。社長の古田(鶴見辰吾)は「荷物を片付けるだけではなく、遺族が心に区切りをつけるのを手伝う仕事だ」と杏平を迎える。先輩社員・佐相(原田泰造)、久保田ゆき(榮倉奈々)とともに現場に向かった杏平。死後1ヶ月経って遺体が発見されたその部屋では、ベッドは体液で汚れ、虫がチリのように部屋中に散乱していた。最初は誰もが怖気づくという現場に杏平は黙って向き合うが、ゆきに遺品整理のやり方を教わっている最中、彼女の手首にリストカットの跡を見つける……。

モントリオールの映画祭だったっけ(^-^≡^-^)
主演陣が参加しているのを見ました。

岡田将生くんはなにか抱えてる人を演じるのが巧いですね(⊃-^)
重力ピエロの春の時も思ったけど、あれだけ一目を惹くルックスでありながら、内面が気になります。
アナザースカイもみたよ('-')

この作品の主人公も吃音で過去に何かある青年役。

冒頭のフルヌードにも驚きましたが、自分が許せなくてキモチワルイといった感覚なのでしょうか。
脱いでも脱いでもキレイにならないような感覚。

話はとてもベタな感じで進んでいきます。

原作はさだまさしさんのベストセラーなんですね。




アントキノイノチ

アントキノイノチ

  • 作者: さだ まさし
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/05
  • メディア: 単行本



アントキノイノチ (幻冬舎文庫)

アントキノイノチ (幻冬舎文庫)

  • 作者: さだ まさし
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/08/04
  • メディア: 文庫




仕事場のチーフ的役の原田泰造さんもイイ味だしてました。

なんだったかなぁ
死んだ人のメンツを保ってやるってのが仕事とかいうキメすぎの台詞w
榮倉奈々ちゃんにもつっこまれてましたけどw
よかったなぁ。

死ぬ時は一人、生きるなら誰かと繋がっていたい。
というのもB'z RUNを思い出したよね…

すみません稲葉脳でwwwwwwwwwwww


途中まではとても流れがよかったんですが、ラスト付近これっているのかなと思うところが数箇所…
海のシーン以降がとっても長く感じた…
特にあの事故シーンはざっくりカットしてもよかったのでは?

そういう説明がなくてもラストの遺品整理のシーンでコートが映れば観客は気づく…
(´;ω;`)

ベタ過ぎるストーリーではあったけど、岡田くんファンは満足できる作品ではないでしょうか。
再生のストーリーですね('-')
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

クラブW杯バルセロナ優勝記念☆歴代優勝チーム2001年以降 [サッカー]

クラブワールドカップバルセロナ優勝おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*

試合観れなかったのですが圧倒的だったようで(((^-^)))





歴代の優勝チーム写真(((^-^)))

懐かしいねッ

私が観にいったトヨタカップはいつだったっけ…(^-^≡^-^)

うーんと99年だった!
マンチェスターユナイテッド時代のサラサラヘアー超絶イケメンのベッカムでした(*'-')

過去記事はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

パンケーキカフェ mog☆ [グルメ]

スポフェスで大阪に行った時に京橋のパンケーキカフェmogに行ってきました\('Д')/ンバッ!

すごくかわいいお店でとても美味しかったです(*'-')
城ホールの近くだし、歩いて行けたッ

111208_154123.jpg

フォークやナイフもかわいいッ(((^-^)))

ミルクピッチャーもハート型だった!


たくさんあるメニューの中から迷ったんだけど(^-^≡^-^)
私は…

111208_155339.jpg

塩キャラメルとナッツとバナナのパンケーキ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3枚だとかなりお腹いっぱい(((^-^)))
枚数減らすこともできるそうです。


111208_155446.jpg

Nタンはスペシャルパンケーキ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シンプルでこういうの好きだなぁ(*'-')


111208_155409.jpg

カプチーノアートもきゃわでした(*'-')

ごちそうさまでした('-'*)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

PAUL&JOE春限定Meowコレクション☆2012 [コスメ]

猫コレクションの詳細がモバイルサイトからメールでキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

2012 SPRING CREATION

12spring_main.jpg

Meow COLLECTION SPARKLES

2012年1/6(金)限定発売
12/23(金)より予約開始

フェイス&アイカラーCS 限定3種 3675円


リップスティック C 限定3色 3045円




12spring_main2.jpg


Meow KITTEN COLLECTION

2012年2/3(金)より限定発売
2012年1/6(金)より予約受付

これ予約開始間違ってないよね?(^-^≡^-^)
1ヶ月前とか今までにない(^-^≡^-^)
いつも2週間前なのに…
CSの発売日なのに、予約者と購入者で開店前の行列とか大変なのでは?(^-^≡^-^)


マットプレストパウダー 限定 5250円

ブラッシャースティック 限定3色 3150円

ネイルエナメル 限定3色 1680円

ウォータープルーフジェルアイライナー 限定 3360円


予約激戦だろうなぁ…_ノ乙(、ン、)_
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ファンレターの返事がキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! ☆サイン [B'z]

ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( д)゚゚
B'zナゴヤドームライブで渡したファンレターの返事がキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

Σ (´Д`ノ)ノ
Σ (´Д`ノ)ノ
Σ (´Д`ノ)ノ
(°д°)
(^-^≡^-^)
(^-^≡^-^)
(^-^≡^-^)

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
信じられない(°д°)

レポを読んでいただいた方はご存知でしょうが、内容はある意味苦情でした…
フォロワーのSタンは提言と言ってくれたけどwww

松本さんには20年以上ファンを続けてきて初めて書いたファンレターでした。
ドームツアーのセットリストと演出を知った時の記事に書きましたが、今までは稲タンに出すことはあっても松本さんに書いたことは一回もありませんでした。

CIRCLEの時に初めて稲タンからお返事いただいたときの会報にありましたが、セットリスト変えてっていう内容のファンレターは(´.-`)多くない?松本さん:俺のところないよと言っていたので、今回は松本さんに長い文章のお手紙を書いたのですwww

絶賛や賞賛のお手紙がきっとあふれんばかりに多いでしょうから、こういう内容のものをあえて読むと聞いたことがあります。

読んでくれたのか、わかりませんが、苦情内容のお手紙の返事はサインが小さいそうですねwwwひひひ
教えてもらった時ふきましたwww


111215_214718.jpg

ちょwww
マジで小さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

読んでくれたと信じたい…
てかこれはまさに読んでいると思われるwwwwwwwwwwwwwww


本当に嬉しかったです(⊃-^)ホロリン
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。


というかそういう内容でオマエハガキ同封したのか?と多くの方が思っていることでしょう(((^-^)))

そうです、同封したのです/(^O^)\www

ずーずーしいお願いで申し訳ありませんッと土下座状態w




本当に心の広い人間ができている方だなと尊敬します。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

消印は赤坂12/13でした('-')
宛名の行はハンコで様になってました('-')




そしてなんと稲タンからもキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。


稲タンからのお返事は3年ぶりです(°д°)

3回目かな('-'*)

過去記事はこちら(⊃^-^)⊃1回目2回目

2005年お返事サインの裏話その1その2(これはセットで読んでほしいwその1だけ読むとどんだけ勘違い女なんだwと思うw実際私は読んで自分のことながら思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)


そうだねCIRCLEのホールはFC会員一人1枚だったよね('-')
同伴はなかったチケットだった('-')
だからこそあのホールのセットリストにはがっくりきたんだった…


今までホールで出したファンレターしか返ってきたことがありません。
ドームで出して返事が来るなんて奇跡としか思えない。゚(゚´Д`゚)゚。

信じられなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

本当にありがとう…

今回の内容はドームでやってないあの曲をヤってというお願いの手紙でした。


111216_142057.jpg

なんか稲タンっぽいでしょ?
しかもソロの稲タンのイメージ。

この封筒nハガキが入らないサイズだったので、ハガキは折り曲げてwwwwwwwwwwwwwww
無理矢理すぎるwwwwwwwwwww/(^O^)\www


Image009.jpg


でも返事が返ってきた。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しくて倒れそう…

しかも名前の部分!!!
さんとか様とかsanがないんです。
今まではついていたような気がするんですが…
漢字で呼び捨て!

_/乙(*、ン、)_

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

呼び捨て

_/乙(*、ン、)_ _/乙(*、ン、)_ _/乙(*、ン、)_

それだけで禿げ萌えなんですけどぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ヤヴァイヤヴァイ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あまりに急いで書いたファンレターだったので、今回は質問することすら忘れてた/(^O^)\www

消印は赤坂で12/14でした('-')
宛名の行はこのサインと同じだと思われるペンで様に書き直してありました・*:.。. .。.:*・゜゚・*
様の字を見る限り稲タンっぽいッ('-'*)

ハガキはどちらも鳩居堂のステンシル。
返ってくることの方が稀なので、ポストカードとかなかなか入れられなくって(((^-^)))

2人揃って返ってきたお返事。
思わず飛び上がってしまうほど嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

絶賛の内容の手紙でもなかったにもかかわらず、おそらく読んでくださってドーム公演で何百何千と届いている中から奇跡的に幸運にも返事をしてくださったB'zお二人の心の広さに改めて感動感激しました。゚(゚´Д`゚)゚。
ファンを大切にしてくださってる気持ちとても伝わります。
いつも思うけど本当に感謝しかありません。

別にセットリストがどうとか変わってくれなきゃ嫌だとかそういうことではないの。
彼らがしたいことをしたいようにできてヤりたい曲をヤってくれればいいのです。
ただファンが求めている曲はコレだろ?ってドヤァ顔でされると

違う…('-')(内心…ちゃうわッボケッ)

といいたいだけw

本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
改めてB'zがより好きになりました。
もうリミット越えてるんだけどさらに好きになる。
もっともっと好きになる。

いったいこの気持ちをどう表したらよいのでしょう。
彼らがずっと創作活動ができてその作品に逢えることができることを本当に幸せに思います。

いつも私の心に、そばに「一緒に」いてくれるB'z(⊃-^)ホロリン
千秋楽までドームツアーの成功を心よりお祈りしてますッ

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B'z C'monドームツアーへ参加した人が読むと面白い件☆ [B'z]

C'monドームツアーへ参加された皆様へ('-')
こちらをご覧下さいッ\('Д')/ンバッ!

111215_032356.jpg

モンガレのツアーパンフを昨夜読んでいたところ、これを読んでふきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

LUNASOL春コレクション☆2012 [コスメ]

ルナソルの春新色(*'-')
桃香浄化・*:.。. .。.:*・゜゚・*

桃香という薔薇にインスパイア
京成バラ園で作出されたバラ(*'-')

111128_140813.jpg

111128_140833.jpg

桃香という薔薇にインスパイア
京成バラ園で作出されたバラ(*'-')

アイシャドーの奥にあるのがそのバラです(^-^≡^-^)


TCCでテスターをいち早くみることができたのでとても嬉しかった(⊃-^)

111126_160152.jpg

111126_180250.jpg

ででーん\('Д')/ンバッ!



111128_140847.jpg111128_140858.jpg

ペタルピュアアイズ

バラの刻印があるッ(^-^≡^-^)
TCCで色を見てきましたが、いつものルナソルの使い方と違って、右上のカラーで最後に全体を混ぜるという感じの使い方。
そうするとキレイにグラデーションがついて肌になじむとか。

春ですが、ルナソルは無難な感じの色目ですね(((^-^)))
もう少し春らしくしたいなぁと思った。

111128_140916.jpg

クリームチークスは限定3色(*'-')


あとグロウイングパウダーチークス
紙製の箱に入ったチーク!
ブラシ付で限定2色
3675円

タッチアップしてきましたが、とても発色がよかった(*'-')
このチークこそバラの刻印あればよかったのに…

111128_140948.jpg

フルグラマーリクイドリップスは新色5色

111128_141008.jpg

フルグラマーリップスは新色3色
トリートメントピュアグロスは限定
ネイルも限定3色

111128_141042.jpg

あと単色シャドーのライティングアイズ

ベースにも使える色味もありました(((^-^)))

全体的にピンクピンクピンク!
やわらかく女性らしい色が多かった(*'-')

今回は限定パウダーチークぐらいかなぁ(((^-^)))


2012年1月20日(金)発売ですッ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

B'zナゴヤドーム2日目12/11C'monライブレポ☆ネタバレ [B'z]

ナゴヤドーム2日目のライブレポというかただの感想('-')

1日目と違ったところだけ(((^-^)))

111211_164123.jpg

C'monツアトラ178号('-')


ネタバレになるので気にされる方はここでさようなら(((^-^)))
ネタバレOkayになってからいらしてくださいね(⊃-^)


ネタバレC'monと言う方だけ先に進んでくださいッ≡⊂( ^-^)⊃

続きを読む(σ*`ω´*)σ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B'zナゴヤドーム1日目12/10 C'monツアーライブレポ☆ネタバレ [B'z]

ナゴヤドーム初日のライブレポっていうか感想('-')
ドームの演出もアリーナとはちょっと違う部分もあったしね。
記録に残しておこう。

111210_161729.jpg

ツアトラ178号



ネタバレですので気にされる方はここでさようなら('-')






ネタバレOkayの人だけこの先へ≡⊂( ^-^)⊃

続きを読む(σ*`ω´*)σ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B'zナゴヤドーム2日目☆ネタバレそんなにないはず… [B'z]

ナゴヤドーム終わった…(((^-^)))

簡単な感想('-')

111211_163844.jpg
2日目のナゴヤドームNAU⊂(^-^)⊃


ライブ後の廃人度MAX_/乙(*、ン、)_
稲葉がかっこよすぎて何も手につかない…何もしたくない…てかなにもできない…

とにかく稲タンがサラ髪でヴィジュアルハイパー超絶よすぎた…_/乙(*、ン、)_

衣装がOP以外ク○みたいなのばっかりだったけどwww
あのイケメンなんなの?(^-^≡^-^)
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

(;`0´;)着替えても〜衣装変な人〜♪(´.-`)
別れても好きな人のメロディーで歌ってください('-')

セットリストは変化なし…
福岡とナゴヤ初日もずーっと変化なし…
もうこのままずっと同じっぽいですね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

衣装はほぼ同じ。
ムビステの時のドット黒ジャケットの下のシャツが変わったぐらい。
ボロはいましたw

衣装もセトリもブーブー文句言ってますけど、それ以上にB'zのライブはやはりすごかった。
そういうこと全部もう帳消しにしてもいいぐらいやっぱり私B'z好きなんだなって…
稲葉さん好きなんだなって思った…

アリーナCのセンター付近だったからかもしれないけど、音響がすばらしくよくて(((^-^)))
ここがドームなんだってこと忘れてしまうぐらいギターの音とかドラムの音とかMCも稲タンの歌声もとてもクリアに聴こえた。゚(゚´Д`゚)゚。
B'zのライブに参加しているとそれって当たり前のような感覚になって、CD以上のクオリティで生音が聴けるからそれが普通に思いがちだけど、それって実はすごいことだよね。
こんなライブが毎回観れることにとても幸せを感じた。゚(゚´Д`゚)゚。
このライブを作り上げてる全てのスタッフさん、そしてサポメンに、B'zの皆様、いつもありがとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とても幸せですッ。゚(゚´Д`゚)゚。


なんであんなに今が最高にかっこいいのだろう…
過去の若くてお肌ピチピチフェロモンバリバリ目で殺す時代よりも今がサイコーの稲葉浩志…
目尻の皺ですらもかっこよくにしか見えない…
話しながら自分だけウケて笑ってるところもすべてを網膜に焼き付けたいッ…
目が幸せだった(*´Д`*)(´.-`)

頬のラインとか鼻筋とか目にかかる髪とか稲葉浩志のすべてがヤヴァイ(*´Д`*)
見つめすぎてもうどうにかなってしまいそう_/乙(*、ン、)_はぁん…
ライブなんて終わらなきゃいいのにとすら思った(^-⊂)ホロリン…
ずっと見ていたい(つ●ω●)(´.-`)ナニカ視線ガ…

この世の中に豹柄コート赤シャツ黒ベスト黒レザーパンツが似合う47才がいるのだとしたら、それは稲葉浩志しかいないッ(*´Д`*)
後ろの男性もずっと「稲葉さんやっぱりかっこいいな…」しか言ってなかったwww
(´.-`)ドヤァ


そしてどんなにボロ衣装だったとしてもそれでもやはり稲葉浩志はかっこいいのだ\('Д')/ンバッ!
フォロワーさんが言ってたけど、もし稲葉浩志がすんごくオシャレな衣装をライブで着てきたとすると…
ドーム中のヲタが即死してしまうwwwwwwwwwwwwwww

0(:3っ )っ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご臨終ですッ…チーーーン


だからやっぱりあれでいいのだと思おう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドーム演出を含めたライブレポはまた今度(((^-^)))



そういえばジェイムスがライブ後シェーンと飲みに行ってたw

@jameshavensdj: http://t.co/KcsKmJfe - コンサートを終えドームから直行した友人でB'zのドラマーのシェーンと合流なう!

ジェイムスTwitter一時期やめてたのに(^-^≡^-^)
いつの間に復活してたんだろう(^-^≡^-^)

ZeppのSHOWCASEも観に来てましたね…ジェイちん(((^-^)))
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。